高畑充希の紅がうまいのはなぜ?彼氏はやはり坂口健太郎なのか調べてみた!

高畑充希が紅を熱唱しうまいと評判がありますがなぜなのでしょうか。また高畑充希の現在の彼氏はやはり坂口健太郎なのでしょうか。今回はドコモの新CMで紅を熱唱する高畑充希のうまいのはなぜなのか。高畑充希の彼氏は坂口健太郎なのかについて調べてみました。


スポンサーリンク

高畑充希が海で熱唱するCMとは?

♪紅~に染~まった~こ~の俺を~♪

このフレーズが突然テレビから聴こえてきました。あれ?これってあの「X JAPAN」の「」じゃないの? しかも女性が歌っている!?

この歌声の方はToshiさんではありません。女優の高畑充希さんでした。

お恥ずかしいながらテレビに食いつき、聴き入ってしまいました。

高畑充希さんはドコモCMに出演しているのは既にご存知ですよね。

そんな高畑充希さんのドコモの新CMがこれです。

めっちゃうたうまくないですか?

最初誰だかわからないくらいのヘッドバンキングです。

この歌はあなたも知っているXジャパンの「紅」です。しかもこのうたを高畑充希さんが熱唱しているのです。あまりの歌のうまさに何度も何度も聞き入ってしまいました。何度聞いてもうまいです。

高畑充希さんがこんな歌がうまいということを、知りませんでした。

しかしなぜこんなにうまいのでしょうか。

高畑充希の歌がうまいのには理由がある?

なぜ高畑充希さんはこんなに歌が上手いのかという事について調べてみました。

高畑充希さんは現在女優として大活躍されていますが、幼少期のころはクラッシック音楽を学んでしたそうです。中学校時代はコーラス部ボーカルを担当していたようです。

芸能界に2007にデビューしてからの6年間は、ミュージカルの「ピーターパン」の8代目として出演していました。

ここで納得ですよね。ミュージカルの主演に抜擢されるくらいですから、同然のごとく歌唱力は要求されます。なのでこの歌唱力の高さは本物ですね。

またNHKの連続テレビ小説「こちそうさん」でも歌っていて、かなりの話題ととなりました。

高畑充希はなぜ海で熱唱している?

こんなに高い歌唱力をお持ちの高畑充希さんですが、このCMでは港で撮影されています。一体どんな意味があるのでしょうか。

どうやらこのCMの趣旨は「失恋」がテーマのようです。

CMをよく見るとスマホの画面には「別れましょう」の文字がありました。

このXジャパンの「」のイメージは全くないのですが、どうなのでしょうか。その理由については全く分かりませんが、「別れ」に対し激しく発散しているのか、それともこれから別れを切り出すために士気を高めるためにこの曲なのか全く謎ですが、歌が大変うまいです。

なぜこの曲なのかや、なぜ港なのかはわかりませんでした。

しかし高畑充希さんは「歌がうまい」ということだけは間違いありませんでした。

このCMに対しネット上でもたくさんの反応があるようです。

高畑充希の熱唱に対するネット上の反応は?

高畑充希さんが出演するドコモの新CMに対し、ネット上ではたくさんの意見がありました。

このように賛否は別れますが、この内容では普通の歌手でもなかなかここまでのクオリティは出せないのではないでしょうか。

高畑充希さん、さすがです。

このCMは約30秒間ですが、そのうちの25秒間がアカペラです。目の前の海に向かって叫ぶように激しく歌う姿は何とも言えませんね。

またこのCMは癖になってしまうというか、何度も見たくなってしまいます。

高畑充希さんのファンにとっては、ますます好きになってしまうのではないでしょうか。

高畑充希の歌唱力にX JAPANファンも歓喜!

このCMでは高畑充希さんのファンはもちろんですが、「X JAPAN」のファンからも絶賛の声があります。

この「紅」を大声で歌っている姿を見ているとCMのストーリーなんてどうでもよくなるくら(すみません!)歌がうますぎます。

先ほどもお話しましたが、称賛の声がたくさんある中「X JAPAN」のファンと思われる方たちのコメントもありました。

「X JAPANファンからしたら嬉しいです」

「ToshI君とコラボしてくれないかな」

「X JAPANのアルバムは一向にできる気配ないんでその代わりに高畑充希バージョンの紅を配信してください」

このように絶賛の声も多く「X JAPAN」のファンお墨付きと言えるほどにまで達しています。

CMの最初から最後まで見てしまうのはもちろんですが、繰り返し何度も見たくなってしまいます。高畑充希さんは歌がうまいのは知っていたつもりですが、ここまで歌いこなすとは正直驚きでした。

この「」をはじめ、X JAPANには多くの名曲がこの世にでています。「Endless Rain」「Tears」「Rusty Nail」「Forever Love」などどれもが大ヒット曲ばかりです。

ここまでヒットさせられる理由は、やはり作詞・作曲を手掛ける「YOSHIKI」さんの天才的な作曲能力ではないでしょうか。

またX JAPANは22年ぶりとなるニューアルバムのリリースが間近に迫っているという噂があります。この噂は日本国内だけではなく政界的に話題になっているようです。

本当にそうであるなら新しい名曲が待ち遠しいですね。

高畑充希が歌手活動を開始?

高畑充希さんはこのドコモの新CMでX JAPANの代表曲「紅」を熱唱し話題になっていますが、「歌手」としての活動を始めるのではとの噂があります。

高畑充希さんの卓越した演技力はとても素晴らしく誰もが認めるところですよね。

元々舞台女優を目指し努力をしていましたが、同時に音楽の勉強もしていたようです。

今回もこのように「紅」を見事に歌い上げています。これを見る関係者の間では「高畑充希はやっぱりすごい!」と評判になっているとか。

そんな歌唱力をもつ彼女に音楽関係者は熱い視線を注いでいるようですね。

2005年に山口百恵さんの「プレイバックpart2~屋上の天使」でデビューし、2007年にはコブクロの小渕健太郎さんがプロデュースをする「みつき」でシングルをリリースし歌手としてデビューを果たしています。

その後も作品の中で歌声を披露し話題になっていましたが、2015年12月のデビュー10周年ライブ以後、女優業に専念していました。

レコード会社の関係者は歌手としての本格再始動をかなり期待しているようです。

きっと高畑充希さんなら女優と歌手の仕事をこなしていけることでしょう。とても楽しみですね。

高畑充希と坂口健太郎は熱愛発覚!結婚は?

高畑充希さんと坂口健太郎さんは以前から熱愛や交際と言ったことを噂されていました。そんな中2017年12月には結婚するのではとの噂までありました。

しかしその時に結婚には至っていません。

この報道は2016年にお互いに「仲の良い友達」と坂口健太郎さんがコメントをし、一方で高畑充希さんは「内緒です」と笑顔でのコメントをしていることから、確信的であると判断したようです。

しかしお二人はまだ”結婚”というものを考えていないようですね。

現在お二人は超多忙な方達ですから、二人でゆっくり会って話すこともままならないのではないでしょうか。

交際の報道が出てから早2年です。凄いことですね。

高畑充希さんが2017年12月ころに引っ越しをしたという情報がありました。しかも引っ越した先は坂口健太郎さんが住むマンションだという情報です。

これもまた驚きですね。

ここに引っ越した理由について関係者スタッフは、「高畑充希さんと坂口健太郎さんの会う時間を増やしたい」との見解を示しています。

更にスタッフは「2人とも26歳ですし、結婚したいんじゃないかな?」「高畑充希さんは結婚を焦っている!」とも言っていたようです。

もしかするとこのまま結婚をすることも考えられますし、その結婚はそう遠い話でもないのかもしれませんね。

高畑充希の性格はブサイク?

高畑充希さんを調べていると、「性格がブサイク」というワードが出てきます。

これは一体どういうことなのでしょうか。

高畑充希さんはあなたもご存知の通り女優さんです。

数々のドラマや映画に出演していますが、そのドラマや映画によって色々な役どころをこなさなくてはいけません。役柄のなかでは真面目な役であったり天然役であったりと様々です。

しかしとても性格が悪いようには見えないのですが、それは私だけでしょうか。

この「性格がブサイク」に関しての理由は、CMに出演している高畑充希さんの役柄にあるようです。そのCM「バファリン ルナi」では変顔をする場面があります。それが「ブサイク」の原因であるようです。

女性視聴者からは「絶対自分のことかわいいと思ってやってる」や「こんな変顔しても、自分はかわいいから大丈夫とか思ってそう」などと言った声がありあした。

しかしその一方で「変顔でもかわいい」や「女優魂ハンパない」と言ったように絶賛する声もたくさんありました。

以前のNTTドコモのCMでは、ブルゾンちえみさんをまねて出演していましたが、ファンからは「ブルゾンちえみだから、面白いけど」や「自信満々すぎてムカつく」などの声が多くあるようです。

このCMの役どころはマッチしてないように感じますが、逆にそうであるからこそ話題になるのではないでしょうか。

先ほどもご紹介しましたがNTTドコモの新CM配信が始まりました。これからに注目です。

高畑充希のすっぴんは?

高畑充希さんは年齢の割には童顔で、大人と言う感じよりは可愛らしい女性という印象です。

世間からは「すっぴんがヤバい」「こんなもの公開してだいじょうぶなの」「可愛すぎる」と言った声があります。

しかも高畑充希さんはすっぴんで普通にテレビに出ていることもあります。

なにやら普段からあまりガッツリとメイクはしないとか。全くしないというわけでもないようですが、あくまでもあっさりのようです。

高畑充希さんのメイクした時とすっぴんの時とそんなに変わらないとうことで事務所側もあまり指摘しないのでしょうね。

それにしても20代後半に差し掛かるにも関わらずこのすっぴんは圧巻です。

メイクに頼らず普段のお手入れをしっかりと行っているのではないでしょうか。

とても素晴らしいですね。

高畑充希の歴代の彼氏は?

そんな年を感じさせなく可愛らしい高畑充希さんの過去の彼氏とされていた方たちを見ていきましょう。

増田貴久

高畑充希さんと増田貴久さんはバラエティ番組「未来ロケット」で共演されています。

この番組ではオードリーの若林さんと増田貴久さんと3人でMCを務めています。この番組内でとあるドライブロケの企画が熱愛疑惑となりました。

これを見ていた視聴者からは「なんでも言い合えるカップル感がたまらん」や「増田貴久と高畑充希、ガチめにお似合いだと思ってるんだが」などのつぶやきがありました。

この番組を見た方ならわかると思いますが、確かにお似合いでした。

この時の二人に関する報道などが一切なかったので、おそらく「ガセ」でしょうね。

千葉雄大

高畑充希さんと千葉雄大さんは映画「アオハライド」での共演です。

この映画の内容は、2人が恋愛関係に発展するとう役柄ではなく、主人公の恋敵と言う設定でした。

そのお二人が2015年7月に渋谷で焼肉デートをしているところをフライデーされてしまいました。

この報道の内容は夜10時すぎに、個室ではなく周りからもよく見える普通の席で堂々と焼肉を食べていたようです。

高畑充希さんが関西弁で千葉雄大さんに話しかけるのに対し、千葉雄大さんはしっかりと相槌を打っていたとか。

この「アオハライド」のメンバーはとても仲が良かったらしく、もしかするとただの食事という事も考えられますね。

これに関してもこれ以上の情報が無いためおそらく「ガセ」もしくは噂ということで、あくまでも「疑惑」という事のようです。

髙橋優

高畑充希さんと高橋優さんはドラマ「Q10」でのことですが、髙橋優さんが共演していいるということではありませんが、そのドラマの主題歌を高橋優さんが歌っていることからが始まりです。

それ以来高畑充希さんは高橋優さんのファンとなり、2013年の武道館LIVEにも行っていたそうです。

その後の2016年1月に焼肉デートしているところをフライデーされました。この時は一緒に歩く姿も目撃されています。

この報道に関し事務所側は否定はしてませんが、高畑充希さんのTwitterでのつぶやきなどから推測すると「熱愛」ではないようです。

岩田剛典

高畑充希さんと岩田剛典さんは映画「植物図鑑 運命の恋 ひろいました」での共演がきっかけです。

このときの役柄は、高畑充希さんと岩田剛典さんが恋仲になるという役を演じていました。

高畑充希さんのインスタには岩田剛典さんとのツーショット写真もあり、とても仲が良かったということがうかがえます。

このことから熱愛の噂が浮上しましたが、その他の目撃情報や報道などがないため、おそらくこれも「ガセ」ではないでしょうか。

坂口健太郎

現在も交際中ではないかと言われているのがこの坂口健太郎さんです。

高畑充希さんと坂口健太郎さんはドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてします」での共演。いわゆる「いつ恋」です。

この「いつ恋」メンバーは、出演しているメンバー全員がとても仲が良いようで、たくさんの写真などがあります。

View this post on Instagram

#いつ恋 おしくらまんじゅう👍🏻

A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on

とっても仲が良いようです。

高畑充希さんと坂口健太郎さんは、このドラマだけではなく朝ドラ「とと姉ちゃん」でも共演しています。

そして疑惑から真実により近くなるような報道がありました。それは高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに向かうところを、2016年11月に「女性セブン」によってキャッチされてしまいます。

この報道に対しお互いの事務所側は「友人」としていますが、これを「友人」と理解させるのは少々無理があるように感じますね。

更に高畑充希さんはこの報道に対し「内緒」と発言していますから、交際の信憑性はかなり高いのではないでしょうか。

高畑充希さんの好みの顔は「塩顔」らしいですから、坂口健太郎さんはまさに「塩顔」でありぴったり当てはまりますね。

また坂口健太郎さんの好みのタイプは「なんでも話せるような、無理をしなくてもいいような人」と語っています。

高畑充希さんはあまり人見知りすることはないようですから、これまたぴったり当てはまります。

しかしまだ二人が交際を認めていませんし、二人だけの所は目撃情報がありません。


スポンサーリンク

高畑充希のプロフィール

氏名:高畑充希(たかはたみつき)
生年月日:1991年12月14日
出身地:大阪府
身長:158㎝
血液型:AB型
職業:女優・歌手
所属事務所:ホリプロ

坂口健太郎のプロフィール

氏名:坂口健太郎
生年月日:1991年7月11日
出身地:東京都
身長:183㎝
体重:62㎏
所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

高畑充希の紅CMが多すぎて苦情?

出典:女性自身

このCMが放送された直後は、大きな反響があり話題になりましたが、ここ最近では「うるさい!」と言った苦情もあるようです。

ネット上では当初「上手すぎる!」絶賛されていて、YouTubeにアップされた公式動画も現在では185万回ほどの再生回数を記録しています。

しかしその一方Twitter上では「うるさい!」といった苦情も出ています。

このように「うるさい!」と言った声がこの他にもたくさんありました。

そんな辛口なコメントが多い中、高畑充希さんのファンからは同情する声もありました。

高畑充希せっかく歌上手いのにあのCMを連発するせいでうるさいとか言われてるじゃん

てかそのCMの案だしたのdocomo側なのに高畑充希の好感度下がるとかなんかかわいそう

と言うような声もありました。

高畑充希さんは元々ミュージカル女優としてデビューしてますから、その歌唱力も高く評価をされてきました。

それだけに今回の「うるさい!」騒動では残念がるファンも多かったようです。

このような”歌”があるCMはとても耳に残りやすいですね。その反面で聞き過ぎると嫌になってします視聴者もいます。

今回のこの紅も激しい歌ですから、なおのことそのようなことが言われる原因となってしまったようです。

本当はとても歌が上手な高畑充希さん。そんな高畑充希さんの違う歌も今後は聞きたいものですね。

こうご期待です。

高畑充希の紅がうまいのはなぜ?彼氏はやっぱり坂口健太郎なのか調べてみた!まとめ

今回は高畑充希さんが出演しているNTTドコモの新CMでの歌「紅」がうまいについて調べてみました。また、彼氏は坂口健太郎さんであるのかについても調べてみました。以前からゥわされていますが、やはり現在も交際は続いているようです。今後も注目です。

こちらの記事もよく読まれています。

高畑充希と坂口健太郎がフライデー?破局!?

坂口健太郎の現在の彼女は誰?出身大学は東洋しかも中退!?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!