松本潤と井上真央の現在は?最新の実話について調べてみた!

アイドル

出典:https://www.pinterest.jp/pin/61080138687808472/

現在も交際が続いていると言われる松本潤と井上真央の現在は?最新の実話はどのようなものなのでしょうか。ドラマ「花より男子」で共演以来たくさんの噂が後を立ちません。今回は松本潤と井上真央の現在と最新の実話について調べてみました。


スポンサーリンク

松本順のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/111886371982188420/

名前:松本潤(まつもとじゅん)

生年月日:1983年8月30日

血液型:A型

職業:歌手・俳優・タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズグループの「嵐」のメンバーとして活躍しています。歌手以外でもドラマや映画に出演する俳優としても大活躍をしています。

ドラマ「ごくせん」に出演した際には、ドラマアカデミー賞である「助演男優賞」を受賞しました。

2005年10月から放送開始のドラマ「花より男子」では、高視聴率を叩き出し「助演男優賞」を受賞しています。

最近ではドラマ「99.9」で主演を務めていました。こちらのドラマも結構な高視聴率でしたね。

井上真央のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/263108803207456848/

名前:井上真央(いのうえまお)

生年月日:1987年1月9日

出身地:神奈川県横浜市

身長:158㎝

血液型O型

職業:女優

所属事務所:アン・ヌフ

4歳の時に母親に薦められて劇団東俳に入所します。そして5歳から子役として活動を開始しました。

1999年放送開始の昼ドラ「キッズ・ウォー」では、生稲晃子さん演じるバツイチの主人公の娘役である「茜」を演じていました。

このドラマはとても人気があり、昼ドラとしては異例であるゴールデンスペシャル番組も放送されました。

その後、大学進学ということもあり芸能活動を一時休止していました。更にそれまで所属していた事務所「たむらプロ」から「セブン・アヴェニュー」に移籍しています。

翌年から芸能活動を再開し、ドラマ「花より男子」に出演しました。

この「花より男子」のドラマをきっかけに松本潤さんとの交際がスタートしたと言われています。

ドラマ内でとてもお似合いと話題になり、嵐のファンからも井上真央さんとなら結婚してもいいという声もたくさんありました。それから二人の結婚ということが噂されるようになりました。

井上真央さんはその後も女優として活動を続け、2011年には朝ドラ「おひさま」でヒロインとして出演しました。更に映画「八日目の蝉」では第35回日本アカデミー賞「最優秀主演女優賞」を受賞しました。

そして2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」では主演を務めていました。




松本順と井上真央の現在最新情報は?結婚はあるのか!

松本潤さんと井上真央さんはドラマ「花より男子」での共演から熱愛交際という噂が浮上しました。

あのドラマ放送から数えて、早10年以上の期間が過ぎました。

交際が事実であるなら、とても長い交際期間ですね。

そんなことから世間から”もう結婚しても良いのでは”と言われるほどです。

しかしその交際しているとされる期間に、井上真央さんとセクシー女優の「葵つかさ」さんとの二股疑惑が発覚しました。

なんともショッキングなスキャンダル!

更にこの報道があった後に、風呂付き居酒屋でCAと合コンをしていたこともあったとか。

松本潤さんは元々結構な遊び人と言われていながら、とても用心深い方のようですね。

しかしここへきてたくさんのスキャンダルが浮上し、更に用心深くなったようです。

それを機にいつも行く常連の飲み屋などにはあまり行かなくなったとも言われています。

二股相手である葵つかささんはこの報道の後はから、嵐ファンからかなりのバッシングを受けていました。

その影響で体調不良をお越し、予定していたイベントの中止や番組収録をお休みすることが多かったようです。

そんな大変な時期もありましたが、現在では吹っ切れているようで元通りの姿をみせているようですね。

でもどう思います? これはお互いに責任があるのではないでしょうか。

確かに葵つかささんは、松本潤さんと井上真央さんの交際について知っていたかもしれないです。同時に松本潤さんの気の緩みもあったのは事実ですよね。

ジャニーズファンの大半は女性です。

そんなことから葵つかささんはかなりのバッシングを受けていたのでしょう。

その一方で、井上真央さんは一時テレビなどのメディアに出てくることが少なくなりました。

しかしここ最近ではドラマや映画などに出演し現場復帰をしていますね。

松本潤さんと井上真央さんの交際期間は10年超えでありとても長いです。

この二股騒動の報道があったときに松本潤さんは親しい知人に「真央とは終わった」とこぼすこともあったとか。

それ以来周囲から破局したという噂であったり、結婚はなくなったと言われているようですね。

この件に関し井上真央さんの心中はさぞ穏やかではなかったのでは・・・

当事者である方のみならず、周囲の関係者やファンまでもガッカリさせてしまったようですね。

過去にはそのようなこともあり、やっぱり破局した?と言われています。

しかし現在も交際は続いているのではないかと言われているようですね。

そして2人は2020年に結婚するのではとの情報もあります。

2019年は嵐の20週年記念があり、その翌年2020年には東京オリンピックが開催されます。

そうなると今年中に結婚ということにはならないのではと推測されます。

2019年の20週年記念の前に結婚となると、どうしても嵐の女性ファンが減ってしまいます。ジャニーズ事務所はそのことを心配していると思われます。

ジャニーズは女性ファンありきですから、ファン離れは死活問題になりますね。

そして2020年には東京オリンピックが開催されます。

スポーツ, オリンピック, リング, 火, 3 D, ミキサー

2人を大いに盛り上げる材料が揃うわけです。そう考えるとやはり結婚は2020年ということが考えられますよね。

では、2人が破局したのでは?ということについて見ていきましょう。

松本順と井上真央は破局したの?理由は駒井!

松本潤さんと井上真央さんのことを調べていると、破局原因は”駒井”と出てきます。

この”駒井”って一体誰?

実はこの方はジャニーズ専属と言っていいほどジャニーズに詳しい芸能リポーターの方で、「駒井千佳子」さんという方です。

過去にはテレ朝やTBSのリポーターの経験もある方です。駒井さんは元々ジャニーズの大ファンであることも有名で、現在ではジャニーズ事務所とはかなり近い関係にあるようです。

ジャニーズ事務所からも信頼が厚く、二人の関係についても深い係わりがあるのではと噂されていました。

「松本潤と井上真央が別れさせるようにジャニーズから命令されたのでは?」と。

これまでの騒動の内容では、かなりのイメージダウンであり事務所的には命取りとなってしまいます。

ところが駒井さんは今回の破局に関しては全く無関係であるようです

駒井さんは世間に公表して”いい”・”悪い”の判断を担っています。そのため二人の今後についても駒井さんの報道をよく見ていればわかるのではないでしょうか。

松本潤さんと井上真央さんはもちろんのことですが、この駒井千佳子さんの動きや報道にも注目ですね。

更に!

松本潤さんは2017年10月に、映画「ナタラージュ」の舞台挨拶に出演した際、とても意味深なコメントをしていました。

もう会えない強烈な印象を受けた人たちのことを考えました」とコメント。

もう、なんだかわかり過ぎじゃないですか?

その会えない人って井上真央さんのことじゃないの?

週刊新潮でもその会えない人物は井上真央である可能性が高いと報道していましたね。

 

松本潤さんが井上真央さんとの間柄を復活させたくて、このようなメッセージめいたコメントになったのではないでしょうか。

ある芸能事務所の関係者は、「汚名返上するには結婚しかなく、復縁を願う気持ちが強いようです」と評論してます。

また、その他の芸能記者からは「騒動の結果、葵との関係が切れました。”もう会えない強烈な印象を受けた人たち”の中には葵も含まれている可能性があります」と評論する方もいたようです。

松本潤さんと井上真央さんは本当に終わってしまったのでしょうか・・・

二人の交際期間はとても長いですが、松本潤さんはなかなか結婚という言葉を切り出さないため、1度破局しているという噂もありました。

葵つかささんとの二間騒動、更には結婚を切り出さない。今回ばかりはかなりの危機状態であり、結婚どころか復縁も難しいのでは・・・

松本潤さんは一途というイメージが有りましたが、葵つかささんとの二股騒動が発覚してからそのイメージは急降下状態です。

井上真央さんの方は、記者から結婚が近いのではとの問に「いやいや、全然全然!」とばっちり否定していました。もしかすると本音なのかもしれませんね。

その同じ月には葵つかささんも週刊誌の取材に対し松本さんとの破局を認めていましたね。

まさに”二兎を追う者は1兎をも得ず”といった状態ではないでしょうか。

世間からはとてもお似合いであり理想とされていたカップルであるだけに、松本潤さんと井上真央さんの破局はかなりのダメージですね。


スポンサーリンク

松本潤と井上真央のおそろいグッズとは?

松本潤さんと井上真央さんは、どうやらお揃いグッズをたくさん持っているらしいのです。

そのお揃いグッズを見ていきましょう。

スマホケース

昨今ではカップルでスマホケースをお揃いにするのが結構流行っています。

松本潤さんと井上真央さんもその波にのっているのでしょうか。二人のスマホケースがお揃いだという噂があります。

 

指輪

この指輪の話はあなたもよく知っているともいます。

松本潤さんと井上真央さんのお揃いのリング。

これはファンからの指摘が元でペアリングであることが発覚したようです。

引用:Instagram

このペアリングはブシュロンの「ポワントドディアマン」でブライダル用の代表的なブランドらしいです。

ブライダル用!?

意味深ですなぁ。

ファンの方は鋭い目を持っています。普通の人ではなかなか気づくことは難しいのですが、素晴らしい観察力ですね。

このようなことを見ていると、破局説はありますが結婚も間近ではないかと思ってしましますよね。

このペアリングはとても偶然とは思い難いですが・・・

この指輪をはめているときの二人の表情もとても幸せそうだとか。

ブレスレット

更にはブレスレットもお揃いであるとか。

引用:Twitter.com

メーカーやブランドはわかりませんが、お揃いではないかと言われています。

これは男性向けであるようですが、井上真央さんがつけているとすれば、きっと松本潤さんからいただいたものではないでしょうか。




松本潤は結婚に前向き?井上真央の妊娠説とは!

松本潤さんと井上真央さんは破局しているという噂もありますが、2020年には結婚するのではないかという噂もあります。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/668080925948123862/

そんな中で二人が結婚式を挙げる前に、井上真央さんが松本潤さんの子供を妊娠しているのではないかという噂が浮上しました。

それは本当なのでしょうか。

結論から言いますと、これは誤報でした。

この妊娠説は、”真央”違いでした。

妊娠していたのは「阿部真央」さんでした。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/526147168956931910/

阿部真央さんはデキ婚であったようです。

周りは井上真央さんの妊娠を期待している方が多く、「真央が妊娠!」という報道があると反応してしまったのではないでしょうか。

それは世間だけではなくマスコミも同様です。

どこでどうなってそのようなことになってしまったのか真相はわかりませんが、報道関係者も井上真央さんと混同してしまったようですね。

それほど世間もマスコミも二人の結婚や妊娠を期待しているのでしょう。

松本潤と井上真央の目撃情報は?

では二人の目撃情報を見ていきましょう。

松本潤さんは元々マスコミが嫌いなことで有名です。

しかし、それとは裏腹にフライデーのスクープや多くの目撃情報があります。

深夜の焼き肉デート

この日、井上真央さんは主演映画の舞台挨拶の後一旦帰宅します。

そして身支度をして部屋から出てきたところを目撃されています。

その姿は帽子にマスク姿で現れそのままタクシーに乗り込んだようです。

引用:Twitter.com

向かった先は某高級焼肉店だとか。

その高級焼き肉店の閉店時間の2時間後に、井上真央さんが従業員に誘導され店内から出てきて、タクシーに乗って行ったそうです。

井上真央さんがタクシーに乗り込んでその場を去った5分後に、サングラスをかけた松本潤さんが同じ高級焼肉店から出てきたそうです。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

店を出てきた松本潤さんの隣には生田斗真もいたらしく、2人はタクシーに乗り込みその場を去っていったのだとか。

ここでも松本潤さんの用心深さが伺えますね。時間差で出てきて、更には生田斗真さんにも同席をさせるとは、さすがですね。




吉備津神社

松本潤さんと井上真央さんは、とある神社でも目撃されています。

その目撃情報があったとされる神社は、岡山県岡山市にある「吉備津神社」です。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/686658274435496683/

この神社は昔から芸能の神様がいると言われいる神社です。

1月2日に松本潤さんと井上真央さんは、マネージャーさんと一緒にいるところを目撃されています。

神社のトイレの前にいた時に、松本潤さんに「といれにいってもいいかな?」と話しかけられたそうで、そのときあごのホクロで気づいたとか。

とっさにマネージャーさんに写メのお願いをしたようですが、あっさり断られたそうです。

このときは2ショットではなくマネージャーさんも一緒だったようですから、きっと3人で初詣に来ていたのでしょう。

もしかりに二人だけ行っているところを目撃されてしまえば、たちまち炎上することは間違いありませんね。

それをしっかりと考慮した上でマネージャーさんも一緒に同行していたのではないでしょうか。さすが用心深いと言われるだけあります。

東京医療センター

東京医療センターでの二人の目撃情報は結構あります。

これはTwitterなどでの目撃情報が主ですね。

東京医療センター付近を松本さんと井上さんがスマホを見ながら歩いているところであったり、自転車デートしてる姿も目撃されています。

自転車デートから察すると、きっとこの東京医療センターの近くに住んでいるということが伺えますね。

更に松本潤さんの自宅が近くにある、そしてその近くの自宅に井上真央さんが頻繁に来ているということも推測されます。

周りからはどうこう言われますが、きっと仲がいいように思います。

本当に近い将来結婚はあるのかもしれませんね。

松本順と井上真央の現在は?最新の実話について調べてみた!まとめ

今回は松本潤さんと井上真央さんの現在についてと、最新の実話について調べてみました。

二股騒動があり破局したのではと噂が流れていましたが、現在も交際は続いているのではないでしょうか。

2020年に結婚するのではとも言われています。2020年といえば東京オリンピックが開催される年です。

もし本当にそうなったら、とても盛り上がることでしょう。

今後も注目です。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

松本潤の身長は実際には何㎝?画像などはあるのか調べてみた!

松本潤の肌のボコボコがきれいになった?どんな治療法なのか調べてみた!

井上真央の自宅は世田谷区にあるの?創価学会と言われているがその証拠は!

松本潤が結婚の正式発表をしたの?最新の情報について調べてみた!

松本潤と井上真央の破局理由は駒井?井上真央との最新情報!

井上真央のドラマの予定は?字がきれいすぎと評判!

井上真央の現在とプライベートは?引退の理由は!?

田口淳之介の結婚相手は誰?現在と子供は!

kokiは若い頃のキムタクにそっくり?工藤静香にも似ているのか調べてみた!

国分太一の嫁の年齢や画像は?子供の名前や年齢を調べてみた

木村拓哉の娘の学校はどこ?現在の活動状況は!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました