広瀬すずが引退発表の理由は!彼氏は野村周平?

アイドル

広瀬すずが引退というキーワードが出てきました。その理由はがとても気になります。また彼氏は野村周平と出てきます。広瀬すずの彼氏は野村周平なのか、本当に芸能界を引退するのか、炎上した理由などを調べてみました。今や大人気の女優の広瀬すずさん。それではさっそく見ていきましょう。

埋め込み

引用:https://www.pinterest.jp/pin/842243567787362276/


スポンサーリンク

広瀬すずさんが引退って本当?

広瀬すずさんの引退騒動は、芸能界を引退するのではなくで富士フイルムの宣伝用に使用したCM動画でした。「年賀状のお家プリント」を引退する問う内容でした。ちょっとびっくりしましたね。CMの内容は自宅で年賀状をプリントするのではなく、スマホをお店までもっていって、画像データを渡せば年賀状を作れるというサービス内容の宣伝です。

とっても便利な時代になりましたね。

広瀬すずさんの引退騒動は過去に本当にあった!

しかしながら引退騒動は過去に本当あったようです。

過去にバラエティ番組「とんねるずの食わず嫌い王」に出演した際に、番組内のスタッフさんに上から目線でコメントをしてしまいました。それを見ていた視聴者からTwitterなどで炎上してしまいました。

番組のスタッフさんに不適切なコメントをして芸能界引退説は炎上しましたが、のちに本人はこれをきっぱりと否定しています。先ほどのTwitterでの炎上も自身のTwitterから「先日放送された、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で、私の軽率な発言がありました。いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。」とコメントをしています。

引退騒動はあったが、本当に芸能界を引退するというのは噂ですね。



広瀬すずさんの今後は?広瀬すずの年収は?

若さゆえにあまり深く考えずにコメントをしてしまうところがり炎上することが多々ありますが、彼女の素直で素朴な疑問だったのですね。この時はまだ18歳でしたから経験不足もあり失礼な言い方になってしまったように思います。

そんな広瀬すずさんですが、実際いくらもらっているのでしょうか。とても気になりますね。それでは調べてみましょう。

自分的な考えでは1億ではないかと推測しましたが、調べていくとなんと推定3億7700万円!これはマイナビニュースを参考にした数値ですがとても信憑性が高いです。ただただすごいです。

ちなみに1000人位いるプロ野球選手でも、これだけの年俸をもらえるのはごくわずかの選手しかいません。


スポンサーリンク

広瀬すずと野村周平が似ている?

広瀬すずさんと野村周平さんが似ているとと噂になりました。どうやら映画「しはやふる」での共演がきっかけで噂が浮上しました。こんなちょっと不思議な噂についてみてみましょう。

そんなに似ているのでしょうか。

野村周平 ‏@n_o_m_u_r_a 6月25日 はいみんなーすずだよー。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/387380005430914451/

そんなに似てるとは思いませんがファンの間では噂になっていましたね。

広瀬すずと野村周平映画「ちはやふる」!

広瀬すずさんと野村周平さんてそもそも接点はあまりないように感じますが、ネットで検索すると「広瀬すず 野村周平」と必ず出てきます。やはり「ちはやふる」での共演が印象的だったのでしょうか。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/387380005429724079/

確かに、顔がかなり近いですね。

バラエティ番組「おしゃれイズム」に出演した際も、野村周平さんからVTRメッセージの中で「すずはとにかく可愛い。現場のムードメーカー」「結構オレのことが大好きみたい。仕方ないですよ」「アタックがスゴいんですよ。会いたいとか。困っちゃいますよ」

コメントしていました。

それに対し広瀬すずは

「言ってない!」と反論していました。と、これでは終わらず野村周平さんは「5年後には僕が27歳、すずが23歳・・・。結婚は考えていますよ」とコメント。これには広瀬すず「彼、ちょっと変なんですよね」とコメントしましたが、MCの上田晋也が「実際にはどうなの?野村君は5年後に結婚って言ってたけど」の問いにはキッパリと「しないです!」と言っていました。

まあこの番組からして面白くする「ネタ」だったのでしょうね。

これではさすがに熱愛や交際の報道が浮上しても仕方ないでしょう。

広瀬すずが熱愛彼氏との好き好きプリクラ画像が流出?

これは実際に会ったプリクラで、広瀬すずさん本人であると思われます。

その理由はそのプリクラに「すずか」という名前があって広瀬すずさんの本名が大石鈴華(おおいしすずか)という名前だからです。

髪型からしてもほぼ間違いないと思われます。

こうれは高校生の時くらいらしいです。

まだこのころはスキャンダルや炎上をあまり気にしていなかったのでしょうね。

広瀬すずが引退発表の理由は!彼氏は野村周平?まとめ

今回は広瀬すずさんの引退発表や理由について調べてみました。広瀬すずさんの芸能界の引退はないこがわかりました。ネット検索で広瀬すずさんを検索すると野村周平さんがキーワードに出てくるのは映画収録関係の画像であったりバラエティ番組の演出であったりということでした。これからも益々活躍されていくであろう若き女優さんです。

今後の話題にも注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよくよまれています↓

広瀬すずの彼氏は山崎賢人!本名と実家は?

広瀬すずは本名がハーフなの?すっぴん画像が可愛すぎる!

野村周平の現在の彼女は?水原希子と破局!?

新田真剣佑の弟は岡山!子供がフライデーとは?

野村周平と広瀬すずがユニバで目撃情報!やっぱ熱愛なの?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました