YOASOBIのikuraに彼氏はいるの?かわいいと評判だけど学歴や出身はどこ!

トレンド

引用:https://www.pinterest.jp/pin/605100899942068295/

今人気急上昇のYOASOBI。NHKの紅白を2年連続で出演をしました。そんなYOASOBIのikuraがかわいいと評判です。彼氏はいるのでしょうか。そして学歴や出身が気になります。今回はYOASOBIのikuraの彼氏や歴代の彼氏、そして出身や学歴についてみていきましょう。


スポンサーリンク

YOASOBIのikuraの彼氏は?

今とっても人気のYOASOBIのikuraさん。

しかもかわいいと評判です!

そうなるとどうしても彼氏のことや恋愛事情が気になります。

世間ではYOASOBIユニットのAyaseさんとのうわさも浮上しているようです。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/297730225374932975/

そもそもAyaseさんとの出会いは「monogarary.com」という小説を音楽にするという発想のもと出来上がったユニット、それがYOASOBIです。

当時ボーカロイドプロデューサーのAyaseさんはボーカリストを探していました。

そしてikuraさんに声をかけたようです。

Ayaseさんとikuraさんはあくまでも仕事上での関係であって、恋愛関係は全くなさそうでした。

仕事上ではとても厳しいAyaseさんのようで、レコーディングはなかなかすんなりとはいかなかったとも・・・

ikuraさんのタイプではなさそうですね。

その他の有力候補として、高校時代の彼氏だったり大学の先輩とのうわさもありました。

しかし有力な情報ではなくあくまでも”うわさ”の域をこえません。

確かにikuraさんは20代前半です。

恋愛の一つや二つはあってもおかしくはない年頃です。

ですが今のところ彼氏情報は残念ながらありませんでした。

YOASOBIのikuraはかわいいと評判!

テレビの音楽番組ではあまり見ることがありませんでした。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/325174035605395202/

世間の方々はYOASOBIはミュージックビデオのアニメーションを思い浮かべる事でしょう。

そんな中ikuraさんの素顔がとてもかわいいと話題になっています。

YOASOBIのikuraの学歴は?

ikuraさんは2016年に明星学園高等学校に入学しています。

2019年3月に同校を卒業。

どこの大学に進学したかは明らかになっていません。

しかし噂では中央大学、明治大学、法政大学、日本大学とか・・・

いずれにしても公式な公表はされていないためあくまでも噂どまりでした。

これから多くのメディアに出ることがあると思われます。

少しずつ明らかになっていくことでしょう。

分かりしだい更新していきますので、こうご期待を!

YOASOBIのikuraの出身は?

ikuraさんの出身地についても詳しい情報が有りませんでした。

東京生まれで東京育ちという情報くらいです。

この辺も今後少しずつ明らかに鳴っていくことでしょう。

YOASOBIのikuraのプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/111534528263229599/

名前:ikura

本名:幾多りら

生年月日:200年9月25日

出身地:東京都

まとめ

今回はYOASOBIのikuraさんの彼氏について調べてみました。

現在、彼氏らしきかたはいらっしゃらないようですね。

また、素顔がかわいいとのうわさもありました。

実際のところ噂どおりとてもかわいらしい方でした。

学歴はあいまいな情報が多くあまり信ぴょう性がありません。

しかし今後もメディアなどに多く出演されることでしょうから、少しずつ明らかになっていくことでしょう。

そのときは新たな情報を更新していきますので、こうご期待です!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。


スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました