斉藤由貴の娘もねはどこの大学?相手医師の家族と子供の現在を調べてみた!

女優の斉藤由貴は今年(2018年)で51歳です。以前に50代の医師との男女問題がありました。そんな斉藤由貴の娘もねはどこの大学なのでしょうか。また相手医師の家族と子供はいまはどうしているのでしょうか。今回は斉藤由貴の娘もねの大学や相手医師の家族と子供の現在を知らべて見ました。


スポンサーリンク

斉藤由貴が一周回って知らいない話2時間SPに出演!

斉藤由貴さんは以前に医師との男女問題がありました。まだ記憶に新しいのではないでしょうか。世間からは「恋多き女優」と言われとても大きな話題になりました。今回の医師との男女間問題だけではなく過去にも何度かこのような問題がありましたね。年齢を重ねてもとてもキレイな方で、人気は衰えることなく大変モテる方のようです。

医師との問題がありましたがもう既にドラマや映画に引っ張りだこになっています。そして東野幸治さんがMCを務める「一周回って知らない話」の2時間スペシャルにゲスト出演しました。その中で長女である「もね」さんがVTR初出演してインタビューを受ける場面がありました。若いころの斉藤由貴さんにとても似ている印象がありました。インタビューの中で芸能人としての母親についての問いには、「偽りの姿」とコメントしさらに「怒るとスケバン刑事」と言っていて母親としての本当の姿を暴露していました。

それに対し斉藤由貴さんも自身の母親像につてい「普通のお母さんのほうがいいよね」とコメントし、母親として少々自身なさげでしたね。

そんな斉藤由貴さんには3人のお子さんがいらっしゃいます。長女は大学1年生ですがテレビの出演は初めてのようです。芸能界にデビューすることはあるのでしょうか。芸能界は2世タレントが話題になることが多々ありますが今後に注目ですね。

【3人の子供】

・長女「百音(もね)」1999年11月生まれ19歳 大学2年生

・長男 2003年10月生まれ15歳 高校1年生

・次女 2004年11月生まれ13歳 中学2年生

※2018年6月現在の情報です

斉藤由貴の娘もねは可愛い!画像はあるの?

斉藤由貴さんの娘百音さんが「1週回って知らない話」にVTR出演されていました。この時は残念ながら顔はモザイクがかかり非公開での出演でした。顔は若いころの斉藤由貴さんにそっくりということのようです。斉藤由貴さんは今でもかわいい方なので百音さんも相当可愛いのではないでしょうか。今後もしかるすとメディアに出演することや画像が出てくることもあるかもしれませんね。

斉藤由貴の娘もねの高校や大学は?

斉藤由貴さんの長女の百音さんは現在大学1年生ですが、一体どこの大学に通っているのでしょうか。

噂では都内の美術大学に通っているのではないかといわれています。東京都内にはたくさんの芸術系の大学があります。学校の情報はまだ正式な発表もされていませんのでわかりませんでした。同じ出身高校についても情報はありませんでしたが、神奈川県の有名高校を2018年の3月に卒業したそうです。今後芸能界にデビューすることになったら自然と明らかになることでしょう。

斉藤由貴の娘もねに彼氏はいるの?

百音さんの情報は謎に包まれています。学校の情報やその他の情報がありませんでした。百音さんの年齢的にも彼氏がいてもおかしくないお年頃です。顔を斉藤由貴さんの若かりし頃にそっくとなれば世間の男子はほっておくはずがありませんよね。なにかしら情報が入り次第追記していきます。

斉藤由貴の相手医師の家族は?

斉藤由貴さんの男女問題の相手医師は50代で妻と子供5人の7人家族です。子供が5人というのは大家族とまではいかなくてもプチ大家族ですよね。相手医師は「卓馬紳」さんという方で「みなとクリニック」の開業医です。そして卓馬紳さんのご両親が中国人ということですので当然卓馬紳さんも中国人です。卓馬紳さんの奥様は「由美子」さんという方です。その奥様「由美子」さんとの馴れ初めについても見ていきましょう。

スポンサーリンク

斉藤由貴の相手医師とその嫁の馴れ初め?

斉藤由貴さんの相手医師の卓馬紳さんの妻由美子さんですが、元看護士で卓馬紳さんと同じ病院で仕事をしていたそうです。お互いに医師と看護師の立場ですね。そこでの出会いがきっかけで職場結婚となったようです。

斉藤由貴の相手医師の子供の年齢と現在は?

卓馬紳医師の子供は5人です。情報では奥様の由美子さんの第5子目は2003年に妊娠していて2004年生まれているようですので、現在では14歳になっているのではないでしょうか。斉藤由貴さんの次女と卓馬紳医師の末っ子はもしかすると同級生の可能性がありますね。あくまでも想像の範囲ですのでご了承ください。

今回の騒動と報道について卓馬紳医師が妻の状況を「妻はまともに街を歩くこともできない、ズタボロ」と語っています。それだけのことをしてしまったので仕方ないですよね。

子供たちに関しては「誹謗中傷を受けている」と語っています。

このような騒動があり院長夫人や院長の子供となると生活するのはとても過酷で大変なことです。もしかすると海外へ留学するという選択もあるのかもしれませんね。ご本人の卓馬紳医師も過去にはアメリカに留学経験があります。おそらく中国語も達者のであると思われますから、アジア系の国に留学することも難しいことではないでしょう。騒動の当事者である本人よりも家族や身内が辛い思いをしてしまいます。とても悲しいことですね。


スポンサーリンク

斉藤由貴のプロフィール

芸名:斉藤由貴(さいとうゆき)
本名:小井由貴(いさらいゆき)
生年月日:1966年9月10日
出身地:神奈川県横浜市
身長:161㎝
血液型:B型
所属事務所:東宝芸能

斉藤由貴さんは1984年に東宝シンデレラオークションで最終審査まで残り、それがきっかけで芸能界にデビューしました。芸能界人生をスタートしてからは歌手や女優として現在も活躍されています。とても声に特徴のある方ですね。

小井百音のプロフィール


名前:小井百音(いさらいもね)
生年月日:1999年11月
出身地:神奈川県斉藤由貴さんは一般人男性と結婚されています。その方の苗字が「小井(いさらい)」です。そのことから小井百音と推測することができます。現在は現役の大学生であるようですがどこの大学に通っているのかは不明です。

斉藤由貴の娘もねはどこの大学?相手医師の家族と子供の現在を調べてみた!まとめ

今回は女優の斉藤由貴さんの娘につてい調べてみました。娘の百音さんは現在は現役の大学生ということですが、顔は出さなかったもののテレビのVTR出演をされています。もしかするとこれから芸能界デビューなんてこともあるかもしれませんね。とても楽しみです。また昨年大きな話題を呼んだ、開業医である卓馬紳医師との男女問題。その卓馬紳医師の家族や子供と現在につていも調べてみました。斉藤由貴さんは既にテレビに出演されていますが、卓馬紳医師の家族の心の傷は癒えていないようですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!