高橋大輔は結婚しているの?彼氏とたかのりの関係について調べてみた!

高橋大輔が現役復活を発表しました。その高橋大輔に結婚している?という噂があります。また、彼氏たかのりという不明な情報もあります。今回はそんな高橋大輔の結婚しているかとう疑惑と彼氏たかのりの関係について調べてみました。

高橋大輔

引用:articles.olympicchannel.com


スポンサーリンク

高橋大輔が現役復活?

高橋大輔さんが2018年7月1日にスケート競技へ電撃復活宣言を発表しました。

「新シーズンが始まる7月1日、競技会への復帰をさせていただくことをご報告させていただきます」

「『それぞれの立場、目標で全日本選手権を戦う選手たちの姿を見て感動し、この緊張感の中で戦いたい、滑りたい』と思うようになりました。もう一度、体をいじめ、鍛え直し、引退前に感じることができなかった、『競技人生やり切った』と思える演技をしたいと思っています」
引用:毎日新聞

このように決意表明も語っていました。

現在32歳の高橋大輔選手ですが、この年で復活という決断をするまでには相当な悩まれたのではないでしょうか。

この復活をした理由は、自分自身が現役時代に不完全燃焼であり「やりきった」感が無かったことだったようです。

高橋大輔の結婚相手は誰?左手薬指の指輪!

高橋大輔さんはなにやら左手の薬指に指輪をしていたという情報があります。

確かに指輪してますよね。

これは一体どういうことなのでしょうか。

この写真は引退後に取った写真のようです。

結論から言いますと高橋大輔さんは結婚はしていません。この話は結構有名な話のようですが、「昔からずっとつけていて、ほとんど意味はないんです」と本人も言っております。

間際らしいですよね、勘違いしてしまいますね。

実際の所結婚しているという話はありませんでした。

ちなみにこの薬指に指輪をする意味というのは

「薬指につける指輪は”アニバーサリーリング”といわれ、”心臓”=”心”に直結しているという意味で”絆”や”愛”などを意味することです。

左の薬指にはめれば結婚指輪となり、”愛の絆”が深まると言われています。

高橋大輔のスケート仲間は結婚しているの?

高橋大輔さんが現役で活躍していたころは、「安藤美姫」さんや「浅田真央」さん、「小塚崇彦」さんなどが活躍されていました。

この方たちは既に引退をされています。

お互いに現役時代はみんな仲が良かったようですね。

しかしフィギュアスケートの選手同士が結婚するということは、あまり聞いたことがありません。

では皆さんはだれと結婚をされているのでしょうか。

安藤美姫さんの場合は結婚はしていませんが出産をして大きな話題となりました。

浅田真央さんは結婚はしていませんが、過去にアメリカ人男性と噂がありました。

小塚豪彦さんはフジテレビのアナウンサー「大島由香里」さんと結婚してます。

皆さん様々ではありますが、スケート業界同士の結婚はありませんでした。

高橋大輔さんの結婚はいつになるのでしょうか。スケート復活もですが、結婚というわーども注目ですね。

高橋大輔にゲイ疑惑?女子力が高い!

高橋大輔さんは女子力も大会という噂もあります。

それはゲイの聖地といわれている、新宿2丁目での目撃情報がたくさんあります。以前にはアメリカ・ニューヨークでは「ゲイパレード」なるものに参加したとの情報もありました。

また毎日たくさんの「ポーチ」を持ち歩いているそうで、ポーチの中身はなんと「化粧道具」と「化粧品」がはいっているとか。

かと思えばメンタリストのDaiGoさんに、「女性と会った時に、女性がどんなネイルだったか覚えてるタイプじゃないですか?」と質問され、「眉毛変えるとすぐわかります」と答え、高橋大輔さんの女子力の高さがうかがえましたね。

高橋大輔の彼氏たかのりって誰?

ネット上で高橋大輔さんを検索すると、「彼氏」「たかのり」というワードが出てきます。

この「たかのり」とは誰のことなのでしょうか。

この方は「矢野孝典」さんと言う方で、高橋大輔さんのインスタに頻繁に登場する方です。

ただの友人だとは思いますが、これまでのあまりにも女子力の高さや「ゲイパレード」に参加したと聞くとどうしても勘ぐってしましますよね。

高橋大輔は男性と二人きり?

更に怪しい噂があります。

これはある一般人の女性がTwitterが原因で拡散してしまいました。現在はこの女性のアカウントは削除されていますが、内容がありました。

「まってうちのホテルにフィギアスケートの高橋大輔来たんだけど!?しかも男同士でダブルベッドのスイートルームだったんだけど」というようなつぶやきだったようです。

これが本当かどうかの確証はありませんが、せっかく復活して再挑戦をしようとしているので、ガセであることぉ願っています。


スポンサーリンク

高橋大輔は浅田真央と噂がある?

高橋大輔さんは浅田真央さんとも噂がありました。

確かにペアで演技をしているのを見ると、とても素敵な二人に見えていましたね。

しかしこの浅田真央さんとの疑惑に関しは「真央ちゃんにも選ぶ権利がある!」とし、キッパリと否定のコメントしていました。

高橋大輔さんは取材のときに好きな女性のタイプを諮問されたときは、「元気な方。サバサバしていて、顔が独特な方で、赤い口紅が似合う。前髪がパッツンがいい」と語っていました。

やはりお姉系とか女子力が高いと言われているだけあって、ボーイッシュなかたがタイプなのでしょうか。

また、高橋大輔さんと噂がある女性には「鈴木明子」さんもいました。

鈴木明子さんは同じくフィギュアスケートの選手であり、一時結婚相手は高橋大輔さんではとの噂がありました。

しかし鈴木明子さんは幼馴染である一般人男性と結婚をされているようです。

なのでこちらの疑惑も潔白ですね。

⇒浅田真央の関連記事はこちら

⇒浅田舞の関連記事はこちら

高橋大輔と噂があるひろこって誰?

高橋大輔さんの疑惑にはもう一人「ひろこ」と言う名前が出てきます。

この「ひろこ」と言われるかたは、どうやら関西人らしいのですがフィギュアスケートとは全く関係がない一般人女性のようです。ではどこからこの型が浮上してきたのでしょうか。また容姿についての情報がありますが、アナウンサーの「山岸舞彩」さんに似て和美人の女性と言われています。

想像してい見てほしいのですが、山岸舞彩さんはかなりの美人さんです。そのような方と噂があるなんて羨ましいかぎりですね。この「ひろこ」さんという女性の方は普通のOLさんのようですね。

しかし一体どこでどうやって知り合ったのでしょうね。不思議です。

高橋大輔が熱愛を週刊誌に報道された?

この「ひろこ」さんの件は、2015年1月6日に週刊誌「女性自身」によって熱愛を報道されました。

その報道内容は、以前には高橋大輔さんと浅田真央さんが恋愛関係にあるのではと噂されたとき、二人はアイスショーで共演していました。このアイスショーは12月24日のクリスマスイブが最終日で、高橋大輔さんにとっては現役引退をしてから初めてのアイスショーでした。

そのアイスショーが終わり、会場近くの「横浜レストラン」で午後の10時ころから打ち上げが行われたそうです。この時フィギュア関係者はこの会は高橋選手の20年にも渡る競技人生を労う会という意味も込めて行われました。なので、参加者は出演者とその家族、そして高橋選手と親しいスタッフだけでしたと語っていました。がっ!

しかしなんとこの打ち上げには高橋大輔さんが大切にしているという女性をこっそり招いているという情報を「女性自身」が既につかんでいたとか。

この打ち上げは深夜の2時くらいまで行われ、店から出てきた高橋大輔さんの隣には女性の姿あったようです。

この女性が先ほどのアナウンサー「山岸舞彩」さんに似ている容姿だという事でした。

二人は結構酔っていたようで、フラフラとあるく高橋大輔さんの身体を支えるようにしてホテルへ姿を消したようです。

かなり信憑性はありますね。

まだ結婚はしていないし、熱愛や交際の報道もありません。今後に注目です。

高橋大輔のプロフィール

氏名:高橋大輔(たかはしだいすけ)
生年月日:1986年3月16日
出身地:岡山県倉敷市
身長:165㎝
体重:55㎏

高橋大輔は結婚しているの?彼氏とたかのりの関係について調べてみた!まとめ

今回は現役復活を発表した高橋大輔さんについてい、結婚や疑惑である彼氏たかのりについてい調べてみました。まだ交際発覚や熱愛発覚の詳しい情報はありませんが、今後に注目です。

32歳で復活をされるということですが、とにかく頑張ってこの日本に力と希望を与えてほしいですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!