西島秀俊の嫁との馴れ初めや子供は?筋肉がすごいけど画像はあるの?

トレンド

引用:pinterest

映画やドラマなど超多忙なイケメン俳優の西島秀俊。結婚されているようですが西島秀俊の嫁や子供はどうなのでしょうか。また、筋肉が素晴らしいですよね。その筋肉の画像はあるのでしょうか。今回は西島秀俊の嫁と子供、そして筋肉や画像について見ていきましょう。



西島秀俊の嫁は誰なの?

イケメン俳優の西島秀俊さんは、映画やドラマだけではなくCMにも出演する超忙しい方です。

そんな西島秀俊さんはご結婚されています。

結婚は2014年11月に発表されていました。

”嫁”とされる方は「森あやか」さんという方です。

引用:ameblo

森あやかさんは西島秀俊さんと16歳年下です。

なんともかなりの”年の差結婚”ですね。

実は西島秀俊さんと森あやかさんは結婚前にフライデーにより熱愛報道がありました。

その時の森あやかさんは”目隠し”で画像が掲載されていましね。

目隠し状態でもお綺麗な方であることが伺えます。

西島秀俊さんの奥様の森あやかさんは「モデル」をやっていたとか・・・

更に、モデル以外にも日産自動車の”コンパニオン”もされていたようです。

超有名というわけではないものの結構な経歴の持ち主の方ですね。

西島秀俊の嫁との馴れ初めは?

現在の奥様「森あやか」さんとの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。

ズバリ!「合コン」だったそうです!

なんかイメージがわかないですよね。

西島秀俊さんと言えばとてもクールでスーツをビシッと決めている役柄が思い浮かびます。

ドラマや映画ではそういった役が似合ってますよね。

そういったドラマや映画だけではないものの自分的にはそういった印象があります。あしからず・・・

まあほんとに合コンであったのかは信ぴょう性はかくところであるものの、西島秀俊さんご本人は”友人の紹介”で知り合ったと言っていたようです。

2011年に知り合ってから3年くらい交際期間があり2014年に結婚されています。

これはFAXで関係各所に伝えられたらしく、奥様のことを「明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています」と言っていたそうです。

西島秀俊さんが合コン。

以外でした。

西島秀俊の子供はいるの?

西島秀俊さんと奥様の森あやかさんの間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

2人のお子さんは男の子が2人いらっしゃるようです。

このことが明らかになったのは西島秀俊さんが所属事務所を通じ発表していました。

文書で「私事の報告で恐縮ですが、先月第二子となる男児が無事産まれました。新しい家族を迎え、父親としての責任をあらためて感じております」と報告。「これからも気を引き締めて、お仕事に向き合ってまいりますので変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します。皆様に心より感謝します」とつづっている。

西島は2014年に16歳年下の元会社員の女性と結婚。16年4月に第1子男児が誕生している。

引用:ORICON NEWS

ということで、

長男:2016年4月生まれ

次男:2018年9月生まれ

です。

家族揃ってショッピングに出かける姿をある週刊誌は報道してましたね。

西島秀俊、結婚7カ条を捨ててイクメンに成長

引用:FLASH

家族仲睦まじい姿がありました。

それにしても西島秀俊さんは素でもカッコいいです!

西島秀俊の筋肉がすごいけど画像は?

西島秀俊さんは体を張ったドラマや映画出演が多くあります。

引用:pinterest

そこでちょくちょくお目にかかる西島さんの鍛え上げられた体。

とっても筋肉が美しいですよね!

ただガツガツ鍛えてるのではなく、見た目も美しくシナヤカなお体をされています。

いわゆる”細マッチョ”です!

西島秀俊の出演ドラマや映画は?

西島秀俊さんの最近のドラマや映画どうなのでしょうか。

現在放送中の「真犯人フラグ」。

2021年10月10日から日テレ系の日曜ドラマで放送されています。

過去には「MOZU スピンオフ」や「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、「奥様は、取り扱い注意」などなど、ここでは紹介しきれないくらいたくさんの作品に主演されています。

ドラマ・映画を見るなら日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!がおすすめです!

西島秀俊のプロフィール

引用:pinterest

名前:西島秀俊(にしじまひでとし)

生年月日:1971年3月29日

出身地:東京都八王子市

学歴:横浜国立大学

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優・声優・ナレーター

所属事務所:クォータートーン

森あやかのプロフィール

名前:森あやか(もりあやか)

生年月日:1987年8月27日

出身地:東京都

学歴:白百合女子大学

職業:元モデル・コンパニオン・地下アイドル(現在主婦)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は西島秀俊さんの奥様との馴れ初めやお子さんについて見てきました。

奥様の森あやかさんの過去はモデルやコンパニオンをやっていたようですね。

とてもお綺麗な方でした。

西島秀俊さんと森あやかさんのお子さんもお男の子が二人いらっしゃるようです。

現在も仲睦まじく過ごしていらっしゃるようですね。

そして西島秀俊さんの筋肉がすごいです!

とても鍛えられています。

俳優さんなら当たり前なのかもしれないけど、とても素晴らしい体つきです。

西島秀俊さんは今も映画・ドラマ、そしてCMなどとても多忙な方です。

今後も更にたくさんお目にかかることがあるでしょう。

注目です!

こちらもどうぞ

西島秀俊の若い頃はイケメンだった!仮面ライダーはいつから?


コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました