吉高由里子と大倉忠義の結婚はあるの?現在の二人の関係を調べてみた!

つい最近ドラマ「正義のセ」が終わったばかりの吉高由里子。大倉忠義と現在も交際が続いているという噂がありますが結婚はあるのでしょうか。現在の二人の関係はどうなっているのでしょうか。今回は吉高由里子と大倉忠義の結婚はあるのか?現在の二人の関係はどうなっているのかについて調べてみました。

image

引用:女性自身


スポンサーリンク

吉高由里子のプロフィール

引用:instagram

名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)

生年月日:1988年7月22日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:158㎝

職業:女優

所属事務所:アミューズ

ちなみに吉高由里子さんの本名は、「早瀬由里子」さんです。

吉高由里子さんの芸能界に入るきっかけとなったのは、芸能事務所「ウィルコーポレーション」にスカウトされてからです。

2004年の高校1年生のときに、原宿でショッピングをしている最中にスカウトされたようです。

スカウトされた当初の事務所の名前は「ウィルコーポレーション」でしたが、後に「アミューズ」に名前が変わっています。

吉高由里子さんのご両親は、吉高さんが5歳の時に離婚されているようですね。その後父親側に引き取られることなったとか。

そして祖母が吉高さんの面倒をみていたようで、家に誰もいない時はしっかりと自炊もしていたそうです。

幼い頃からしっかりものだったのでしょうね。

ご両親の離婚についてん詳しい情報はありませんが、幼いながらにもショックはあったのではないでしょうか。しかし現在ではとても明るいキャラとしてとても定着していますよね。

吉高由里子が出演している作品は?

女優としてのスタートは、2006年の映画「紀子の食卓」での出演でした。この映画以来、本格的に女優として活動を開始します。

2008年公開:「蛇にピアス」

2007年公開:「渋谷区円山町」「歌謡曲だよ、人生は」「転々」

2008年公開:「夕映えの少女」「僕の彼女はサイボーグ」「きみの友だち」「蛇にピアス」

2009年公開:「重力ピエロ」「カイジ人生逆転ゲーム」

2010年公開:「すべては海になる」

2011年公開:「GANTZ」「婚前特急便」「GANTS PERFECT ANSWER」「カメリア」「カイジ2人生奪回ゲーム」

2012年公開:「ロボジー」「ヒミズ」「僕らがいた 前編」「僕らがいた 後編」

2013年公開:「横道世之介」「真夏の方程式」

2017年公開:「ユリゴコロ」

2018年8月24日公開予定:「検察側の罪人」

映画だけでもこんなにたくさん出演しています。

主な出演ドラマ

2014年:NHK朝の連続小説「花子とアン」

2017年:「東京タラレバ娘」

引用:instagram

2018年:「正義のセ」

引用:instagram

となっています。

とても人気の女優さんで有ることが伺えますね。




吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めは?

吉高由里子さんと大倉忠義さんの交際が発覚したのは、2016年に週刊誌「フライデー」にスクープされたこがきっかけです。

そこから熱愛の噂が浮上し、交際が発覚しました。

その報道の内容は、ある夏のお昼すぎに大倉忠義さんの自宅マンションから出てきました。そして大蔵さんの自宅マンションの敷地内に呼んであったタクシーに乗り込む姿を目撃されています。

このスクープをかわきりに、同じようなタイミングで同じように吉高由里子さんが目撃されていたのです。

いわば半同棲状態だったようですね。

二人の出会いのきっかけですが、どうやら歌手の高橋優さんが紹介したのではという情報があります。

高橋優さんは当時、大倉忠義さんと一緒にラジオ出演をしていました。

そもそも吉高由里子さんと高橋優さんは事務所が一緒でしたから、話がとても早く進んだのではないでしょうか。

しかしその時吉高由里子さんは、”RADWIMPS”の野田洋次郎さんとの熱愛がウワされていました。しかも噂の域を超える、”同棲”という話もあったほどです。

そんな話題があるさなかだったので、世間ではとても驚きの声が多くありました。

吉高由里子さんのTwitterでもありますが、うどん派から蕎麦派になったという内容をつぶやいていました。

そして”稲庭うどん”が好きで・・・、との書き込みもありました。

同時に大倉忠義さんも自身の公式サイトで、「稲庭うどん」を食べたという書き込みがありました。

ここで二人の好みが同じという点につてい注目が集まりました。

このタイミングと好みが一緒って?

更に食器についての話題もありました。

関西テレビで放送された番組で、大倉忠義さんが雑貨店で食器選びをし、2つ買っていたようです。「料理もするんですよ。なので器が必要なんです」

わかりやすい方ですね・・・

ここから一気に”熱愛”や”交際”といった噂が浮上しました。

ここまで炎上するとやはり、世間には説明しなければいけません。

この件に関しお互いの事務所「仲の良い友だちのひとりです」「交際の事実はありません」とスッパリと否定。

しかしそんなこと誰も信じません。

きっと交際の事実はあったと思われます。

吉高由里子と大倉忠義の現在の関係は?

吉高由里子さんと大倉忠義さんの交際が濃厚であることが世間に知れ渡りましたが、破局しているのではとの情報もありました。

しかしお二人は結婚を視野に入れて交際をしているとのことでしたが、破局しているとのこと。

破局の理由は、ジャニーズ事務所が2人の交際を全く認めることができなかったからのようです。

ジャニーズ事務所はスキャンダルをとても嫌う事務所で有名です。

更に交際を続けるなら引退をしてくださいと、厳しい条件を突きつけたとか。

関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さんは、かなり悩んだ末別れを選んだとも言われていました。

しかし最近になって未だに二人が会っているという噂がでてきました。

それは昨年の夏頃、某お寿司屋さんでのデートの様子を「女性セブン」が報じていました。

その他にも「フライデー」からはバリ島に婚前旅行という報道もありました。

このときの報道はガセとの噂もありました。それは吉高由里子さんの顔がはっきりと映し出されていなことや、写っている女性が吉高さんよりも太っていたというのが理由です。

しかし吉高由里子さんは一時激太りしていたことがありましたから、全くのガセではないと考えられます。

その真相は未だに明らかになっていませんが、おそらく破局ではなく交際は継続されているでしょう。


スポンサーリンク

吉高由里子は大倉忠義と結婚か!妊娠説は!

吉高由里子さんは30歳になるまでに結婚をし、20代で一人目の子供が欲しいと言っているようです。

そんな噂もあることから、もう既に妊娠しているのではとの噂も出てきました。

あれだけ事務所に反対されていますから、このような強硬手段をやっていても不思議はありません。ちょっと無理やり過ぎますが、これも考えられますよね。

そして行先は二人揃って”引退”ということも無きにしもあらずです。

吉高由里子さんもそろそろ30歳を迎えます。

なにかしら動きがあるのではないでしょうか。

吉高由里子と大倉忠義との結婚はハードルが高い?

これまで二人の素行を見て思うことは、やはりまだハードルが高いのではないでしょうか。

吉高由里子さんが親しい友だちとのお酒の席で「来年結婚するかも」と明かしていたとか。

これは日刊ゲンダイが報じていました。

つい最近人気俳優の三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結婚したことを発表しました。

更には嵐のメンバーである松本潤さんが、結婚を発表するのではとの噂もあります。

このように最近は芸能人の結婚という話題が多くあります。

しかし吉高由里子さんと交際していると言われる相手は、ジャニーズグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんです。

みなさんもご存知かと思いますが、ジャニーズのタレントは基本的に恋愛はタブーとされています。

しかしTOKIOの国分太一さんが2015年に結婚した時、ジャニー喜多川社長がアイドルの結婚について「自分の責任で、適齢期になったら遠慮なくするべき」と言っていました。

直近ではV6の岡田准一さんが宮崎あおいさんと2017年に結婚しました。

確かに岡田准一さんは適齢期であり結婚という決断をしたわけですが、大倉忠義さんは適齢期と言われればちょっと疑問が残ります。

それに先輩グループである嵐のメンバーはまだ誰も結婚をしていません。

更に自分が所属する関ジャニ∞のメンバーである「渋谷すばる」さんが今年限りで引退することを発表したばかりです。

そういった周りの事情や自分の現在の立ち位置を考えると、”今”ではなく来年以降という考えが妥当ではないでしょうか。

関ジャニ∞との20週年を過ぎても尚且、吉高由里子さんとの関係が続いて入れば結婚はあり得るでしょう。それまでには5年ほどの期間がありますが、はたして吉高由里子さんが待てるでしょうか。

ただでさえ30歳までに結婚のして、20代のうちに子供がほしいと言っているくらいですから、吉高さんにとってはその期間はちょっと待てるような気がしないのは自分だけでしょうか。

そして吉高由里子さんは、ジャニーズにとってはかなりの厄介者となっているようですね。

過去には生田斗真さんや多くの俳優との噂があり”お騒がせ女”としても有名です。

ジャニーズはそんな吉高さんと自社が抱えるタレントの共演をなるべく避けていると言われるほどです。

吉高由里子さんはジャニーズにとっては”要注意人物”とされているようですね。

こういったことから、やはり大倉忠義さんとの結婚はハードルが高いのではと推測されます。




大倉忠義のプロフィール

引用:instagram

名前:大倉忠義(おおくらただよし)

生年月日:1985年5月16日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:178㎝

職業:歌手

所属事務所:ジャニーズ事務所

吉高由里子と大倉忠義の結婚はあるの?現在の二人の関係を調べてみた!まとめ

今回は吉高由里子さんと大倉忠義さんの結婚はあるのかについて調べてみました。

二人は破局したのではとの噂もありましたが、現在も交際は続いているようです。

まだ結婚という情報はありませんが、これまでの吉高由里子さんお発言を聞く限り、そろそろ動きがあるかもしれませんね。

今後も目が離せないお二人です。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

吉高由里子が太り過ぎの理由は?彼氏遍歴と現在の彼氏は!

吉高由里子の現在の彼氏は?ドラマ一覧!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!