福田麻貴(3時のヒロイン)の元カレは俳優Sだったの?せいやとの真相や現在は!

3時のヒロイン・福田麻貴 人生を変えた映画『パッドマン』|NEWSポストセブン

引用:postseven

お笑いコンビ3時のヒロインの福田麻貴。福田麻貴は女優としても活躍しています。また、元カレは俳優との噂があります。更に霜降り明星のせいやとの噂は。せいやとの真相や現在彼氏はいるのでしょうか。福田麻貴の元カレは俳優についてと、せいやとの真相や現在の彼氏について見ていきましょう。



福田麻貴の元カレの俳優Sって誰?

3時のヒロインのリーダーとして活躍され、最近よくテレビでお見かけする福田麻貴さん。

元カレの俳優というワードがいつもあります。

その元カレ俳優というのは誰なのでしょうか。

その真相は2020年1月に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」に出演されたときに明かされています。

本名までは明らかにならなかったものの、イニシャルで”俳優S”である言われていました。

では、その”俳優S”とは一体どんな方なのでしょうか。

ある情報によると俳優Sさんは「榊原徹士(さかきばらてつじ)」さんではないかと言われています。

引用:pinterest

ここからはあくまでも世間の想像や個人的な想像にすぎないことをお伝えしておきます。

まず、イニシャルが”S”でということです。

あまり皆さんはご存知ない方が多いのではないでしょうか。

この榊原徹士さんという方は、福田麻貴さんが所属する「吉本興業」という事務所が一緒であることです。

そして福田麻貴さんと榊原徹士さんはとても年齢が近いということも挙げられます。

その年齢差1歳でした。

同じ事務所で年齢が近いというだけで世間からは怪しまれるものです。

今となっては”お笑い芸人”であり”ツッコミ担当”の福田麻貴さん。

しかし元々はタレントのお仕事がしたかったそうです。

榊原徹士さんは過去に島田紳助さんMCのバエティ番組「ヘキサゴン」に出演されていました。

ヘキサゴンの企画では「新選組リアン」というものがありそのメンバーの一員でしたね。

榊原徹士さんが元カレの有力候補である理由がまだありま。

「ダンス」です。

福田麻貴さんはダンスが得意であるということがわかっています。

また、榊原徹士さんもダンスが特技であると言われています。

ダンスだけではなく、「映画」「歌」「ラップ」なども得意分野であることも公表されていました。

この件に関してはリアルでありえる範疇(はんちゅう)であることは否めません。

では噂の発端になったのはなぜでしょうか。

日のないところにけむりは立たないと言われます。

福田麻貴の元カレ俳優Sが交際を暴露したの?

2020年1月に放送された「しゃべくり007」では、番組スタッフが3時のヒロインの”元カレ”について、徹底的に調べたようです。

俳優Sさんは取材に応じたときに交際時の様子を暴露していました。

【居酒屋でのキス】

お二人が交際していたことを周りには内緒にしていたそうで、デートはほぼ「個室の居酒屋」だったそうです。

その個室でキスをしたという暴露がありました。

更に、

【エレベーター内でのキス】

元カレの方からキスをしたというものです。

しかし福田麻貴さんは、なにやら物足りなかったのか上目遣いで再度キスをせがんできたことも暴露されていました。

この時福田麻貴さんは困った様子は伺えなく、堂々としていたのが印象的でした。

周りには内緒のお付き合いとはいうものの、結構隠すことなお付き合いされていたのではないかと言うことが伺えますね。

しかし熱愛の噂はこれだけではありませんでした。

福田麻貴とせいやのフライデーの真相は?

最近、福田麻貴さんとお笑いコンビ霜降り明星の「せいや」さんと噂がありました。

その内容は「フライデー」の報道で、「霜降り明星・せいやの交際相手は3時のヒロイン・福田麻貴」との見出しから始まりました。

記事内では売れっ子同士の”通い愛”なんてことも言われていました。

2022年1月14日にラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」に出演した際に、せいやさんが”破局”ということを告白していました。

その告白に対し相方の粗品さんは「誰と付き合ってたんよ」と聞かれ、せいやさんが「まあまあまあ、一般の方ですけどね」と答えました。

しかしもし福田麻貴さんだとするなら”一般の方”ではないですよね。

ではなぜ?

それはある番組の収録を終え19時過ぎにテレビ局を後にしタクシーでとあるマンションに向かったとの報道がありました。

そのとあるマンションとはなんと3時のヒロインの福田麻貴さんの自宅があるマンションでした。

せいやさんは翌日も番組の生放送が控えていたため、深夜0時40分にマンションを出てタクシーで仕事へ向かったというものです。

福田麻貴さんとせいやさんはもともと仲が良かったようですね。

そして友達としてではなくせいやさんのほうから真剣に交際を申し込んでいたとか・・・

何度も何度もアプローチを繰り返すせいやさんの思いが伝わったようで、晴れて”交際”ということになったそうです。

交際中はせいやさんが福田麻貴さんの家に行くことが多かったようですね。

そんな日々が続く中せいやさんは結婚願望が芽生えてきたと言われています。

しかし福田麻貴さんの方は結婚に対して前向きではありませんでした。

そんな矢先にお二人は破局を迎えます。

お互いにテレビに出演することが多くなり、忙しさも増しすれ違っていったのかもしれないですね。

お二人が所属する吉本興業からも「親しい友人の一人」とコメントをされています。

なので現在、福田麻貴さんとせいやさんに交際はなく過去の出来事だったようです。



福田麻貴の現在の彼氏は?

結論から申し上げますと、福田麻貴さんに現在彼氏らしき人物はいらっしゃいませんでした。

これまで度々”熱愛”や”交際”など多くの噂がありました。

俳優Sさん、霜降り明星のせいやさん、更にはオリラジの藤森慎吾さんまでも名前を連ねていました。

このように歴代の彼氏とされていた方も多くいらっしゃいます。

そろそろお年頃ではあるものの、最近はお仕事が大変忙しそうですね。

夜のバラエティ番組はもちろん、朝の情報番組、お昼のバラエティ番組など多く出演されています。

そんな中、彼氏とゆっくり過ごす時間などありませんよね。

今はお仕事優先ということでしょうか。

福田麻貴のプロフィール

3時のヒロイン・福田麻貴、“老化”に焦り?「まだ第7世代っぽくいたい」 | ORICON NEWS

引用:oricon

名前:福田麻貴(ふくだまき)

生年月日:1988年10月10日

出身地:大阪府大阪市住之江区

身長:155cm

血液型:O型

職業:お笑い芸人(3時のヒロイン)ツッコミ担当

所属事務所:吉本興業

まとめ

いかがでしたか。

今回はお笑い芸人、3時のヒロイン福田麻貴さんについて調べてみました。

元カレは誰なのか探ってみました。

真実はわかりませんでした。

しかし他の情報などを調べると俳優Sさんは榊原徹士さんでは無いかとの情報が多くありました。

そして同じ芸人であり同じ吉本興業の霜降り明星せいやさんとの噂もありました。

現在は破局しているようです。

今はお仕事が優先ということで彼氏などはいらっしゃらないと思われます。

これからも注目です!



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました