伊藤沙莉の子役時代のドラマでかわいい!?兄は誰で共演はあるの?

引用:pinterrest

子役時代から演技力がすごいと評判の実力は女優の伊藤沙莉。現在もCMやドラマ出演などでとても忙しいようです。子役時代がかわいいと評判です。子役時代はどんなドラマに出演していたのでしょうか。兄も芸能界でお仕事をされています。いったい誰なのでしょうか。そして共演はあるのでしょうか。今回は女優の伊藤沙莉の子役時代のドラマかわいいと兄は誰で共演はあるのかについて見ていきましょう。



伊藤沙莉の子役時代がかわいい?

伊藤沙莉さんは今とてもお忙しい女優さんです。

CMやドラマなどテレビを見れば必ずお目にかかります。

昨年2021年の「ブレイク女優ランキング1位」に輝きました。

今でも可愛らしくおきれいな女優さんです。

子役時代もとてもかわいいと評判です。

かわいさに付け加えて演技力にもとても定評がありました。

子役ではあったもののファンや視聴者を引きつける力がある子でした。

そして何よりも「ハスキーボイス」が特徴的です。

ファンからは「ハスキーボイス」好きです!などのつぶやきが多くありあした。

伊藤沙莉の子役時代のドラマは?

伊藤沙莉さんは2003年に受けたオーディションで見事合格し女優としてデビューしました。

デビュー作である「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」でした。

その時の伊藤沙莉さんの年齢は9歳。

大人の女性が少女に若返るという超難役を演じていました。

大人の女性役は「高岡早紀」さんでした。

ではその他にはどんなドラマがあったのでしょうか。

 

【14ヶ月~妻が子供に還っていく~】2003年~

先程も紹介したとおり、大人の女性が少女の姿に若返ってしまった研究員の役を演じています。

世間からは「自然な演技はすごい!」とかなり話題になっていました。

初めての演技とは思えないほどの演技力でした。

 

【みんな昔は子供だった】2005年~

この物語は田舎にある小学校を舞台にしたドラマです。

伊藤沙莉さんは都会の東京から転校してくる「若槻モモ」役で出演されています。

 

【女王の教室】2005~

天海祐希さん主演のドラマで、伊藤沙莉さんは「田中桃」役を演じています。

この物語での役回りは”いじめっ子”です。

志田未来さんをいじめる役を演じ、かなり大きな反響を呼びました。

 

【ちびまる子ちゃん】2006年~

ここでは「白河さん」役で出演してます。

 

【硫黄島~戦場の郵便配達】2006年~

伊藤沙莉さんは戦時中に輸送任務を担った市丸少尉の「娘」役での出演でした。

オカッパの髪型がとても印象的で可愛らしかったですね。

更に同じ年に「新宿歌舞伎町駆け込み寺」「僕の歩く道」「コシノ家の女たち」「たったひとつの恋」などにも出演していました。

このときはかなり多忙であったようです。

 

【演歌の女王】2007年~

またまた”いじめっ子”役として出演。

このときも世間からかなりの反響がありました。

でも裏を返せばしっかりとその役になりきっていて素晴らしい演技力であることの証ではないでしょうか。

 

【スクラップ・ティーチャー教師再生】2008年~

このドラマはあの「Hay!Say!JUMP」が主演のいわゆる学園モノです。

伊藤沙莉さんは学生役で出演されています。

 

【上地雄輔 ひまわり物語】2009年~

このときも学生役での出演でした。

 

【大切なことは全て君が教えてくれた】2011年~

主演は今は亡き「三浦春馬」さんです。

そしてもう1人「戸田恵梨香」さんです。

伊藤沙莉さんは女子高生役での出演。

そしてその他の出演者は、「武井咲」さん「菅田将暉」さん「剛力彩芽」さん「広瀬アリス」さん「中島健人」さん「能年玲奈(現在のん)」さん「石橋菜津美」さん「石橋杏奈」さん「岡山天音」さん。

どうですか?

この豪華な出演者、すごいキャスティングですね。

伊藤沙莉さんはこのドラマから徐々に頭角を表してきました。

 

【リーガルハイ】2013年~

凄腕弁護士のドラマで、堺雅人さんと新垣結衣さん主演が主演を努めていました。

そのなかのエピソードで「女子高生」役で出演していました。

 

【GTO】2014年~

またまた女子高生役での出演。

しかしこのときの年令はすでに20歳でした。

とまあ子役時代はこんな感じでした。

幼少期からテレビ出演していて、テレビやドラマと一緒に成長してたのですね。

すばらしい!

ドラマみるなら日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

伊藤沙莉の現在のCMは?

最近の伊藤沙莉さんはドラマのみならずCMにも積極的に出演されてます。

【サントリー バレンタイン篇】

【マクドナルド ひとくちチェロス ふふふ篇】

今回はこんなとこで。

まだまだいろいろなパターンがあります。

伊藤沙莉の現在のドラマは?

伊藤沙莉さんの現在のドラマをみていきましょう。

みなさんもご存知、フジテレビ系ドラマ「ミステリと言う勿れ」に出演しています。

引用:pinterest

2022年1月毎週月曜日21時~放送開始されています。

月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」は菅田将暉さん主演で、伊藤沙莉さんは新人刑事役で出演しています。

そう言えば過去にも月9で菅田将暉さんとの共演がありましたね。

菅田将暉さんはこちら⇒菅田将暉の身長は実際どれくらい?小松菜奈とフライデー!

これもなにかのご縁があるのでしょうか・・・

このドラマは説明することはないと思います。

現在絶賛上映中です!

伊藤沙莉の兄は誰なの?

伊藤沙莉さんの兄はお笑いコンビ「オズワルド・伊藤俊介」さんです。

2022年早々にお二人の新年の挨拶を兄妹ショットをTwitterで公開していました。

伊藤沙莉さんは兄の伊藤俊介さんを叩き起こして新年のご挨拶とし

「前で見てた母が溜まりかねて寝癖を整えたら反抗期を迎えておりました。本年も、伊藤兄弟、そしてオズワルドを宜しくお願い致します」

引用:oricon

ツーショット画像をアップしていました。

この動画を見たファンからは

「いつか沙莉と俊介でのオズワルドの漫才もアリなのでは?」

「うらやましい兄妹ですね」

など多くのコメントがあったようです。

伊藤沙莉は兄との共演はあるの?

伊藤沙莉さんと兄の伊藤俊介さんの共演はあるのでしょうか。

新年の挨拶でお二人のツーショット動画が配信されていました。

その動画を見たファンからは「もしかして共演?」という噂が浮上した模様です。

今のところお二人の”共演”は無さそうです。

伊藤沙莉さんはドラマ・CMにひっぱりだこ状態でとてもお忙しいさなかです。

もし余裕があるならば見てみたいものですね。

なにせ伊藤沙莉さんはとてもユーモである方なので、漫才の”ボケ”や”ツッコミ”はお手の物でしょうから・・・

今後が楽しみです!

伊藤沙莉のプロフィール

引用:pinterest

名前:伊藤沙莉(いとうさいり)

生年月日:1994年5月4日

出身地:千葉県

身長:151cm

血液型:A型

職業:女優・タレント・ナレーター

所属事務所:アルファエージェンシー

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は人気急上昇中の女優「伊藤沙莉」さんについて見てきました。

子役時代から現在までずーっと芸能界で育ってきました。

幼少期はとても可愛らしいですね。

現在は大人の雰囲気も出てきました。

これからも注目です!


コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました