永瀬廉の高校の同級生は誰がいたの?ドラマに出演する予定は!

引用:pinterest

キンプリのメンバーである永瀬廉。永瀬廉の高校の同級生はどんな方がいるのでしょうか。高校生活や同級生が気になります。そして今後の出演予定のドラマや過去の出演ドラマはどんな作品があるのでしょうか。今回は永瀬廉の高校の同級生と過去やこれから出演予定のドラマにつていも見ていきましょう。



永瀬廉の出身地や出身校はどこ?

キンプリのメンバーである永瀬廉さんは、テレビなどでは関西弁を悠長(ゆうちょう)にお話されています。

しかし関西地方の出身ではありません。

東京都出身です。

ただ永瀬廉さんは「関西ジャニーズJr.」出身です。

生まれは東京で大阪、札幌、名古屋などに住んでいた経験もあるそうです。

実は永瀬廉さんの父親は”ヘリコプターパイロット”のお仕事をされていそうで、空港のある都市に転勤することが多かったようですね。

その中でも大阪に住んでいる期間が他の都市に住んでる期間よりも長かったそうで自然と関西弁がでてくるのと思われます。

では出身校はどんな学校だったのでしょうか。

出身小学校

永瀬廉さんは2005年4月に大阪の小学校に入学されています。

しかし6年間大阪の小学校では過ごされていませんでした。

一旦、札幌に転向されています。

これまた札幌の小学校を卒業かと思いきや、また大阪に戻ってきています。

なので

小学1年生~2年生⇒大阪の小学校

小学3年生~5年生⇒札幌の小学校

小学6年生⇒大阪の小学校(2011年3月卒業)

卒業された小学校は大阪の八尾市立安中小学校でした。

小学生時代は体を動かすことが好きでフットサルをやっていたとか・・・

一度北海道にも在学があることからウィンタースポーツである”スキー”も少々できるという情報もあります。

余談になりますが小学1年生のころに好きになった子が4人もいたそうです。

小学生のころからすでにモテモテだったことでしょう。

なにせジャニーズですので・・・

中学校

永瀬廉さんの出身中学校は大阪にある八尾市立成法中学校です。

2011年4月~2014年3月

中学校に入学してまもなく「関西ジャニーズJr.」に入所されています。

この件に関しても少々エピソードがあるようです。

なにやら入所となるきっかけは母親でした。

永瀬廉さんの母親がご本人に相談すること無くジャニーズに応募されていたそうです。

そのとき永瀬廉さんは頑なに拒んでいたものの、あるものに釣られて泣く泣くオーディションを受けられたようでした。

そしてなんとそのオーディションで”合格”という結果。

ご本人は当然受かるなんて思ってなかったそうです。

しかし”合格”。

その後は関西ジャニーズJr.の「なにわ皇子」に加入されています。

中学生の最初の頃は、小学生から習っていたフットサルの延長線でサッカー部に入部されています。

しかし徐々に芸能界でのお仕事が多くなり、2年生になってから部活動をやめています。

運動神経の良さもさることながら、学業の成績もかなり優秀であったようです。

文武両道とはさすがです!

高校

永瀬廉さん出身高校は大阪学芸高校に入学しました。

大阪学芸高校は芸能やスポーツに特化した「特技コース」があります。

おもに関西で活躍する芸能人などの進学校となっているようです。

永瀬廉さんは在学中、スポーツなどの部活には所属していませんでした。

このときはすでにジャニーズに所属していて芸能界でのお仕事もあり部活はできなかったのしょう。

ちなみに高校2年生のときは期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーでした。

その後「Mr.KING」として高橋海人さん、平野紫耀さんの3人で活動されていました。

そして大学進学を真剣に考えていたようで、「勉強をかなり頑張った」というお話もありました。

この学校に通われていた方にはどんな方がいたのでしょうか。

永瀬廉の高校の同級生は?

永瀬廉さんが通われていた高校は他にも芸能界で活躍されている方がたくさんいらっしゃいました。

永瀬廉さん以外の「関西ジャニーズJr.」のメンバーであったり、「NMB48」のメンバーなどもこの学校に通われていました。

先輩では「ジャニーズWEST」の小瀧望さんも在籍していました。

「NMB48」の吉田朱里さん、白間美瑠さん、古賀成美さんなども在籍していたようです。

本題にもどります。

では、同級生ではモデルの「越智ゆらの」さんがいらっしゃいました。

越智ゆららさんはモデルであり女優でもあります。

生まれはなんとアメリカのロサンゼルスです。

「Popteen」の元専属モデルも努めていました。

更に、女子高生の為のWEBマガジン「EMMARY」の元2代目編集長の経験もあります。

テレビでの出演も多く、映画でも活躍されています。

さすがは芸能学校ですね。

豪華な方々がいらっしゃいますね。

他の芸能人の卵と一緒に過ごされていた永瀬廉さん。

高校卒業後の進路はどうなっているのでしょうか。


永瀬廉の大学に進学したの?

永瀬廉さんは高校を卒業した後、東京の大学に進学されています。

東京の「明治学院大学(社会学部)」です。

入試方法は「AO」入試だそうです。

永瀬廉さんは大学進学をご両親に進められたようですね。

また、ご自身もこれからの選択肢の幅を広げるために大学進学を決断されたとも言われています。

更に、セクシーゾーンの「中島健人」さんからも大学進学を勧められたというエピソードもあったとか・・・

中島健人さんと永瀬廉さんが仲良しなのはみなさんもご存知のとおりです。

大学2年生になってから現在の「King&prince」でデビューを果たし、シングル「シンデレラガール」でCDデビューをしました。

岸優太の出身地や高校は?筋肉がすごいけど画像は?いつから筋トレしてた!?

現在も大学を卒業したという情報はありません。

まだ在学中であるようです。

お仕事も多忙であるためさすが永瀬廉さんでも大変であることが伺えます。

大学生の現在ではあるものの、これまで出演されていた映画やドラマがあります。

永瀬廉のこれまで出演した映画やドラマは?

永瀬廉さんがこれまでに出演された作品は、

大学3年生のときに映画「うちの執事が言うことには」に出演されていました。

この映画では初めての主演を担っています。

そして2020年の映画「弱虫ペダル」にも主演として出演されています。

では出演ドラマは、

2019年6月 日テレ系ドラマ「俺のスカート、どこいった?」では「明智」役で出演。

2019年9月 フジテレビ系ドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」では新人訓練生の「千空」役を演じていました。

2021年5月 NHK総合「おかえりモネ」では「及川亮」役での出演。

2022年1月 NHK総合「わげもん~長崎通訳異聞~」では「伊島壮多」役で主演を演じています。

永瀬廉の今後出演するドラマは?

永瀬廉さんのこれから出演予定のドラマは、2022年7月以降の日テレ系で”恋愛系”のドラマに出演されとの噂があります。

この作品では主演を務めるとの噂もあります。

もし主演であるなら「民放連ドラ」では初となります。

ちなみ日曜日の10:30~の枠らしいですね。

期待です!

永瀬廉のプロフィール

引用:pinterest

名前:永瀬廉(ながせれん)

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

永瀬廉の高校の同級生は誰がいたの?ドラマに出演する予定は!まとめ

いかがでしたか。

今回はKing&Princeのメンバーである永瀬廉さんの学歴や高校時代の同級生などについて調べてみました。

大阪学芸高校では同級生や先輩や後輩には、現在も活躍されている芸能人の方が多数いらっしゃいました。

また大学は現在も在学中であるようです。

これからもドラマや映画など活躍が期待されています。

これからも注目です。

こちらもどうぞ!

上白石萌歌と岸優太との関係や匂わせとは?馴れ初めやきっかけは共演から!



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました