富樫勇樹(バスケ選手)の髪型がカッコイイ?インスタなどを調べてみた!

現在bjリーグで活躍する富樫勇樹。富樫勇樹の髪型がカッコイイと定評があるようです。また、激しいプレイをしているにも関わらず髪型が崩れないのはなぜでしょう。インスタはあるのでしょうか。今回は富樫勇樹のカッコイイと言われる髪型の崩れていないインスタについて調べてみました。

出典:basketballking


スポンサーリンク

富樫勇樹の髪型の評判は?

富樫勇樹選手は日本のプロバスケットボールBjリーグで、現在も活躍する選手です。

その富樫勇樹選手の髪型について話題になっていますが、世間からの評判はどうなのでしょうか。

このように富樫勇樹選手の髪型につていの書き込みはたくさんあります。

この他にもたくさんのつぶやきがありましたが、やはり”髪型が乱れない”というつぶやきが多いですね。

バスケットボールはとても激しい動きをるすスポーツです。それなのに富樫選手の髪型はほとんど崩れません。

富樫選手は髪型にかなりこだわりがあるのでしょう。




富樫勇樹の髪型はどんな特徴がある?

富樫勇樹選手の髪型は、「サイドツーブロックコームオーバースタイル」というそうです。

髪型の名前からしてもかなりのこだわりようですね。

なにやらサイドに6ミリくらいのブロックをいれてトップの部分を残し、さらにトップの部分を再度に流すというヘアスタイルですね。

富樫勇樹選手の髪型はサッカー選手の槙野智章選手も実践しているようです。

確かにサッカー中の槙野智章選手も髪型は乱れませんね。槙野選手も富樫選手と同様にこだわりがあるのでしょう。

では富樫選手は髪型セットのためにどんな整髪料を使っているのでしょうか。

色々と調べてみましたが、おそらく一種類だけではないように思われます。セット力の面でのグリースとキープ面でのスプレーを使用しているのではないでしょうか。

あれだけ激しく動き回るスポーツですから、このようにセット&キープを心がているのでしょう。

富樫勇樹のインスタは?

そんなカチッとした髪型をしたインスタはあるのでしょうか。

さすがどんな時も乱れませんね。

ツーブロックの七三がとても似あっていますね。

まあイケメンは何をやっても似合いますがね。


スポンサーリンク

富樫勇樹が履いているバッシュは?

バスケットボールをプレイするうえで、やはり一番のこだわりを表現できるのがバッシュ(バスケットボールシューズ)です。

確かにサイズや規格にによって自分の足に合う合わなはありますが、デザインや性能はについては様々です。

もしバッシュはどれを選んだらよいのか悩んでいるのであれば、是非日本のプロバスケットボール選手が使用しているバッシュを参考にしてみてください。

確かにNBA選手が使用しているシューズはカッコいいものがたくさんありますが、基本的にアメリカ人と日本人では筋肉や骨格が異なります。

そのことにより体や足の使いかたが変わってくるのです。

アメリカ人のNBAプレイヤーは、欧米人の体に合うバッシュを使用しています。

なので日本人プレイヤーであるならば、日本のバスケプレイヤーが使用しているバッシュを参考にするのがいいでしょう。

では、富樫勇樹選手はどこのメーカーのシューズを履いてプレイしているのでしょうか。

富樫勇樹選手が使用しているのは、ナイキの「リアクトハイパーダンク2017フライユニット」です。

富樫勇樹選手はこのタイプのホワイトバージョンを使用しています。

過去に使用していたシューズもナイキのようですが、あなたがどのバッシュにするか悩んでいるのであれば、このナイキに限らずBリーグの選手が使用しているバッシュを参考にするといいのではないでしょうか。

富樫勇樹(バスケ選手)の髪型がカッコイイ?インスタなどを調べてみた!まとめ

今回は富樫勇樹選手の崩れない髪型について調べてみました。髪型を整えるのはグリースとハードスプレーではないでしょうか。インスタもたくさんあるようです。インスタ画像を拝見しても、やはり崩れていません。バスケも強靭ですが髪型も強靭ですね。

これからもバスケットボールのプロ選手である富樫勇樹選手に注目です。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

富樫勇樹(バスケ選手)の結婚相手は?嫁は秋田の有名人!

バスケ富樫勇樹身長はどれくらい?千葉ジェッツでダンクについて調べてみた!

八村塁(バスケ選手)の弟もバスケをやっているの?高校時代についても調べてみた!

馬場雄大(バスケ選手)の高校時代は?父親との関係を調べてみた!

田臥勇太(バスケ)の結婚相手は誰?現在の年収はどれくらいあるのか調べてみた!

八村塁ばバスケの日本代表選手!ドラフトはどうなるのか?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!