本木雅弘の息子はバスケの選手なの?嫁の画像についてい調べてみた!

元シブがき隊のもっくんと言えば本木雅弘。本木雅弘の長男の息子がバスケの選手という噂があります。また、本木雅弘の嫁の画像があるのでしょうか。今回は本木雅弘の子供とバスケの関係についてと、嫁の画像にについてい調べてみました。


スポンサーリンク

本木雅弘の嫁との馴れ初めは?どんな人

元シブがき隊の本木雅弘さんですが、アイドルから俳優へと階段を駆け上がり、今や人気の存在であります。

そんな本木雅弘さんの嫁である内田也哉子(うちだややこ)さんとの馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。

本木雅弘さんは1995年に内田也哉子さんと結婚しています。内田也哉子さんはエッセイスト、歌手、女優でありマルチに活躍する方です。

内田也哉子さんの父親はかの有名なロッカー「内田裕也」さんで、母親は女優の「樹木希林」さんです。

あなたも一度は見たことがあると思いますが、内田也哉子さんのお父様の内田裕也さんは、見た目から超ファンキーな方です。

コメントも毒舌発言を連発するなど、時折周囲の人たちを困らせてしまう場面も多々ありました。

しかし娘に対しては超メロメロらしく、メディアの前の姿は想像ができないほどだとか。

まあ一人娘ですから仕方ないですよね。

本木雅弘さんと内田也哉子さんは海外の映画賞の時だそうです。その時に通訳として同行していたのが内田也哉子さんだったんですね。それがきっかけで、当時内田也哉子さんは17歳でした。

この時本木雅弘さんが一目惚れをして、すぐさまプロポーズしたそうです。

しかし凄い行動力ですよね。何か直感があったのでしょうか。しかも相手は未成年ですからね。

その時のプロポーズの言葉がありました。

「私には白髪のあなたを想像できるし、そういうあなたが愛おしいと思える気がする。今すぐじゃなくても、いつか結婚という選択肢が現れたとき、私もそこに入れてください」

なんだかドラマや映画みたいなプロポーズですね。明言!!

この時の本木雅弘さんは29歳でした。

17歳の未成年こ͡娘がこんなことを言われるなんて想像もしていませんよね。

しかしこんなプロポーズをされてから2年後、ついに結婚をしました。

そのプロポーズをされてからの結婚するまでの2年間という期間は、どのように過ごしていたのでしょうか。

プロポーズをされたときの年は17歳です。当時高校生ですからさすがにすぐには結婚ということにはなりませんでした。しかも海外に留学中の身であります。本木雅弘さんとは「文通」でのお付き合いがしばらくの間続きました。

プロポーズされてから2年が経ち19歳になり結婚となるわけですが、本木雅弘さんをフィアンセとして選んだ理由があったようです。

「スバラシイらしいような、クダラナイよなところをもっとのぞいてみたかった。二人といない彼と私のそんなところを」
出典:http://ameblo.jp

お互いに素敵な言葉ですね。

本木雅弘さんは結婚はしましたが、実は婿養子であり本名は「内田雅弘」さんです。

これには理由があります。

お父様の内田裕也さんはどうしても”内田”の姓を残したかったらしく、結婚の条件とし婿養子になってほしいとお願いしていたようです。

本木雅弘さんはかなり悩んだそうですが、その条件を受け入れて結婚をしました。

ちなみに本木雅弘さんは、男3兄弟の次男のため本木さんが婿養子になっても問題が無かったようです。



本木雅弘の子供は何人いるの?年齢と名前は!

本木雅弘さんと内田也哉子さんは3人の子供に恵まれました。

1997年に長男が誕生し、1999年に長女、2010年に次男が誕生しています。

長男のお名前は「内田雅樂(うちだうた)さんです。

高校当初はスイスの高校へ留学していましたが、バスケットボール選手としてスカウトされたため、後にアメリカの高校へと転校しています。このご長男の詳しい内容につきましては次の項でお話します。

次に長女のお名前は「内田伽羅(うちだきゃら)」さんです。

伽羅さんは既に芸能界デビューをしていて、映画「奇跡」や「あん」で母親の樹木希林さんと共演していました。

芸能界へは樹木希林さんが強く勧めたようで、本木雅弘さんと内田也哉子さんからも「豊かな人生経験になるといいね」と背中を押されてたようです。

映画の撮影で日本と海外を行ったり来たりしながらの生活だったようです。

伽羅さんはなんとなくですが、樹木希林さんに似ていると思います。

次男のお名前は「内田幻兎(うちだげんと)」さんです。

幻兎さんは現在、ロンドンのインターナショナルスクールに通っているとの情報があります。今後のために英語習得することを目的としていて海外の学校へ行っているとか。

本木雅弘の息子はプロバスケの選手を目指してるの?

本木雅弘さんの息子で長男の雅樂さんは身長が195㎝あります。それでバスケの本場アメリカからスカウトがきたようです。

雅樂さんはスイスの高校からアメリカマイアミ州の高校へ転校しました。高校卒業をはカリフォルニアにある「ドミニカン大学」へ進学しています。この大学には現在日本でプロバスケットボール選手として活躍している「田渡凌(たわたりりょう)」選手も在籍していました。


田渡凌さん

この大学からは多くのプロバスケの選手を輩出しています。内田雅樂さんももしかしたらその一人になるかもしれませんね。

もしこのままバスケを続けていて本当いNBAでプレーをすることになったら、凄いことですね。現在日本人でNBA経験者として有名な「田臥勇太」さんや「富樫勇樹」さんに次いで活躍する可能性もあるのかもしれませんね。もし本当にそうなればビッグニュウースになるでしょう。

⇒田臥勇太の記事はこちら
⇒富樫勇樹の記事はこちら

また、バスケだけではなく芸能界にデビューということもあるかもしれません。なにせご両親は美男美女ですからその遺伝子は間違いなく引き継いでいるはずです。

本木雅弘の息子がパリコレでモデルデビュー?

内田雅樂さんは2018年6月に「UTA」としてモデルデビューを果たしています。

この舞台となったのはかの有名なファッションショーである「パリ・コレクション」です。

その舞台で雅樂さんは「コムデギャルソンオムプリュス」と「アンダーカバー」の2019春夏モデルを務めています。

バスケもさることながらモデルにも挑戦するとは凄いですね。


スポンサーリンク

本木雅弘の現在の自宅と活動は?

本木雅弘さんは2012年ころから、長女の留学先であるロンドンに住んでいるようです。こちらに住むことになった理由は、「長女が心配だから」ということらしいですが、親としてはわかる気がしますね。

また、現在あまり映画やドラマなどでは見かけませんが、CMでは結構テレビで見かけますね。

お茶の「伊右衛門」で宮沢りえさんと共演されています。

本木雅弘の嫁の画像はあるの?

本木雅弘さんの嫁である内田也哉子さんの画像はあるおでしょうか。

この方が内田也哉子さんです。

とってもお綺麗なかたですよね。

本木雅弘のプロフィール

氏名:内田雅弘(うちだまさひろ)
旧姓:本木雅弘(もときまさひろ)
生年月日:1965年12月21日
出身地:埼玉県桶川市
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:メンズアート

元ジャニーズ事務所に所属していた3人組アイドル「シブがき隊」のメンバーです。1981年にTBSドラマ「2年B組仙八先生」でデビューしました。翌年1982年にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーとして、薬丸裕英さん、布川敏和さんとともにシングル「NAI NAI 16」で歌手としてデビューしました。1988年にシブがき隊が解散し、その後から俳優活動を始めました。

内田也哉子のプロフィール

氏名:内田也哉子(うちだややこ)
生年月日:1976年2月11日
出身地:東京都
職業:エッセイスト・歌手・女優

本木雅弘の子供(息子長男)はバスケの選手?嫁の画像についてい調べてみた!まとめ

今回は本木雅弘さんの子供とバスケの関係や嫁の内田也哉子さんの画像について調べてみました。長男の雅樂さんは現在バスケをやられていいるようですが、モデルとしてもデビューしました。今後に期待ですね。また、内田也哉子さんの画像を拝見しましたが、やはりお綺麗な方でしたね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!