目黒蓮と岡崎紗絵の髪色匂わせとは?京都で目撃された彼女は誰!?

引用:pinterest

ジャニーズグループSnowManメンバーの目黒蓮。

その目黒蓮と岡崎紗絵の髪色や匂わせの噂があります。

目黒蓮と岡崎紗絵の関係はどうなのでしょうか。

そして目黒蓮の彼女が京都で目撃されたとの情報もあります。

なぜ京都なのか気になります。

今回は目黒蓮と岡崎紗絵の髪色の関係、更に京都で彼女らしき人物の目撃について見ていきましょう。


スポンサーリンク

 

目黒蓮と岡崎紗絵の馴れ初めは?

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの出会いは、2021年1月3日に放送された「教場Ⅱ」での共演でした。

お二人はこのときから交際に発展したのではないかと言われています。

「教場Ⅱ」の物語の中でお二人はあるシーンが話題になりました。

それは食事のシーンで、目黒蓮さんはお皿に乗っている「チーズinハンバーグ」をじっと見つめていると岡崎紗絵さんが現れ「チーズが入っているんですよ」と伝えます。

そして話は一転し岡崎紗絵さんがなんと「妊娠」するという話になってしまいます。

物語の中ではお二人は「恋人同士」という設定でした。

これを見たファンや世間から”交際”しているのではないかと噂になったようです。

お二人が噂になった理由はこれだけでは無いようで、なにやら他にも”匂わせ”とされることがあるようです。

目黒蓮と岡崎紗絵の髪色と匂わせは?

では、その”匂わせ”と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。

まずは目黒蓮さんの髪の毛の色です。

なぜ髪色を変えたのでしょうか?

いろいろと調べているとどうやらお仕事のために髪色を変えたわけではなさそうでした。

2022年4月に「滝沢歌舞伎ZERO2022」に出演することが決まっているようです。

しかしこの物語で髪色を変えるということはなさそうでした。

あくまでもプライベートで色を変えられていたようです。

これに対し岡崎紗絵さんも髪色を変えています。

2022年1月放送のドラマ「ドクターホワイト」出演するために髪色を変えたようです。

「岡崎紗絵さんに合わせて目黒蓮さんも髪色を変えたのでは?」と話題になっていました。

この他にも”匂わせ”と言われることが多々あるようです。

「同じポーズ」

「チーズinハンバーグ」

「タートルネックのセーター」

「洋画が好き」

「プロレスが好き」

など岡崎紗絵さんの”匂わせ”と言われる部分でした。

目黒蓮さんの”匂わせ”はどのようなものがあるのでしょうか。

「年上が好き」

「犬を飼っている」

「髪型はショートカットが好き」

などがありました。

目黒蓮さんは岡崎紗絵さんの1歳年下です。

更にお二人が”同棲”していて”結婚”という噂まで浮上しています。

このことからやはり周りや世間からは”怪しい”と言われているようです。

しかし目黒蓮さんはまだ若くジャニーズグループの方です。

この歳で結婚ということはあまり現実的ではないと思われます。

また、お二人の”交際”や”熱愛”の報道などはありません。

今後もしかすると・・・ということも無きにしもあらずというところです。

目黒蓮さんには岡崎紗絵さん以外にもちょっとした噂があります。

目黒蓮が京都で目撃された彼女は誰なの?

目黒蓮さんを検索すると「京都」というワードが出てきます。

しかも「彼女」「目撃」というワードも一緒に出現しています。

目黒蓮さんのファンにとってはとても気になることではないでしょうか。

その真相はどのようなことなのでしょうか。

それは「滝沢歌舞伎京都南座で彼女を目撃した」という事のようでした。

しかもご両親も一緒だったということにも拍車がかかり、世間ではかなり騒がれていました。

しかしその方が誰であるかはわかりませんでした。

なので噂の真相は明らかになっていません。

噂もその時以降あまり騒がれてはいないようでした。

おそらく現在も”彼女”とされる方はいないと思われます。



目黒蓮の歴代の彼女は?

目黒蓮さんに現在彼女はいないようです。

では、歴代の彼女と言われていた方にはどんな方がいるのでしょうか。

本島莉々果(もとしまりりか)さん

本島莉々果さんは「原宿駅前パーティーふわふわ」の元メンバーでした。

しかし2021年6月にグループから脱退しています。

引用:pinterest

目黒蓮さんは2019年12月にYou Tubeで「ハーゲンダッツ」の新作を紹介していました。

同時期に本島莉々果さんもInstagramで「ハーゲンダッツ 新作紹介」の投稿があったために”熱愛”が噂さされるようになりました。

更に、「雪だるまの形のパン」や「目黒駅」などでの匂わせがありました。

しかしこの件に関しての報道やスクープなどはなく”噂”の域を超えません。

今田美桜(いまだみお)さん

アイドルの今田美桜さんとの噂は、特に”熱愛”などの報道はなくあくまでもファンの方々のお二人に対する思いが強かったことにより浮上した可能性が高いです。

引用:pinterest

あまりにもお二人がお似合いというファンの声が多くあったことから噂が出てきたものとおもわれます。

そしてお二人の年齢が同じであるということもあり、噂を後押ししていたようです。

しかしお二人に交際などの報道や情報はありません。

大橋悠依(おおはしゆい)さん

大橋悠依さんはみなさんもご存知の通り競泳の選手です。

引用:pinterest

東京オリンピック2020でも金メダルを獲得する超アスリートです。

そんな大橋悠依さんはジャニーズが大好きな方です。

最初はジャニーズグループの「嵐」の「大野智」さんのファンだったそうです。

大野智さんの歌声がとても好きなようで、ご自身でも大声で歌っていたとか・・・

また、大橋悠依さんのお姉さまのコメントがあり、「妹はSnowManの目黒蓮さんも好き」ということを言っていたそうです。

しかしお二人に交際の報道や事実はなさそうでした。

あくまでも一ファンということであるようでした。

これまで噂になっている方をご紹介しました。

では目黒蓮さんの好きなタイプはどのようなかたなのでしょうか。

目黒蓮の好きなタイプは?

先程も少しお話しました通り、「年上」の方がお好きなようです。

他には、

「約束を守る」

「素直」

「頭がいい」

「物知り」

「包容力がある」

「楽しい」

などがありました。

やはり年上の方がお好きということが伺えます。

目黒蓮のプロフィール

引用:pinterest

名前:目黒蓮(めぐろれん)

生年月日:1997年2月16日

出身地:東京都

血液型:B型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・モデル

所属事務所:ジャニーズ事務所

岡崎紗絵のプロフィール

引用:pinterest

名前:岡崎紗絵(おかざきさえ)

生年月日:1995年11月2日

出身地:愛知県

血液型:B型

職業:女優・モデル

所属事務所:T-TRIBE ENTERTAINMENT(ティートライブエンターテイメント)

まとめ

いかがでしたか?

今回はSnowManメンバー目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの髪色匂わせと京都での彼女目撃について見てきました。

岡崎紗絵さんとはいろいろな匂わせがありました。

しかし現在お二人が交際や熱愛という報道などはありませんでした。

あくまでも噂のようです。

また、京都での目撃情報についても深い情報はありませんでした。

今はお仕事に専念していると思われます。

これからも歌やドラマ、映画にも活躍されることでしょう。

今後も目が離せません!

こちらもどうぞ!

ラウールの彼女は堀越?好みのタイプは年上で歴代の彼女は!?

道枝駿佑は目黒蓮と仲良しなの?過去に彼女とフライデーされていた!?



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました