松本潤の身長は実際にはcm?画像などはあるのか調べてみた!

嵐のメンバーの松本潤。松本潤の身長について疑惑が浮上しています。実際の身長は何㎝なのでしょうか。また身長がわかる画像はあるのでしょうか。更に嵐のメンバーの身長も合わせて検証。今回は松本潤の身長は実際何㎝?と画像はあるのかについて調べてみました。

 

引用:Instagram


スポンサーリンク

松本潤と他の嵐メンバーの身長は?

松本潤さんの身長が本当に173㎝なのかという疑惑が浮上しているようです。

あなたもご存知のとおり、嵐のメンバーは比較的小柄なイメージがあります。

では、実際のところどのくらいあるのか見てみましょう。

引用:Instagram

嵐のメンバーの公式プロフィールによる身長は以下のとおりです。

  • 相葉雅紀:176㎝
  • 松本潤:173㎝
  • 櫻井翔:171㎝
  • 二宮和也:168㎝
  • 大野智:166㎝

となっています。

これを見てもおわかりの通り、嵐メンバーの中で松本潤さんは相葉雅紀さんに継いで2番めに身長が高いということがわかります。

しかしこうなるとメンバー全員がサバ読んでいるのではないかという疑惑が出てきますよね。

嵐といえば紅白の司会を何度も務めています。

その時の様子を見ていた視聴者からはあれれっ?と思われるようになりました。

NHK紅白歌合戦では必ず女性司会者もいるわけです。

その女性司会者と並ぶと身長差がよくわかります。

そのようなことからメンバー全員がサバ読み疑惑していたのです。

では、松本潤さんについて見ていきましょう。




松本潤は足が短いのか?

松本潤さんは身長のことに対しよく噂されています。

それと同時に”足が短い”のではということも言われています。

しかし衣装や移り方にも夜と思いますので、実際のところはわかりませんよね。

すこぶる足が長いというタイプでもないようですね。

嵐メンバーで足が長いと言われているのは、相葉雅紀さんと二宮和也さんですね。

二宮和也さんの場合は身長が低いということで、足が長いという印象はないです。

しかし以外に二宮和也さんは足が長いようです。

松本潤はシークレットシューズを愛用している?

松本潤さんは日頃からシークレットシューズを使用しているのではとの噂もあります。

シークレットシューズとは靴の底に厚みがあり、この靴を使用すると足が長く見えるという効果があるものです。

松本潤さんはこのシークレットシューズを履いているのでしょうか。

2010年のNHK紅白歌合戦での司会を務めたとき、女性司会者を務めた「松下奈緒」さん。

松下奈緒さんの身長は174㎝で、松本潤さんの身長が172㎝ということで2㎝の差があります。

しかしその時は同じくらいの身長に見えました。

この時松下奈緒さんはヒールではなく普通の靴を履いていて、松本潤さんはシークレットシューズを履いていたそうです。

これが発覚したのは、メンバーの大野智さんが「松下さんが背が高いから高い靴を履いて大変だった」と言っていたことからでした。

しかしこれは大野智さんだけがシークレットシューズを履いていると、その他のメンバーの見栄えも変わってきます。

大野さんは他のメンバーに気を使って全員にシークレットシューズの使用を促したようです。

他のメンバーに対してはもちろん、何より松下奈緒さんへの気遣いも怠らなかったのですね。

さすがリーダーですね!素晴らし!

松本潤は身長をサバ読みしているの?

これまでの情報では、松本潤さんは身長をサバ読みしていないと思われます。

嵐の他のメンバーは大野智さんのプチ暴露によりサバ読みが発覚しました。

しかし松本潤さんに関しては”サバ読み”なさそうですね。

芸能界では身長が高い方がたくさんいらっしゃいます。

確かにその中では決して高い身長ではない松本潤さん。

でも十分な身長ではないでしょうか。

身長が全てではないともいます・・・

しかし芸能人魂がありますから、やはり見た目はしっかりと気にしていて工夫や努力をしているようですね。


スポンサーリンク

松本潤が顔が小さい?スタイルがいい!

松本潤さんはJr時代からとても小顔でスタイルがいいと言われていました。

同じくメンバーの櫻井翔さんもスタイルがいいと評判です。

引用:Instagram

二人を比較してみましょう。

【櫻井翔】

身長:171㎝

顔の長さ:18.5センチ

【松本潤】

身長:173㎝

顔の長さ:16.5㎝

この結果を見てみると、松本潤さんのほうが身長が高く、顔の長さも短いですね。

これだけを見ると松本潤さんのほうに軍配があがりそうです。

一方では足が短いということも言われています。

それを加味して考えると、スタイル的には引き分けということにしておきましょう。

顔に関しては人それぞれの好みというものがありますので、この件に関してはあえてどちらとも言えないですね。

松本潤さんのJr時代、ジャニーズに入りたての頃を見たことがあると思います。

かなりの美少年です!

まるで天使のようなイメージがピッタリかというくらい。

引用:Instagram

しかも松本潤さんは、オーディションを受けずに書類審査だけで合格しています。

かなりの好印象がありジャニー社長の目に止まったのでしょう。

凄いことです!

松本潤のプロフィール

引用:Instagram

名前:松本潤(まつもとじゅん)

生年月日:1983年8月30日

出身地:東京都豊島区

身長:173㎝

血液型:A型

職業:歌手・タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

先程も少し触れましたとおり、松本潤さんは普通のジャニーズJrと違って書類選考だけで合格しています。

通常のオーディションではダンスなどの項目もクリアしなければなりません。

それを受けずに合格をしています。

まさにエリート採用ですね!

歌手としての活動だけではなく、1997年にはドラマデビューお果たしています。

なんと言っても2005年に放送された「花より男子」で道明寺役を演じ大ブレークをします。

同時にこのドラマで共演していた井上真央さんとの”熱愛”、更には”交際”まで発展し報道され話題となりました。

その次に「花より男子2」でも井上真央さんと共演していましたね。

最近のドラマでは「99.9」がありました。

このドラマでは弁護士役として活躍し人気ドラマになっていました。




松本潤の身長は実際には何㎝?画像などはあるのか調べてみた!まとめ

今回は嵐の松本潤さんの身長は実際に何㎝かについて調べてみました。

松本潤さんのプロフィール公開している通り、173㎝でしょう。

最近は結婚ということもかなり話題となっています。

そろそろ結婚ではとの噂もあります。

今後も注目です。

【関連記事】

松本潤が結婚の正式発表をしたの?最新の情報について調べてみた!

松本潤と井上真央の現在は?最新の実話について調べてみた!

松本潤の肌のボコボコがきれいになった?どんな治療法なのか調べてみた!

松本潤と井上真央の破局理由は駒井?井上真央との最新情報!

井上真央の現在とプライベートは?引退の理由は!?

井上真央の自宅は世田谷区にあるの?創価学会と言われているがその証拠は!

井上真央のドラマの予定は?字がきれいすぎと評判!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!