千葉真一の現在の嫁!次男の息子は?

千葉真一は国内外で活躍する超大物俳優です。そんな千葉真一の現在の嫁は誰なのでしょう。また千葉真一の次男の息子は誰なのか。今回は千葉真一の現在の嫁や次男の息子について管理んなりに調べてみました。そのほか元の妻やその子供についても見てみましょう。

千葉真一 柳生十兵衛 Shinichi Chiba Yagyu Jubei

引用:https://www.pinterest.jp/pin/365987907197254980/


スポンサーリンク

千葉真一の現在の嫁はだれ?元嫁と子供はだれ?

とてもダンディな俳優の千葉真一さん。いまやハリウッドスターとしてもとても有名になりましたね。

アクション映画と言えば千葉真一とまで言われるようになりました。

そんな千葉真一さんですが、現在ご結婚されてはいないようです。

過去には結婚と離婚を繰り返していますが今はいませんね。

しかし気になる噂が浮上しました。それはなんと50歳以上も年下の大学生との交際の噂が浮上しています。驚きです。

50歳以上の差となると感覚的には「孫」くらいの関係ではないでしょうか。

千葉さんもさることながらその大学生も許容範囲がとても広いのが驚きです。

この女子大生ですが、実は前妻の方との離婚前から不倫の噂があり報道されています。

千葉真一さんいわく「家族ぐるみの付き合い」とおっしゃっていますが、明らかに不倫と思われます。

それではもとの嫁は誰なのでしょうか。

1人目は野際陽子さん

野際陽子 - Twitter検索

引用:https://www.pinterest.jp/pin/64668944633212234/

野際陽子さんとは1972年に結婚しています。

きっかけは当時のドラマ「キイハンター」で共演してから交際がスタートしたようですね。

この時の野際陽子さんは美人女優であったため映画やドラマで大忙しのようでした。

「日本で初めてミニスカートをはいた女優」としても話題になりました。

タレントの関根勤さんが千葉真一さんのものまねをするときによく”もと妻 野際陽子は日本で初めてミニスカートをはいた女優です”といっていますね!

しかしお二人は1994に離婚し22年間の夫婦生活にピリオドを打ちました。

野際さんとの間にできたお子さんが「真瀬樹里」です。

母親譲りの美人さんで現在も女優として活躍されています。

父の千葉真一さんとの共演があったときはとても話題になりましたね。

しかし野際陽子さんは昨年の2017年6月に肺腺ガンのためお亡くなりになりました。




2人目は前田玉美さん

2人目の一般人女性の前田玉美さんで1996年にご結婚されています。

千葉さんとの年齢差は28歳でした。

この玉美さんというかたは京都ではとても有名な芸子さんだったようです。

その14年後にやっと披露宴を開催していました。

千葉さんがどうしても玉美さんにウェディングドレスを着させてあげたくて披露宴を開催したようでうね。それにしては「待たせすぎ」ですね。

この時にはお二人の子供さんがいました。

そうです、あの「真剣佑」さんと「郷敦」くんです。

このお二人にも祝福されてとても幸せな披露宴となったそうです。

千葉真一さんと野際陽子の離婚理由は?

野際陽子さんとの離婚理由について詳しくみていきましょう。
2人が離婚となった理由の一つは
「千葉真一さんが活動拠点海外へ移したこと」だそうです。
野際陽子さんのこめんとは
「当初から結婚生活自体に違和感を覚えていた。結婚前から大変な結婚になりそうだ、という予感はあった。離婚に向け、全てが整うまで21年かかった。結婚してからも夫婦というより仲間の延長のような感じだった」 
とコメントされています。
やはり離れて生活をしているとお互いの気持ちも少しずつ離れてしますのでしょうね。


スポンサーリンク

千葉真一さんと前田玉美さんの離婚理由は?

前田玉美さんとの離婚理由につていも詳しくみていきましょう。
このお二人の理由も野際さんと同じよう内容になっているようです。千葉真一さんの拠点がアメリカであるためになかなか思うようにいかなかったのでしょうね。
他の理由としては、千葉さんの借金のもんだがあったようです。一部噂では玉美さんがパチンコ店でアルバイトをしなけれならないほど苦しい時があったようですね。
そして決定的な理由は女子大生との不倫のようです。

次男の名前と年齢

名前:前田郷敦(まえだごーどん)
生年月日:1999年
年齢:14歳
職業:学生
部活:吹奏楽部(主将)
母親:前田玉美さん

次男は岡山の学校?

郷敦くんが通う学校は、岡山県にある明誠学院高等学校です。学校では吹奏楽部に所属し主将を任されているとか。郷敦君に関しての情報はまだあまりありませんが、真剣佑さんにも引けを取らないくらいのイケメンのようですね。

千葉真一と結婚した妻は美人揃いだった!

千葉真一さんはこれまで2度の結婚と離婚の経緯があります。野際陽子さんも前田玉美さんもとても美人でした。野際陽子さんの娘さんも親譲りの美形で、現在も女優として活躍されています。また、前田玉美さんとの間の真剣佑さんと郷敦くんもとてもイケメンです。すでに真剣佑さんはドラマや映画などで大忙しです。次男の郷敦君も現在はまだ学生ではありますが、お兄さん同様にイケメンですのでもしかすると芸能界になんてこともあるかもしれませんね。

千葉真一の現在の嫁!次男の息子は?まとめ

今回は千葉真一さんの現在の嫁と次男の息子についてい調べてみました。
千葉真一さんは現在、結婚はされていなが50歳以上年下の女子大生と交際の噂があります。そして郷敦君もとてもイケメンであることがわかりました。
今後も千葉真一ファミリーは注目ですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!