錦織圭の彼女観月あこ最新情報は!観月あこ 妊娠中というのは本当なの?

スポーツ

プロテニスプレイヤーの錦織圭と観月あこの現在の最新情報がとても気になります。

また、現在の彼女とされている観月あこが妊娠中ではとの噂も浮上しているようです。

今回はそんな錦織圭と観月あこの現在の最新情報について調べてみました。

引用:http://i.imgur.com

 


スポンサーリンク

錦織圭と観月あこの馴れ初めは?

錦織圭さんと観月あこさんは週刊誌により交際が発覚しましたが、その交際のきっかけとなる出会いはどうだったのでしょうか。

きっかけとなる人物が2名ほどいるようです。

UVERwordのボーカルTAKUYAさんと、代官山の「M」というファッションデザイナーの森亮一さんという方です。

観月あこさんは以前からTAKUYAさんとはとても仲が良く、食事なども一緒に行っていたようです。

またTAKUYAさんは森亮一さんの「M」のブランドを愛用していて、お二人も仲がとてもいいよです。

また、観月あこさんは森亮一さんの「M」のモデルをしていたとか。

このお二方のキーパーソンがいるわけですが、最終的に錦織圭さんと観月あこさんをくっつけたのはTAKUYAさんだと言われています。

錦織圭さんと観月あこさんの交際は2015年から始まったようですね。

しかし観月あこさんには、あまりよくない噂も浮上しているようです。

錦織圭の彼女観月あこが浮気した!相手は元彼の玉森裕太?

引用:www.johnnys-net.jp

錦織圭さんと観月あこさんの交際については、いろいろな噂も浮上していましたがとても順調に交際されているように見えました。

しかし観月あこさんが浮気したとの情報も出てきました。

観月あこさんはジャニーズのタレントさんと仲が良く、よく合コンをしていたそうです。

しかも錦織圭さんが遠征に行っている間も合コンしていたという情報もありました。

さすがにこのことを知ったら錦織圭さんはショックですよね。

また、ジャニーズのキスマイの玉森裕太さんとも熱愛の報道がありました。

玉森さんが観月さんにマンションの合い鍵をわたすなどとても親密な関係であったようです。

しかし玉森さんとは破局されているようです。

ジャニーズ事務所はスキャンダルはご法度ということもあり、事務所側から観月あこさんに申し入れて別れてもらったようかたちになっていたようです。

錦織圭の彼女観月あこが大物俳優を敵に回した?

観月あこさんは大物俳優の杉良太郎さんをセクハラで告発したとの噂もありました。

俳優で歌手の杉良太郎さんが、「新人女優に対しセクハラ指導をした」との記事が週間ポストで報じられました。

しかもそれをリークしたのが本人の観月あこさんでした。

これに対し杉良太郎さんが所属する芸能事務所「バーニング」が激怒しました。

そのことにより観月あこさんは所属事務所を解雇されたと言われています。

それ以来観月あこさんは芸能界での居場所がなくなってしまったと言われています。

このセクハラ騒動では、観月さんが自業自得のように思っていまいす。

錦織圭の彼女観月あこは財産目的?料理も苦手!

錦織圭さんはプロテニスプレヤーでアスリートです。

アスリートである以上やはり健康面であったりメンタルに関しても支えにならなければなりません。しかし観月あこさんはとても料理が苦手との情報もあります。

また、英語も全く話せないのではとも言わてれいます。

錦織圭さんは海外の遠征も多くあります。やはり英語くらはできないとかなり厳しいのではないでしょうか。

また、夜遅くにレストランでの食事の後に、錦織圭さんと観月あこさんの姿が目撃されていて、このことについてファンからは不摂生ではないかとの声も上がっていました。

実際にこの大会では負けてしまいました。このようなことから観月あこさんを見る目が厳しくなっていくように思います。


スポンサーリンク

錦織圭の彼女観月あこが妊娠中?

錦織圭さんの彼女の観月あこさんが妊娠中ではないかとの噂もあります。

いろいろと調べてみましたが、結論から言うと観月あこさんの妊娠はないようです。

これは「ガセ」ですね。

この噂のきっかけは、週刊誌の報道で、お二人はすでに同棲していて結婚間近ではとのことでした。

結婚=妊娠と勝手に世間が想像していただけですね。

そんな結婚の噂まで出ているにもかかわらず、破局説も浮上しています。

錦織圭と観月あこが破局した?

錦織圭さんと観月あこさんの話題が最近出てこないので、破局しているのではないかという噂ですね。

実際のところはご本人たちにしかわからないことですが、錦織圭さんは大会などで世界に遠征が多い方なので、観月あこさんと過ごす時間があるのかという疑問もでてきますね。

なので破局説が浮上するのもわかるような気がします。

錦織圭の成績不信は観月あこのせい?

錦織圭さんのテニスでの成績不振は、観月あこさんとの交際後からのような感じがします。

2018年の世界ランクは24位です。これからさらに上位を目指すためにとても大事な時期であります。

錦織圭さんのファンはとても期待しているので、やはり風当たりの強い声も多々あるようです。

2人で過ごす時間が多すぎて、「テニスに集中できないのでは」などの声も。

錦織選手のコーチ、「マイケル・チャン」も観月あこは「圭の足かせになっている」とコメントしています。

最近の試合ではいらいら感情を出してしまう場面もあります。しかしファンとしては頑張ってほしいところですね。

錦織圭の元カノは誰?

引用:Instagram

錦織圭さんの元カノと言えばやはり坪井保菜美さんで、元新日本体操選手です。

お二人の交際は2012年にスクープされ、発覚しています。

錦織圭さんの大会にはもちろん、実家の島根県に行き両親に挨拶をし、真剣に交際していることを伝えたようです。

しかしお互いのすれ違いもあり、交際の報道があった頃には破局いしていたようです。

やはり遠距離になると継続するのは難しいのでしょうか。

坪井保菜美と錦織圭の破局は?現在の職業と彼氏は!

錦織圭の両親の真相は?

錦織圭さんの父親はあまりよく思っていないよおうですね。

結婚なんて想像もしたくない、コーチのマイケル・チャンや皆が心配している。いい噂をきかない。お金とか名誉とかもっとね、それが目的の人しか寄ってこない」とコメントしています。

現時点ではかなり嫌われているようですね。こうなると結婚んは少々難しいのではないでしょうか。

錦織圭のプロフィール

錦織 圭

引用:www.jta-tennis.or.jp

氏名・錦織圭(にしこりけい)

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県

身長:178㎝

出身校:青森山田高等学校

所属:日清食品

5歳からテニスを始め、13歳からアメリカへ行く。

テニスを始めたきっかけは、父親がハワイのお土産で買ってきたテニスラケットだったようです。

観月あこのプロフィール

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/1815666

氏名:観月あこ(みづきあこ)

生年月日:1991年10月20日

身長:166㎝

出身地:富山県

職業:モデル・女優

所属:バグジーヒーローズ

モデルデビュー当初は、朝日エンターテイメントに所属し、山内舞(やまぐちまい)という芸名でした。

その後エイベックス・マネジメントに移籍して立花舞(たちばなまい)芸名を改名。

2012年「東京俳優市場」で舞台デビュー。

「東京コレクション」「神戸コレクション」「東京ランウェイ」でファッションモデルとして出演し、観月あこ(みづきあこ)芸名を改名し、バグジーヒーローズに移籍しました。

錦織圭の彼女観月あことの最新情報は!観月あこが妊娠中?まとめ

錦織圭さんと観月あこさんの交際は続いているようです。

錦織圭さんのご両親や周りの方たちはこの交際についてあまり良く思っていないようでね。

しかし錦織圭さんはここからが踏ん張り時です。

周りからの批判や怪我を乗り越えての復帰。

これからの活躍に期待です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

【こちらの記事もよく読まれています】

錦織圭の彼女は?最新の目撃情報!

錦織圭の彼女との最新情報はあるの?目撃されたのはどこ!

錦織圭と観月あこの現在最新情報は?破局説の真相を調べてみた!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました