広瀬香美と大沢たかおの馴れ初めは?離婚理由を調べてみた!

現在世間を騒がせている広瀬香美。そんな広瀬香美の元旦那の大沢たかおとの馴れ初めはどうだったのでしょうか。また離婚理由は何なのか。今回は広瀬香美と大沢たかおの馴れ初めから離婚理由までと、現在のことについて調べてみました。


スポンサーリンク

広瀬香美はどんな人?

広瀬香美さんは女性シンガーソングライターであり、作詞家・作曲家・編曲家・音楽プロデューサーもこなす音楽の世界のマルチプレイヤーです。

そして尊敬する音楽家はデヴィッド・フォスターだそうです。

広瀬香美と言う名前は本名ではなく芸名で、本名は米光麻美さんです。

後にプロフィールのほうで詳しく書いて行きます。

広瀬香美と大沢たかおの馴れ初めは?

広瀬香美さんと大沢たかおさんは全く違うジャンルのお仕事をしています。

そんなお二人の馴れ初めは、大沢たかおさんの主演映画の「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主題歌を広瀬香美さんが歌っていたのがきっかけで交際が始まりました。

その交際期間を経て1999年に結婚しました。

映画に出演する俳優さんと映画の主題歌を歌う歌手との結婚とはなにか運命的な感じもしますね。

広瀬香美さんの方はその時には既にトップアーティストとして活躍していました。

しかし大沢たかおさんはまだ俳優としては駆け出しの状態でした。

当時は格差婚となどと言われいましたね。

その後徐々に逆転していきます。

広瀬香美と大沢たかおの間にはこどもはいたのか?

広瀬香美さんと大沢たかおさんの間には子供はいなかったのでしょうか。

結論からいいますと、お二人の間に子供はいませんでした。

大沢たかおさんは日本での活動が主でした。

しかし広瀬香美さんはロサンゼルスに拠点をおいて仕事をしていました。

そんなすれ違いがあったようなので、子供もできなかったのではないでしょうか。

広瀬香美と大沢たかおの現在は?離婚理由と原因!

広瀬香美さんと大沢たかおさんは、結婚生活の7年後の2006年に離婚しました。

お二人は結婚生活をする中でお互いの時間を上手に作ることができなかったようですね。

すれ違いの生活が続いていたようです。

離婚の原因は当然お二人にあるのと思われます。

しかし一方では広瀬香美さんの方に離婚原因があるとの見解もあるようです。

広瀬香美さんはどうやら女王様気質であり完璧主義者のようです。

大沢たかおさんもそのように支配されていたのではないかとの見方もあります。

離婚の理由はあくまでも「すれ違い」としています。

でも大沢たかおさんが広瀬香美さんに愛想をつかし嫌気がさしたのかもしれません。

広瀬香美さんのことをよく知る人物からも「大沢たかおさんがよく7年間も耐えた」と言っている人もいるようです。

そもそも広瀬香美さんと大沢たかおさんの結婚会見も腑に落ちない部分がありました。

その会見とは大沢たかおさんお1人での会見でした。

広瀬香美さんは表舞台に立つことをかたくなに拒んでいた時期もありました。

そのことももしかしたら原因なのかもしれませんね。

交際していた時から大沢たかおさんは広瀬香美さんの尻に敷かれていたようですね。


スポンサーリンク

広瀬香美の今までの活動とは?

広瀬香美さんは1992年にアルバム「愛があれば大丈夫」でメジャーデビューしました。

渡米時代に自分の目標としていたマイケル・ジャクソンのヴォイストレーナーのセス・リッグス氏のオーディションを受けています。

マイケル・ジャクソンに少しでも近づきたく、作曲やプロディースの勉強をしたいと直接お願いをしていました。

その結果ボーカルトレーニングも進められ努力の末、東洋人としては初めての合格者となり約3年間仕事をすることになりました。

後にロサンゼルス在住の日本人ギタリストの広野T.J.ヨーイチと出会い、平野さんは広瀬香美さんを高く評価し日本デビューに向けてデモテープを作成したようです。

その後帰国したくさんのレコード会社にデモテープを送り営業を開始し、ビクター音楽産業(現ビクターエンタテイメント)のプロデューサーであった「田村充義氏の目に止まりデビューが決定しました。

1992年7月にアルバム「Bingo!」でデビューし同年12月にファーストシングルと「愛があれば大丈夫」をリリースしました。

翌年の1993年に「アルペン」のCMソングとなった「ロマンスの神様」は、オリコンチャートで170万枚をこえる大ヒット作品となりました。

そこから勢いをつけて次の「幸せをつかみたい」や「ゲレンデがとけるほど恋したい」「promise」などたくさんのヒットソングを出してきました。

当時は冬と雪に関する曲が多かったことから「冬の女王」とまで言われていました。

広瀬香美さんは冬のイメージがとても強いアーティストでした。

しかし夏に関する曲もありシングル「夏だモン」などがあります。

また広末涼子に楽曲提供していて「summer sunset」という夏の曲も結構作成していますね。

2015年には「広瀬香美合唱団」を設立しています。

広瀬香美が再婚した相手はアメリカ人?

広瀬香美さんが離婚を発表してから約2年後の2008年10月12日にご自身の公式サイトで再婚を発表しています。

この再婚につていは知らない方が多いのではないでしょうか。

その再婚相手はなんとアメリカ人の男性だとか。

しかもその男性は一般人のようです。

再婚した旦那の詳細につてい職業や名前、年齢などは一切公開されていませんでした。

この方との結婚発表のコメントがありました。

結婚はしましたが、今後もこれまでと変わらず音楽活動の方に精一杯取り組んで参ります。これからも音楽家広瀬香美をどうぞ宜しくお願いします。

とコメントが発表されていました。

広瀬香美は事務所移転による騒動で大変?

広瀬香美さんは2018年5月末に事務所の移籍するにあたって、前事務所とのごたごたが勃発しています。

広瀬香美さんは事務所の移籍を発表してから前事務所に報告をしていたようです。

報告と連絡の順番を間違えてしまったばっかりに不信感をかってしまいました。

その結果元の事務所から「広瀬香美」という名前を使用した芸能活動は禁止して欲しいと言いだし、法的措置をとるとまで言われています。

現在も毎日情報番組では出てくるねたです。

この問題はまだまだ沈静化する兆しをみせていません。

今後も注目です。

広瀬香美のプロフィール

芸名:広瀬香美(ひろせこうみ)
本名:米光麻美
生年月日:1966年4月12日
出身地:静岡県筑紫野市
身長:165㎝
出身校:国立音楽大学

大沢たかおプロフィール

氏名:大沢たかお(おおさわたかお)
生年月日:1968年3月11日
出身地:東京都
出身校:専修大学付属高等学校~専修大学経済学部
身長:181㎝
血液型:A型
職業:俳優・モデル

出演している主な作品は「ゲレンデがとけるほど恋したい」「チンピラ」「千年旅人」などなどこの他にもたくさんあります。

広瀬香美と大沢たかおの馴れ初めは?離婚理由を調べてみた!まとめ

今回は今話題の広瀬香美さんについて調べてみました。

元旦那の大沢たかおさんとの馴れ初めや離婚理由につてい見てきました。

現在はアメリカ人の一般男性と再婚していました。

現在騒動になっている問題もまだまだ進展はみえていません。

これからも注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!