土屋太鳳の社交ダンスとイベントとは?天然と山田涼介との関係は!

引用:https://www.pinterest.jp/pin/44824958782536296/

女優の土屋太鳳が映画「大怪獣のあとしまつ」に出演。その土屋太鳳が社交ダンスを習い始めてイベントで披露するそうです。そして土屋太鳳と山田涼介と天然の関係が気になります。今回は土屋太鳳の社交ダンスのイベントや天然と山田涼介に関係について見ていきましょう。


スポンサーリンク

土屋太鳳がイベントで社交ダンスを披露?

土屋太鳳さんはつい最近2022年1月29日に27歳の誕生日を記念として、自身のファンクラブ限定でイベントを開催しました。

そのイベントで土屋太鳳さんは社交ダンスを披露しました。

2022年1月後半から社交ダンスを習い始めていたらしく練習に励んでいたようです。

そして中居正広さんMCの「金曜日のスマイルたちへ」に土屋太鳳さんがゲスト出演していました。

この番組内の「社交ダンス企画 シーズン3」で元フィギュアスケート選手の浅田舞さんと俳優のオチョさんが日本選手権に挑戦しています。

この日のゲスト土屋太鳳さんは金スマ社交ダンスの総監督「山本英美」先生の教室にレッスンを受けに行っているとか。

その時の放送では社交ダンス全日本チャンピオンの「藤井創太・中村安里」ペアとジュニア日本代表「今西竜矢・中居結愛」ペアがスタジオで社交ダンスを披露しまし。

スタジを全員感動の嵐でしたね!

やはりチャンピオンはすごいです!

土屋太鳳はイケメンダンサーとペア

土屋太鳳さんのペアの藤井創太さん。

とてもお似合いですね!

そして何より土屋太鳳さんのスタイルがとても美しいです。

土屋太鳳の天然と山田涼介の関係は?

土屋太鳳さんは2022年2月4日に公開された映画「大怪獣のあとします」にヒロインとして出演されています。

この映画の主演を務めるのはHeysayjumpの山田涼介さんです。

土屋太鳳さんと山田涼介さんは初の共演ということでした。

土屋太鳳さんは2008年の映画「トウキョウソナタ」でデビューして以来、さらなる飛躍に向けて女優業のみならずバラエティ番組や司会にも挑戦していますよね。

2021年には「ローマの休日」でミュージカルにも挑戦し歌にもチャレンジしたいとか・・・

そんな中映画の舞台挨拶のときに天然ぶりを披露してました。

この映画の中でのツッコみたいところを質問されたとき、

「(怪獣の体液を浴びて)アラタにキノコが生えたじゃないですか。光の巨人になったとしたら、そのキノコは大きくなるのか、どうか。それがとても気になります」

引用:Yahooニュース

とド天然ぶりを発揮してました。

それに対し山田涼介さんは

「その着眼点か…」

引用:Yahooニュース

と笑っていたようですね。

更にこの映画の監督「三木聡」さんは

「(光の巨人になる前に)取ってるじゃないですか!」

引用:Yahooニュース

と逆ツッコミ。

土屋太鳳さんは

「コミを入れると、一部を除き全身キノコだらけになった人が劇中に登場していた土屋は「キノコは1度、繁殖すると勢い止まらないって設定じゃないですか。だから大丈夫なのだろうか、と…」

引用:Yahooニュース

これに対し三木監督は

「ご想像におまかせします。やりっ放しみたいなことも映画としては面白いと思った。全部、解決しなきゃいけないかと言われたらそうでもないって思ったりする」

引用:Yahooニュース

まあなんとも土屋太鳳さんらしい天然ぶりがサクレしてましたね。

土屋太鳳が出演映画は?

土屋太鳳さんが出演してる映画「大怪獣のあとしまつ」は2022年2月4日から公開されています。

大怪獣の死体の後始末にスポットをあてた作品になっています。

主演はHeysayjumpの山田涼介さんで、大怪獣の死体処理の責任者に指名された特務隊・帯刀アラタ役を演じています。

その帯刀アラタの元恋人で環境大臣の秘書官を務める雨音ユキノやくが土屋太鳳さん。

たくさんのドタバタがある中で問題を解決していく姿を描いた作品。

「私自身が特撮を見て育ってきたので、こんな貴重なプロジェクトに参加させていただけるのは本当にありがたいと思いました。結局、最後に助けてくれるのはヒーローになるんですが、倒された怪獣の後始末の方法を巡って試行錯誤する様子に加えて、各省庁で(死体を)押し付け合う人間味あふれるシーンも見どころです」

引用:スポーツ報知

と、土屋太鳳さんがコメントしていたようです。

土屋太鳳のプロフィール

引用:pinterrest

名前:土屋太鳳(つちやたお)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:O型

職業:女優

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスト

山田涼介のプロフィール

引用:pinterest

名前:山田涼介(やまだりょうすけ)

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:B型

職業:アイドル・歌手(Hey!Say!JUNP)・俳優・タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

まとめ

今回は土屋太鳳さんの社交ダンスとイベントについて見てきました。

趣味で社交ダンスを習っているようですね。

なにやら女優業にもかなり活かされる部分があるとか。

そしてつい最近映画「大怪獣のあとします」に出演されています。

そこで共演されている山田涼介さんが映画舞台挨拶で土屋太鳳さんの天然ぶりを公表していましたね。

映画は公開されたばかりです。

どんな映画なのでしょうか。


コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました