相葉雅紀が志村けんについてコメント!コロナウイルスは大丈夫なの?

タレントの志村けんが新型コロナウイルスに感染し都内の病院で亡くなりました。相葉雅紀と志村けんは番組で共演してします。相葉雅紀から志村けんについてコメントはあるのでしょうか。コロナウイルスの影響は大丈夫なのでしょうか。今回は相葉雅紀と志村けんについてのコメントとコロナウイルスの影響についてさぐっていきます。

相葉雅紀 | 完全無料画像検索のプリ画像

引用:https://www.pinterest.jp/pin/786722628636324177/


スポンサーリンク

相葉雅紀のコメントは?

嵐メンバーの相葉雅紀さん。

志村けんさんと「天才!志村どうぶつ園」で共演しているこはみなさんもご存知ですね。

新型コロナウイルスの影響によりタレントである志村けんさんがお亡くなりになりました。

「天才!志村どうぶつ園」の番組ホームページによると、2020年4月4日(土)に2時間スペシャル番組を放送する予定とのことでした。

そんな中相葉雅紀さんからのコメントが発表されていますのでご紹介します。

「現実を受け止める事が出来ません…言葉が出て来ません…志村さんに教えて頂いた事は数え切れない程たくさんあります。感謝しかありません。

志村さんと過ごさせて頂いた時間は僕の宝物です。

ただ、もっと一緒に居たかったです…何もわからない僕の背中を押してくれたり、包んでくれたり…志村さんの優しい笑顔が頭から離れません。

こんな僕を志村さんが見たら落ち着いてお休みできないのもわかります。でも、悲し過ぎます…志村さんにゆっくりお休みして頂ける様に、今は少しでも前を向こうと思います。

心からご冥福をお祈り致します。今まで本当にありがとうございました。」
(引用:オリコンニュース)

といったコメントを発表されました。

相葉雅紀さんにとって「天才!志村どうぶつ園」という番組はとてもかけがえのない
ものだったというこが察してとれます。

そして「天才!志村どうぶつ園」は今後どうなってしまうのでしょうか。

相葉雅紀が出演している志村どうぶつ園は?

Masaki 天才!志村どうぶつ園

引用:https://www.pinterest.jp/pin/597008494326636130/

「天才!志村どうぶつ園」の今後については、相葉雅紀さんが志村けんさんのあとを継ぐかたちで、山瀬まみさんと一緒にMCでこれからも頑張って行くそうです。

そして番組名はそのまま変更せずに使用していくことが決定したようです。

この番組出演している共演者の方たちもきっと同意していることと思われます。

これから志村けんさんの跡継ぎとして頑張っていただきたいですね。

相葉雅紀だけではない嵐メンバーが明かす思い出は?

志村けんさんの訃報について相葉雅紀さん以外のメンバーもコメントを
発表してますね。

櫻井翔 | 完全無料画像検索のプリ画像

引用:https://www.pinterest.jp/pin/838021443144336908/

同じく嵐のメンバーで櫻井翔さんのコメントは・・・

「メンバーの相葉が番組でご一緒してますので、嵐がデビューしてからほどなくしてから嵐のコンサートに足を運んでいただいてまして。

終演後にご挨拶に伺うと、相葉をまるで息子を見るような目で、そしてほかのメンバーである我々のことを、なにか息子の友達を見るような目で迎えてくださっていました。

本当に嬉しかったですし、何かその笑顔が今すぐにでも思い浮かびます。

悲しいですね。」

志村けんさんは相葉雅紀さんのことを自分の子供のようにかわいがっていたようです。

これもひとえに志村さんのお人柄と言えるのではないでしょうか。

嵐のリーダー大野智さんは志村けんさんと飲み仲間だったそうですね。

もともと大野智さんは好きな芸能人は志村けんさんといっていたようですね。

そんな好きな志村けんさんに最初に飲み会に誘われたときはとても感動したとか。

相葉雅紀さんや大野智さん、櫻井翔さん以外の嵐メンバー全員が志村けんさんのことをしたっていたと言われています。



相葉雅紀と志村けんのエピソードはあるの?

相葉雅紀さんと志村けんさんのエピソードといえば、「志村どうぶつ園」は始まったばかりの頃、志村けんさんが嵐のコンサートを見に来ていてステージ上の相葉さんとヒゲダンスのコントを披露したとか。

更には、嵐のコンサートにゲストで志村さんが来ていたこともあるようです。

このとき嵐はまだデビューしたてで売れる前であったため、志村けんさんの大御所が相葉くんのコーナーに参加していたことに周りは驚いていたようですね。

このように志村けんさんと相葉雅紀さんはじめ嵐メンバーはとても深いつながりを持っていたようですね。

そして「天才!志村どうぶつ園」に出演している他のメンバーもコメントを発表していました。

ここでちょっとご紹介させていただきますね。

山瀬まみさん

山瀬まみ

引用:https://www.pinterest.jp/pin/357473289169647665/

「突然のお別れです。

あまりに突然すぎて現実を受け止めきれません。

悲しさと悔しさに心を支配され、今はまだ想い出を振り返る事すら出来そうにありません。

また次回…と思っていたから。

信じられない。

信じたくない。

志村さん、また会いたいです。」

(引用:Yahoo!ニュース)

またDAIGOさんやタカトシさん、ハリセンボンのはるなさんもコメントを発表されています。

相葉雅紀はコロナウイルス大丈夫?

相葉雅紀さんはなぜそこまで心配されているのでしょうか。

それは2002年3月と2011年6月に「肺気胸」という病気にかかった経験があるからです。

肺気胸にかかったことがある人が新型コロナウイルスに感染すると、とても重症化する
恐れがあるからです。

とても心配です・・・


スポンサーリンク

志村けんさん 追悼

これまでテレビというメディアを通してお笑いを届けてきた志村けんさん。

多くの人を笑顔にしてくれました。

本当にありがとうございます。

そしてお疲れさまでした。

ご冥福をお祈りいたします・・・

相葉雅紀のプロフィール

相葉雅紀 | Tumblr

引用:https://www.pinterest.jp/pin/125749014583819487/

名前:相葉雅紀(あいばまさき)

生年月日:1982年12月24日

出身地:千葉県千葉市

身長:175cm

体重:57kg

血液型:AB型

出身校:東海大学付属望星高等学校

職業:歌手・タレント・俳優

特技:どこでもすぐに寝れる

志村けんのプロフィール

70歳の志村けん、新型コロナ感染の疑いで緊急入院…高齢者ほど重症化リスク(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

引用:https://www.pinterest.jp/pin/668503138426585799/

芸名:志村けん(しむらけん)

本名:志村康徳(しむらやすのり)

生年月日:1950年2月20日

血液型:A型

身長:166cm

芸能界デビュー:1972年

まとめ

今回は相葉雅紀さんが志村けんさんの訃報についてのコメントを調べてみました。

やはりショックを隠しきれないというのが正直なところでしょう。

そして嵐の他のメンバーも同様にショックを受けていることがわかります。

更に嵐以外のタレントからも多くのコメントが発表されていました。

とても信じられない・受け止められないということでした。

そして相葉雅紀さんのコロナウイルス感染が心配されてます。

それは過去に肺気胸という病にかかった経験があるからでした。

「天才!志村どうぶつ園」は相葉雅紀さんがあとを継ぎMCとしてがんばっていくようですね。

これからも注目です!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もどうぞ

志村けんと濃厚接触者は相葉?コロナウイルス陽性について調べてた!

松本潤の身長は実際にはcm?画像などはあるのか調べてみた!

松本潤の肌のボコボコがきれいになった?どんな治療法なのか調べてみた!

松本潤 結婚 正式発表するの?最新の情報について調べてみた

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!