田口淳之介の結婚相手は誰?現在と子供は!

KST-TUNのメンバーだった田口淳之介が2016年3月31日に脱退をしました。そんな田口淳之介の結婚相手が気になります。また、現在の子供につていも気になります。今回は田口淳之介の結婚相手と現在の子供について調べてみました。


スポンサーリンク

田口淳之介の活動期間は?

田口淳之介さんは2001年にKAT-TUNのメンバーとなりました。KAT-TUNは最初は6名で活動していましたが、2010年7月に赤西仁さん、2013年に田中聖さんが脱退しました。この時はお二人ともなニーズ事務所も退所されています。そこから4人メンバーでの活動とないました。田口淳之介さんは2016年3月にメンバー脱退とジャニーズ事務所を退所し、KAT-TUNは3人での活動となりました。東京ドームで行われた、デビュー10周年の記念講演を最後にKAT-TUNは活動停止になりました。

田口淳之介さんは約15年にわたりジャニーズで活動していましたね。

田口淳之介の脱退の理由は?

田口淳之介さんの脱退の理由については、確かなことは明らかになっていません。ジャニーズ事務所も脱退の理由などについてのコメントは発表していませんでした。ちょうどそのころはSMAPの解散の噂も出ていました。ジャニーズ事務所はこの両方の問題を同時に抱えていたようですね。

田口淳之介の心境は!

田口淳之介さんは脱退後、自分で事務所を立上げてソロで活動を始めました。脱退から2年がたった今になって同時の脱退の理由や心境を語りました。その内容が、
「やっぱり自分自身のやりたこと、生きたい生き方だったり。夢を売る職業だと思うんです、アイドルって。リアルな30歳の田口淳之介という人生を歩きたかった」
とコメントしていましたね。
このコメントに対して世間は、否定する意見と肯定する意見があり、賛否両論といった感じでしたね。

田口淳之介が小嶺麗奈との交際を認める?

田口淳之介さんが在籍していたジャニーズ事務所は、熱愛や交際、結婚と言ったスキャンダルをとても嫌います。

田口淳之介さんは小嶺麗奈さんとの交際を、最初は否定していましたが、現在ではあっさりと認めています。

また、小嶺麗奈さんは結婚については、まだ詳しい時期はわからいとしつつも、結婚はしたいと言っているようです。


スポンサーリンク

田口淳之介と小嶺麗奈は結婚間近!

田口淳之介さんの脱退の理由は他にもあるようです。それが2006年から交際されているとする小嶺麗奈さんとの結婚という噂です。田口淳之介さんは2012から小嶺麗奈さんと同棲をしているようですが、家族からはとても反対をされていたようです。小嶺麗奈さんは田口淳之介さんより6歳年上です。年齢も年齢なので結婚や出産を願う気持ちもあるようです。

脱退する前からお付き合いがあったようですが、ジャニーズ事務所側はあまりよく思っていなかったようです。お二人のツーショット画像やプリクラなど、たくさんの情報がネット上に流出しています。スキャンダルをとても嫌うジャニーズ事務所です。お二人はわきが甘いという印象があり、ジャニーズ事務所としてもかばいきれなくなったのかもしれませんね。

田口淳之介の恋人小嶺麗奈が出産!

田口淳之介さんの恋人とされている小嶺麗奈が、妊娠して更に出産もしているのではという噂が浮上しています。

結論から言うと、これは嘘の情報です。

この噂が浮上した理由は、小嶺麗奈さんが3年ほど女優業をほとんど休止状態だからです。その間に妊娠があり出産をしたのではないかとという噂が浮上したようです。しかし先ほども言いましたが、そのような事実はありませんでした。

田口淳之介のプロフィール

氏名:田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)
生年月日:1985年11月29日
出身地:愛知県名古屋市
身長:180㎝
血液型:AB型
職業:俳優・たれんと
所属事務所:ジャニーズ事務所(1999年~2016年)
会社名:lmmortal(2016年~)

小嶺麗奈のプロフィール

氏名:小嶺麗奈(こみねれな)
生年月日:1980年7月19日
出身地:熊本県熊本市
身長:160㎝
血液型:AB型
職業:女優
所属事務所:ディスがバリー・ネクスト

田口淳之介の結婚相手は誰?現在と子供は!5 まとめ

今回は田口淳之介さんの結婚相手は誰なのかについてと、現在と子供について調べてみました。現在はジャニーズ事務所を退所していて、自分の会社を設立していました。またお付き合いされている小嶺麗奈さんに妊娠と出産の事実はありませんでした。しかし交際は続いているようなので、今後の情報にも注目です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!