中条あやみの結婚願望や結婚相手と言われる方は?歴代の彼氏は誰なのか!?

エンタメ

引用:https://www.pinterest.jp/pin/768286017691662661/

モデルや女優として活躍されている中条あやみ。

そんな中条あやみに結婚秒読みとの噂があります。

結婚願望や結婚相手と言われている方は誰なのでしょうか。

また、これまで噂があった歴代の彼氏と言われていた方々も気になります。

今回は中条あやみの結婚願望や結婚相手、歴代の彼氏について見ていきましょう。


スポンサーリンク

 

中条あやみに結婚願望はあるの?

現在26歳(2023年4月現在)の中条あやみさん。

現役のモデルであり女優としても活躍されています。

更にはバラエティ番組にも出演するなど多岐にわたりメディアで活躍されています。

とても美しく魅力的で世間からもとても人気がありますね。

そんな中条あやみさんに”結婚願望”はあるのでしょうか。

中条あやみさんは「CanCam」の専属モデルとなってもうすぐ6年になります。

そのCanCamで「あやみの部屋」というリクエストに応える連載があり「中条あやみ×まい対談」がありました。

その中で結婚について聞かれた際には、

「それが結婚に夢がなくて。いつか白馬の王子さまが現れるなんて思ってないです。両親は一緒のときも別々にいるときも人生を楽しんでいるタイプで、私もそういう関係がいいな」

引用:https://cancam.jp/archives/1194550

と言っていたときもありました。

そのときははまだ”結婚”を想像することもできませんでしたね。

しかしその後すぐ2022年11月17日発売「週刊文春」が”熱愛”を報道しました。

その熱愛の相手とされる方は誰なのでしょうか?

中条あやみの結婚相手と言われているのは誰?

中条あやみさんが”熱愛”を報じられた相手と言うのは、ITベンチャー企業「AViC」の創業者である「市原創吾(いちはらそうご)」さんという方です。

世間では「ネット広告業界の風雲児」と言われているそうです。

市原創吾さんは現在「株式会社AViC」の代表取締役社長です。

経歴は2009年に青山学院大学理工学部を卒業され、「株式会社サイバーエージェント」に入社し広告事業部門でたくさんの大手クライアントを担当されました。

2015年に当時まだ28歳という若さで広告部門の”局長”に就任されています。

その後「株式会社サイバーエージェント」を退社し2018年3月に「株式会社AViC」を設立します。

設立後わずか5年ほどで「東証グロース」に上場を果たされています。

その後も株価は値上がり続きで2022年11月現在で時価総額は約79億円、市原創吾さんが所有する株だけでも約34億円と言われています。

なんという輝かしい功績!

そんなすんばらしい彼とは結婚を前提に交際をしているそうで、2022年10月から都内のマンションで”同棲生活”を始めてるようです。

中条あやみと市原創吾の馴れ初めは?

中条あやみさんと市原創吾さんは交際を始めてから1年以上(2023年4月現在)になるようです。

お二人をよく知る関係者によると、2021年の夏頃に出会いまもなく交際が始まったそうです。

経営者仲間の集まりがあり、そこから意気投合しお付き合いが始まったとか・・・

ここ最近女優さんや女子アナの結婚相手は企業経営者が多いですよね。

一昔前はプロ野球選手であったりサッカー選手といった「アスリート系」との結婚が多くありました。

カトパンこと「加藤綾子」さんや「観月ありさ」さん、「弘中綾香」さんなどなど・・・

この他にもたくさんおられます。

みなさん、お相手は「実業家」の方々です。

中条あやみさんのお相手も市原創吾さんという資産家であり実業家の方です。

まあ時代のながれなのでしょうかね~

中条あやみさんの事務所側は「週刊文春」の取材に対し「交際は事実!」とし「婚約・同棲」については否定されていました。

しかしお二人はすでに「同棲」しているそうで仕事仲間にも関係を明かしていて「半年後に結婚します!」と言っているという情報もあります。

個人的に中条あやみさんはまだ結婚はないと思っていました。

しかしここに来て”熱愛”と”結婚秒読み”の報道が飛び込んできました。

とっても驚きです!!

これから先、お二人の行方が楽しみです!

そんな中条あやみさんは、これまでたくさんの方々と噂がありました。

どんな方々なのかさら~っと見てみましょう。

中条あやみの歴代彼氏は?

中条あやみさんの歴代の彼氏と言われていた方は、

「佐藤勝利」さん、「大谷翔平」さん、「池松壮亮」さん、「登坂広臣」さん、「中島健人」さん、などがいらっしゃいました。

「佐藤勝利」さんはジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバーの方です。

お二人は2013年ドラマ「Summer Nude」での共演がありました。

ドラマ内ではカップルを演じいたため世間から”熱愛”などの噂が浮上しました。

しかしお二人に交際や熱愛の報道はありませんでしたね。

ファンの思い込みでしょう。

「大谷翔平」さんと言えばつい最近WBC日本代表での素晴らしい活躍があり、侍ジャパンを見事優勝へと導いた方のお一人です。

お二人は2016年に熱愛の噂がありました。

これはTwitterからで、世田谷付近で「中条あやみさんと大谷翔平さんが2人で歩いている」という情報でした。

更に大谷翔平さんが鎌ケ谷にある選手寮へ頻繁に朝帰りをしているのを目撃されています。

そんなことから中条あやみさんとの噂に拍車がかかりました。

しかしあまりお二人に接点はありません。

その後も報道などはないため、おそらく噂止まりでしょう。

「池松壮亮」さん。

中条あやみさんと池松壮亮さんは2016年映画「セトウツミ」での共演がありました。

噂が浮上した理由は、中条あやみさんが「度々池松壮亮さんの住むマンションに出入りしていた」という情報がありました。

更に俳優の菅田将暉さんが「2人が腕枕をしているところを目撃した」と言っていたことや、お二人のツーショット画像があったとの情報もありました。

このとき中条あやみさんの事務所側が報道を強く避けていたようであまり大きな話題にはなりませんでした。

なので池松壮亮さんとの関係は”グレーゾーン”としておきましょう。

「登坂広臣」さんは「三代目JSOUL BROTHERS」のボーカルを担当されています。

歌手としてだけではなく「俳優」としての活躍もとても素晴らしいものがあります。

中条あやみさんと登坂広臣さんは2019年映画「雪の華」で共演されています。

この映画の役どころではお二人の”手つなぎ”や”キス”シーンがありました。

しかし登坂広臣は事務所側の発表でただの噂であることが判明しています。

なのでお二人には熱愛や交際はなかったと思われます。

「中島健人」さんも「Sexy Zone」のメンバーの方です。

お二人は2018年映画「ニセコイ」で共演されています。

このときの噂は映画の番宣や雑誌「CanCam」でのツーショット画像がきっかけでした。

これを見たファンから「リアルに付き合ってるのでは」との噂が浮上しました。

しかしお二人の報道はなく、あくまでも噂であるようです。

中条あやみの好みのタイプは?

中条あやみさんはどんなタイプの方が好みなのでしょうか。

日テレのぐるぐるナインティナイン2時間SP「ゴチになります」に出演された際に「好きな男性の仕草」を明かされていました。

たくさん笑う人がすごいステキだなって思うので、一緒に話していて最後、目が合ったときに顔をクシャっとして笑ってくれる人がすごくいいなと思う」引用:https://www.sponichi.co.jp/

更に、「その仕草にキュンときちゃいますね」とも言っていました。

男性から言われてテンションが上がるフレーズもあるようで、

「私は大阪出身なのでやっぱり面白いねとか言われるほうがうれしいですね、ステキだねとかよりも一緒にいて楽しいみたいな(ほうがうれしい)」引用:https://www.sponichi.co.jp/

ともいってましたね~

関西出身であるため、やはり”ノリ”は大事なようですね!

ある雑誌のインタビューではハリウッド俳優でありミュージシャンでもある「ライアン・ゴズリング」さんが好きなタイプと言われいました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/733172014320460307/

その理由は”イケメンだから”だそうです。

イケメン、そりゃそうですよね、そんなの世界中が認めています!

他には、「男らしい」「武士みたいな男性」などが挙げられていました。

そんな中条あやみさんでした。

何はともあれ現在は結婚間近との情報があります。

これからも目が話せませんね。


中条あやみのプロフィール?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/750201250441798588/

名前:中条あやみポーリン(なかじょう あやみ ポーリン)

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪市阿倍野区

身長:169cm

血液型:O型

職業:ファッションモデル・女優

所属事務所:テンカラット

市原創吾のプロフィール

名前:市原創吾(しちはら そうご)

生年月日:1986年11月10日

出身地:岩手県盛岡市

職業:株式会社AViC 代表取締役社長

会社名:AViC

中条あやみの結婚願望や結婚相手と言われる方は?歴代の彼氏は誰なのか!?まとめ

今回は結婚秒読みと言われている中条あやみさんの結婚について調べてみました。

少し前までは結婚願望はあまり無かったようですね。

しかしここ最近になって”結婚”の噂が浮上してきました。

そのお相手は市原創吾さんとでした。

お二人は結婚に向けてすでに”同棲”しているとのことでした。

中条あやみファンとしてはお幸せになってほしいものです。

過去にはいろいろと噂があったもののこれからはほんとの幸せを掴むことでしょう。

これかも注目です。

こちらもどうぞ↓

中条あやみと竹内涼真は付き合ってるの?結婚願望や共演CM・ドラマ・映画は!


スポンサーリンク

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました