吉岡里帆と千葉雄大は熱愛なの?現在の彼氏は誰なのか!?

アイドル

引用:pinterest

女優そしてグラビアイドルとして活躍されている吉岡里帆。

その吉岡里帆が千葉雄大と共演がきっかけで熱愛との噂があります。

千葉雄大との熱愛の真相は。現在の彼氏も千葉雄大なのでしょうか。

今回は吉岡里帆と千葉雄大の熱愛、更に現在の彼氏について見ていきましょう。


スポンサーリンク

 

吉岡里帆と千葉雄大の出会いは?

女優の吉岡里帆さんと俳優の千葉雄大さんは、UR都市機構のCMや2018年の映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんなんねぇんだよ!!」での共演が出会いのきっかけのようです。

更に2020年7月から放送されたドラマ「40万キロかなたの恋」の共演から”熱愛”の噂が浮上しました。

吉岡里帆と千葉雄大の熱愛の真相は?

吉岡里帆さんと千葉雄大さんはCMや映画・ドラマでの共演が立て続けにあり、当時周りからは「とても仲が良く、信頼関係もあるように見える」と言われていたようです。

2020年元旦に放送された浜田雅功さんがMCを務める「格付けチェック2020」では「チーム仲良し」として出演されていて、その名の通りとても仲がいいのがテレビから伝わってきた来たのは今でもよく覚えています。

SNSでも二人が「もしかしてほんとに付き合ってるんじゃないのかなぁ」なんて噂も出いたほどです。

というようなコメントがたくさんありました。

そんな噂がたくさんあった吉岡里帆さんと千葉雄大さん。

しかしあくまでも噂の域を超えませんでした。

特段スクープや報道はなく、おそらく現在もただの仕事仲間ではないでしょうか。

では吉岡里帆さんの”現在の彼氏”と言われている方はどんな方がいるのでしょうか。

吉岡里帆の現在の彼氏は?

これまで俳優さんはもとより、歌手の方だったり芸人のかたなど多くの方が歴代の彼氏として噂があった吉岡里帆さん。

中にはプロ野球選手との噂もあったようです。

そんな吉岡里帆さんの2022年現在の彼氏と言われている方は誰なのでしょうか。

いろいろと調べてみたところ”彼氏”や熱愛”に関する噂や報道などはありませんでした。

とは言え恋愛や結婚についてのコメントもあることから、スクープや報道がないだけでまったく無関心ということではなさそうです。

吉岡里帆さんの理想の方は、「新しい発見をくれる人」や「思いやりのある人」だそうです。

暖かく見守ってくれて家族に愛情がある方ということではないでしょうか・・・

これからどのような男性とお付き合いされるのでしょうか。

とても楽しみです!



吉岡里帆はいつから芸能界に入ったの?

吉岡里帆さんが芸能界に足を踏み入れたのは2013年でした。

きっかけは「映画のエキストラ」だったそうです。

高校3年生のときに「人手が足りない」とのことで映画のエキストラを頼まれたようで、その映画は「天地明察」という作品です。

そのエキストラとして出演していたときに、同じ出演者で大学の演劇部に所属していた男性と知り合います。

その男性が出演する舞台をみてとても感動したそうです。

そこから”演劇”に興味を持ちどんどん入り込んでいったんですねー。

女優を目指し俳優養成所にも通い始めましたそうです。

そもそも吉岡里帆さんのご両親と祖母は映像関係のお仕事をされていたそうで、子供の頃から映画・演劇・歌舞伎・日本舞踊・落語・能etc・・・なといろいろな日本の芸術文化ととても近かったんですね。

生まれ育ったところも京都の太秦(うずまさ)で、ここでは時代劇の撮影がよく行われていることでも有名なところです。

まあ女優になるべくしてなったのかもしれませんね。

ではこれまでの出演作品はどのようなものがあるのでしょうか。

吉岡里帆のCM・映画・ドラマは?

吉岡里帆さんはこれまでたくさんのCM・映画・ドラマに出演されています。

ざっくりご紹介します。

【CM】

みなさんもご存知「日清食品 どん兵衛」(2017年5月18日~)

資生堂エリクシール(2017年7月21日~)

ソフトバンク Y!mobile(2018年10~)

グッドラック・コーポレーション アールズ・ウェディング(2019年8月5日~)

アイリスオーヤマ(2020年12月10日~)

江崎グリコ「パピコ」(2020年4月23日~)

ロート製薬 ロートCキューブプレミアムシリーズ(2019年3月~)

ダイハツ 「ミラ コット」(2018年6月25日~)

ウエニ貿易 Angel Heart(2018年~)

UR都市機構 UR賃貸住宅(2016年12月16日~)

日本コカ・コーラ「綾鷹」(2017年3月20日~)

DIC 企業ブランド(2016年10月5日~)

P&G レノアハピネス(2020年3月1日~)

みずほ銀行 ジャンボ宝くじ

ココナラ(2021年8月14日~)

大阪ガス(2022年3月18日~)

【映画】

天地明瞭 エキストラ(2012年9月15日)

イルカ少女ダ、私は(2014年7月5日)

星を継ぐもの/Inherit The Stars(2015年)

マンゴーと赤い車椅子(2015年2月7日)

幕が上がる(2015年2月28日)

ハッピーウェディング(2016年11月5日)

見えない目撃者(2019年9月20日)

ゾッキ(2021年4月2日)

ハケンアニメ!(2022年5月20日)

島守の塔(2022年7月22日公開予定)

この他にもまだあります。

【ドラマ】

きみが心に棲みついた(2018年1月16日)

健康で文化的な最低限度の生活(2018年7月17日)

しずかちゃんとパパ(2022年3月13日)

監察の一条さん(2022年6月29日)

etc・・・

この他にもたくさんありました。

劇場アニメやTVアニメ、配信ドラマ、ドキュメンタリーなど多くの作品に出演されています。

まあ自分の中では日清食品のどん兵衛の「どんぎつね」が印象的でしたけど・・・

とても人気の女優さんであることがおわかりになれたかと思います。

吉岡里帆のプロフィール

引用:pinterest

名前:吉岡里帆(よしおかりほ)

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市右京区

身長:158cm

血液型:B型

職業:女優・グラビアアイドル

所属事務所:エー・チーム

千葉雄大のプロフィール

引用:pinterest

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)

生年月日:1989年3月9日

出身地:宮城県多賀城市

身長:173cm

血液型:O型

職業:俳優・タレント・司会者・ファッションモデル

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

まとめ

今回は女優の吉岡里帆さんと千葉雄大さんの”熱愛”についてと、吉岡里帆さんの現在の彼氏、更には芸能界での活躍につてい見てきました。

千葉雄大さんとの共演が多くあることから”熱愛では”との噂があったようです。

しかしながらお二人にそのようなスクープや報道はなく、あくまでも噂であったようです。

吉岡里帆さんは現在も彼氏らしき影はないようでお仕事に専念されているようです。

これから更に活躍されること間違いなしでしょう。

今後も目が話せません!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました