目黒蓮が最近つけているネックレスは?今田美桜とタメ口でお似合いとは!?

アイドル

引用:https://www.pinterest.jp/pin/4855512091683654/

人気グループSnow Manのメンバー目黒蓮。

最近身につけているネックレスが気になります。

目黒蓮普段はアクセサリーをあまり身に着けないことで知らています。

どんなブランドのネックレスを身につけているのでしょうか。

そしてドラマで共演されている今田美桜さんとタメ口でお似合いとの情報もありました。

目黒蓮と今田美桜はどんな関係なのでしょうか。

今回は最近身につけているネックレスについてと、今田美桜とタメ口でお似合いについて見ていきましょう。


スポンサーリンク

目黒蓮が身につけているネックレスのブランドは?

目黒蓮さんはあまりアクセサリーを身に着けないことで知られています。

しかし最近テレビに出演する際にネックレスを身に着けていらっしゃいます。

ちょっと気になります。

ファンの方々も気になっているようです。

では、どんなネックレスを身に着けているのでしょうか。

バラエティー番組の「バナナサンド」に出演した際に身に着けていました。

目立たず、さり気な~く付けていらっしゃるようですね~

しかしファンは見逃しません!

すぐにSNSで話題になっています。

目黒蓮さんはみなさんも御存知の通り”イケメン”です。

ネックレスもとてもにあっていますね。

この画像だけではブランドを決定づけることはできませんでした。

ここからはあくまでも想像となります。

目黒蓮さんはSnow Manのメンバーです。

そしてSnow Manは「ティファニーのアンバサダー」を努めていらっしゃいます。

そんなことから仮定して「ティファニー」かもしれませんね。

その他に候補に上がるのは「Dior」や「GUCC」などがあります。

現在のところ特定に至るまでにはなりませんでした。

あしからず・・・

また情報が入り次第追記していきます。

目黒蓮さんが身につけているアクセサリーについて、こんな情報がありました。

目黒蓮のその他のアクセサリーは?

Twitterではいろいろな情報があります。

どれも高価なものばかりです!

更に、

この画像がとても話題となり、問い合わせが多くあったそうです

でもさすが目黒蓮さん、とてもお似合いです。

目黒蓮と今田美桜はタメ口なの?

目黒蓮さんと検索すると「今田美桜」さんというワードが出てきます。

そして「タメ口」も。

これは一体どういうことなのでしょうか?

目黒蓮さんと今田美桜さんは映画「わたしの幸せな結婚」で共演されました。

この映画でお二人は”夫婦役”を演じられています。

これを見た世間から”美男美女”で「お似合いすぎる!」と話題になりました。

映画の番宣や舞台挨拶などで出演された際も、「ほんと結婚するのでは?」との噂が飛び交いました。

映画「わたしの幸せな結婚」では目黒蓮さんと今田美桜さんは”初共演”で”初対面”でした。

今田美桜さんに初めてあったときの印象は「美世役の今田さんは原作の美世そのものだと感じた」ということが語られていたそうです。

そして撮影が進むにつれお二人の距離感は徐々に縮まり”タメ口”になるほど仲良くなったのではないかと思われます。

きっと現場の雰囲気もかなり良かったのではないでしょうか。

いいですね~

さらに、2023年7月にはドラマでも共演があるようです。

では、なぜここまでお二人の噂があるのでしょうか?

目黒蓮と今田美桜がお似合いと言われる理由は?

目黒蓮さんと今田美桜さんには”熱愛”という噂も出ていました。

さらには”密会”ということまでも、、、

結論から申し上げてこれは”ガセ”ではないかと思われます。

ファンは少なからず共演されている方を気にします。

そしてたまたまお二人でいるところを見てしまうと、「密会していた」という噂が出てきてしまいます。

でも実際にそのような報道はありません。

あくまでも世間とファンの勘違いでしょう。

その他の理由としては「年齢が一緒」「性格がお似合い」「タメ口」などなど世間ではいろいろな書き込みが多くありました。

まあ、お互いに”美男美女”であるため、どうしても”お似合い”と言われるのでしょう。

しかし先程も申し上げた通り目黒蓮さんと今田美桜さんには”熱愛”や”交際”などの報道や情報はありませんでした。



目黒蓮と今田美桜のドラマは?

目黒蓮さんと今田美桜さんは2023年7月にドラマで”再共演”されるという情報があります。

そのドラマは「トリリオンゲーム(仮)」です。

ファンの方々はとても楽しみにしているようですね。

いったいどんなドラマのなのでしょうか、乞うご期待!

目黒蓮のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/631348441532442999/

名前:目黒蓮(めぐろ れん)

愛称:めめ

生年月日:1997年2月16日

出身地:東京都

身長:185cm

血液型:B型

所属グループ:Snow Man

職業:歌手・俳優・タレント・モデル・アイドル

所属事務所:ジャニーズ事務所

今田美桜のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/150870656260287972/

名前:今田美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

血液型:A型

職業:女優・タレント

所属事務所:コンテンツ3

目黒蓮が最近つけているネックレスは?今田美桜とタメ口でお似合いとは!?まとめ

いかがでしたか。

今回はSnow Manメンバー目黒蓮さんのアクセサリーについて見てみました。

目黒蓮さんは普段あまりアクセサリーを身に着けないというこで有名です。

そんな印象があるため身につけてい出演している番組や画像があると一気に話題は盛り上がります。

ブランドについて調べてみたものの特定に至るまではいきませんでした。

そして目黒蓮さんと今田美桜さんについても調べてみました。

お二人は映画での共演後「タメ口」や「お似合い」というワードが出てきます。

しかし”熱愛”や”交際”という報道や情報はありませんでした。

そんなお二人は2023年7月からドラマで再共演される予定です。

これからも注目です!

こちらもどうぞ↓

目黒蓮と岡崎紗絵の髪色匂わせとは?京都で目撃された彼女は誰!?

ラウールの彼女は堀越?好みのタイプは年上で歴代の彼女は!?

道枝駿佑は目黒蓮と仲良しなの?過去に彼女とフライデーされていた!?


スポンサーリンク

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました