松嶋菜々子の子供の学校はどこ?黒歴史はホステス!

今年で40代半ばを迎える松嶋菜々子さんですが、子供が2人います。どこの学校に通っているのでしょうか。また松嶋菜々子さんの過去には黒歴史がホステスという噂もあります。今回はそんな松嶋菜々子さんの子供の学校と黒歴史はホステスについて調べてみました。


スポンサーリンク

松嶋菜々子 子供たちの通う学校は?バレエを習ってるの?

松嶋菜々子さんは俳優の反町隆史さんと結婚されています。そしてお二人には娘さんが2人います。娘さんお二人はいったいどこの学校に通っているのでしょうか。現在、長女は中学生で次女は小学生のようです。松嶋さんと反町さんはマスコミなどに対して子供のことを公表するのをとても厳しく制限されているため名前などは公開されていませんでした。学校名も公表はありませんがどうやら「東京女学館学校」が有力のようです。この学校は小学から高校までの一貫教育の学校で、お嬢様学校としてとても有名なうえ、皇族の方も通われる超名門校です。教育費は1人当たりおよそ2,000万円、その他の寄付金などもあるようです。

娘さんたちがバレエを習っているのではないかとの噂があります。これには松嶋さんの知人と言われる方のコメントがありました。
現在、娘さんたちは都内の名門私立小学校に通っていますが、それに加えて黒木瞳さんや君島十和子さんもお子さんを通わせた都内の有名バレエスクールでレッスンの毎日なんです。加えて、留学に向けて月5万円ほどする英語塾にも在籍しているようです
とのことです。松嶋菜々子さんはお子さんに対して、とても教育熱心という事でも有名ですね。

松嶋菜々子の2人の娘さんの名前は?娘さんの画像はあるの?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんご夫妻は、メディアに対し家族を出さないように厳しく制限をしていることでもしらています。これはお子さんが生まれてからからの報道でもいわれていました。お二人の子供を守るという意識がとても高くとても素晴らしいことですね。しかしどこからともなく情報というものは漏れてしまいます。これには確たる証拠がありませんが、長女は沙都(さと)ちゃんで、次女は麻耶(まや)ちゃんではないかとの情報です。その他にも候補とされている名前が挙がりましたが、この二つの名前が有力ではないでしょうか。

また、お子さんの画像はあるのかということですが、これに関してもお二人の家族を守るという事から、娘さんの画像もありませんでした。

松嶋菜々子の消したい過去とは!コント?

松嶋菜々子さんには消したい過去があるようで、1995年に「とんねるずのみなさんのおかげです」の番組で「近未来警察072」にナナ隊員役として出演されたことのようです。そのコントの中で松嶋菜々子さんは行き過ぎたセリフをいう場面があったようですね。あくまでも台本通りのセリフではあるものの過激すぎて、松嶋菜々子さんの事務所側が買い取って放送されないようにしたとか。事務所としては看板女優さんである以上そいった選択を強いられたのでしょう。この出来事が松嶋菜々子さんとっての消したい過去のようですね。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの出会いとは!?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの馴れ初めは、フジテレビのドラマ「GTO」での共演でした。1998年7月7日から放送がスタートして最高視聴率は35.7%を記録しています。とても人気のドラマでしたね。お二人の交際は1999年11月に交際が始まったと言われています。のちの2001年2月に結婚されています。この時はお二人で結婚会見も行われました。とてもお似合いのカップルで美男美女ですね。


スポンサーリンク

松嶋菜々子旦那反町隆史は二股だった?

反町隆史さんには二股の疑惑がありました。ドラマ「GTO」の放送期間に反町さんは稲森いずみさんとの交際があったとされています。稲森さんとは破局の報道がありましたが、その後に週刊誌では稲森さんが反町さんの自宅を訪れた様子も取り上げられています。
稲森さんと反町さんは「ビーチボーイズ」で共演されていました。

松嶋菜々子が飼い犬でトラブル?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの飼い犬である「ドーベルマン」が同じマンションに住む方で、有名デザイナーのA氏の妻を噛んだ事件がありました。A氏はすぐに救急車で病院に運ばれました。そのときは松嶋さんも付き添っていたそうです。この事件は示談が成立し良好な関係を続けていましたが、A氏の家族は「住み続けるのは怖い」ということから、このマンションから引っ越しをされています。これで落ち着いたかのように思いましたが、2011年10月にマンションの不動産管理会社が約5220万円の損害賠償を求めて反町隆史さん夫妻を訴えました。この裁判は約1年間にわたり行われましたが、2013年5月14日に、東京地裁は385万円の支払を命じました。その後、反町さん松嶋さん夫妻はマンションを出ており、愛犬のドーベルマンも手放していました。反町さんも納得していなかったようですね。

松嶋菜々子の黒歴史は実在する?元ホステス!

松嶋菜々子さんに黒歴史があるという噂がながれていました。ネット上で話題になる黒歴ですが、結論から言いますと松嶋菜々子さんにそのような黒歴史はありませんでした。芸能界に入る前にはホステスをしていたのではないかという噂がありましたが、そのような過去の画像もなければ、その他の確たる証拠もありません。松嶋菜々子さんは、和服と洋服のどちらもお似合いになる方です。そのことから世間ではホステスをイメージしていたのでしょう。

松嶋菜々子の黒歴史は空白の2年と彼氏との出会いで始まった?

松嶋菜々子さんは18歳のころから「ViVi」でモデルをやっていました。その2年後の20歳のときにとんねるずのバラエティ番組出演しましたが、その空白の2年間に黒歴史があると噂が浮上したのです。しかも彼氏との出会いということで。しかし実際にはそのようなことはないようで、あくまでも噂とされているようです。

松嶋菜々子 プロフィール

氏名:松嶋菜々子(まつしまななこ)
本名:野口奈奈子(のぐちななこ)
旧姓:松嶋奈奈子(まつしまななこ)
生年月日:1973年10月13日
出身地:神奈川県横浜市
身長:172㎝
血液型:A型

松嶋菜々子の子供の学校はどこ?黒歴史はホステス!まとめ

今回は松嶋菜々子さんの子供の学校についてと、過去にの黒歴史について調べてみました。お子さんは名門の学校に通われているようです。また、過去の黒歴史のホステスという話は、単なる噂のでした。これからもドラマや映画、そしてCMなので活躍されるでしょう。今後も注目です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!