石川佳純の彼氏は大谷なの?お口チャック画像が見たい!

スポーツ

引用:https://www.pinterest.jp/pin/404549979039588226/

今回は卓球選手の石川佳純さんについてい調べてみたいと思います。

石川佳純の彼氏は大谷翔平?また、石川佳純のお口チャックの画像がかわいいと噂です。

お口チャックの画像はあるのか?とても気になります。

卓球と言えば福原愛さんが有名ですが、愛ちゃんと同じく可愛いと評判です。

それではさっそく見てみましょう。


スポンサーリンク

石川佳純の化粧した姿がかわいい!ネットの反応は?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/418553359131037441/

石川佳純さんの化粧についてとても話題になっています。

以前に「しゃべくり007」に出演した時のネット上の反応は「ガッキーに負けていない」というコメントがたくさんありました。

「女優みたいだ」「石川佳純も化粧したらかわいいな」などなどほかにもたくさんありました。

結論を言いますと、石川佳純さんは化粧をしていてもしていなくても可愛いということでした。

世の男性陣はこってりメイクよりもあっさりメイクの方が好きだという方が多いようですね。

石川佳純と卓球がしたい?

石川佳純さんと言えば今や世界の卓球界に名をとどろかし、2020年に行われる東京オリンピックの金メダル候補としても名前が上がる存在です。

「福原愛ちゃん二世」として早くから注目されていました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/41236152824594276/

石川佳純さんと新垣結衣は映画「ミックス」での共演が話題になっています。

これをみた視聴者からは、新垣結衣さんと卓球がしたいという声の他に、石川佳純さんと卓球がしたいというつぶやきもありました。

「ガッキーと卓球したい。石川佳純も」

など、その他にも多数のつぶやきがありました。

石川佳純の熱愛彼氏が大谷翔平?

福原愛ちゃんが28歳で結婚しつい最近子供が生まれましたね。

石川佳純さんは東京オリンピックが行われる時には27歳になります。

最近キレイになったと言われている石川佳純さんですが、ファンからは彼氏ができたのではと心配されているようです。

そして現在の本命彼氏として名前が挙がっている方もいますね。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/204069426856437701/

石川佳純さんと噂になった一人として挙がるのは、野球選手の大谷翔平さんです。

お二人の噂のきっかけはテレビでの共演でとても仲がよさそうに話していたためです。

しかしこの時はこれ以外にお二人の接点は見当たらなかったため、単なる噂とされてきました。

そして2014年に行われてた、「プロスポーツ大賞」の授賞式での対面がありました。

この時石川佳純さんと大谷翔平さんは隣同士の席だったようです。その席での会話する場面が映像やニュースなどで流れてしまったのが、噂となるきっかけだったようです。

石川佳純さんと会話をする大谷翔平さんは、試合中にマウンドで見せる表情とは違い、とても穏やかで和んだ表情で話をしていたとか。

これが大谷翔平さんとの噂がされる理由です。

大谷翔平さんは記者たちから石川佳純さんの印象につてい聞かれた際、「直接会ったのは初めてだけど、キレイな方でした」とコメントし、好印象であることがうかがえました。

ではここで大谷翔平さんの好みの女性のタイプを見てみましょう。

■スポーティ

■背が高い

■明るい

■爽やか

■明るい

■チャラチャラしてない

このような方が好みのようですね。

そうです!あなたはわかりますね!

身長という項目を除けばぴったりと石川佳純さんが当てはまるのです。これってただの偶然?

大谷翔平さんは193㎝という高身長ではありますが、”背が高い”とする基準はどのくらいのことを指すのでしょうかはわかりませんが、大谷翔平さんのファンからは石川佳純さんとなら”お似合い”との声もあるようです。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/50876670782788262/

しかし現在のところ二人に関する熱愛や交際の報道や情報が無いため、あくまでも噂のようですね。

野球選手の嫁となるとサポートがとても大変です。

石川佳純さんはこれからも卓球界において活躍されていくはずです。

現時点でこのまま”家庭に入る”ということは少し考えずらいですね。

石川佳純の彼氏が松平という噂!熱愛の相手は?

石川佳純さんは現在、「とてもかわいい」とネット上ではとても盛り上がっています。

先ほどの大谷翔平さん以外にも噂になっている方がいますね。中国の卓球選手の「馬龍」、「NHKの長身イケメン」「松平健太」などの噂がありましたが、どれもファンの勘違いなどで単なる噂ではないでしょうか。

中国の卓球選手である「馬龍」さん。この方も彼氏ではとの噂がありました。

https://twitter.com/syukuntorend/status/1014967883082838016

これは記者からのダブルスを組むならという質問をされたとき、馬龍さんの名前を挙げたことが原因でした。

石川佳純さんは馬龍さんのことを、「強くて優しくてカッコイイ」と言っていました。

この馬龍さんはリオ五輪男子シングルスで優勝しています。

優勝を勝ち取った際に馬龍さんは手でハートマークを作っていました。それは石川佳純さんに向けてではないかと、中国のメディアが取り上げました。

しかし馬龍さんに美人の彼女がいることがわかると、今度は一変し石川佳純さんが失恋と報道をしました。

このことは日本国内の週刊誌でも取り上げら話題となりました。

石川佳純さんはこの報道に対し、「ファンなので。選手として尊敬しているだけです。何も思いません」とコメントし、キッパリと否定していました。

NHKの長身イケメンとされる男性は、NHK大阪放送局のディレクターさんらしく、石川佳純さんとは取材を通し10年来の知り合いのようです。

一緒に食事に行くこともあるようですが、隠れてこそこそするような姿ではないため、きっとお兄さん的な存在なのでしょう。


スポンサーリンク

石川佳純の本命は吉村真晴!付き合ってる?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/727683252263468398/

石川佳純さんと吉村真晴さんは2017年世界卓球で混合ダブルスで金メダルを獲得しました。

つい最近の情報ではお二人は交際しているのでは、との噂もありました。

しかしこの件に関してはすぐに結論が出ましたね。

吉村さんは既に結婚されています。2016年には子供も生まれています。

お二人をみていると、とてもお似合いのカップるに見えますが、残念ながら既婚者でした。

しかし世界選手権ではお二人の「ハグ」した場面は本当に素敵でしたね。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/621637554816354747/

この映像を見た多くの方々が”彼氏”と思ったことでしょう。

吉村真晴さんは、茨城県出身であり石川佳純さんよりも一学年下になります。

中学3年生のときに、山口県の野田学園へ転校し、高校も山口県の高校へ進学しています。

その後リオ五輪の日本代表に選ばれ、男子団体で銀メダルを獲得にも貢献していました。

リオからの帰国後は石川佳純さんや他の選手と一緒にテレビに出演することが多くありましたね。

石川佳純の口チャックがかわいい!

石川佳純さんの「お口チャック」がとてもかわいいと話題になっています。これは2016年のリオ五輪のときのことでした。

このようなことになったのには理由があるようでした。

それは前日の試合で、石川佳純さんが応援のために福原愛さんへの声掛けを、「アドバイス」と判断されてしまい、ご本人が退場になってしまいました。

そのことから次の試合では絶対に同じ失敗を繰り返さないという気持ちが、応援したいところをぐっとこらえて「お口チャック」の表情になってしまったのですね。

石川佳純のお腹や美脚がすごい?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/103512491414026016/

卓球という競技のスタイルは半そで短パンです。

またとても体の動きは激しいですよね。

スマッシュなどで腕を振り切ったときに、裾がめくれておへそが見えてしまうことがあります。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/883057439418126768/

その時に見えてしまう腹筋や太もも筋肉が凄いと世間では話題になっているのです。

また、石川佳純さんのおへそのチラリ画像がネット上で話題になっています。

石川佳純選手は怪我がとても少ない選手といわています。おそらく日頃からしっかりと鍛えられているのでしょうね。

石川佳純がかわいいと中国で人気!

卓球と言えば福原愛さんを思い浮かべますよね。

福原さんは中国でとても人気があるのは皆さんもご存じではないでしょうか。また、中国語も達者のようですね。

実は石川佳純さんも中国語が喋れるようです。しかし福原愛さんのように中国リーグにいたわけではありません。おそらく自分なりにかなり勉強されてのでしょうね。

素晴らしいですね。石佳純さんも福原愛さんとならび中国では大人気のようです。

石川佳純の私服がダサい?

石川佳純さんのことを調べていると、私服がダサいという話題がでてきます。

なぜののでしょうか。

まあスポーツ選手ですから私服のことよりも、練習が一番だと思いますが。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/414542340704869297/

たしかにあまり私服姿はテレビやネット上では見ることはありません。それを世間は勝手な想像で考えたことではないでしょうか。

この件に関しては単なる噂にすぎません。石川佳純さんはとても可愛らしい方ですので、今後引退をしてメディアに登場するときは、モデルさんなみのファッションかもしれませんね。

今後も卓球選手はもちろんですが、女性としても期待が高まりますね。

石川佳純には妹がいる?妹の名前は石川梨良!


引用:https://www.pinterest.jp/pin/321303754666810262/

石川佳純さんには妹の石川梨良いしかわりら)さんがいます。

妹さんも卓球選手ですね。

妹さんもお姉さんに負けないくらい可愛らしい方です。

お二人は2020年の東京オリンピックに姉妹で参加したいと言っているそうで、梨良さんもかなり練習をされているようです。

身近には世界レベルの選手や卓球経験者のお母様もいらっしゃいますから、姉妹出場も夢ではないように思います。

ファンとしても2020年の東京オリンピックでは、是非お二人の姿をみたいですね。

卓球レシーブ攻略プログラム~レシーブからの攻撃、的確な判断で戦うレシーブ戦略~ 【滝川第二高校卓球部監督 松尾政英 指導】

石川佳純のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/32932641013790150/

氏名:石川佳純(いしかわかすみ)

生年月日:1993年2月23日

出身地:山口県山口市

身長:157㎝

血液型:O型

所属:全農

石川佳純の彼氏は大谷なの?お口チャック画像が見たい!まとめ

今回は石川佳純さんの現在の彼氏は大谷翔平なのかという疑問と、

お口チャックの画像を調べてみました。

現在はところは熱愛や交際に関する報道がありません。

おそらく卓球一筋ではないでしょうか。

また、お口チャックの理由がありました。

それは仲間を思うがゆえに出てしまった声でした。

これから2020年の東京オリンピックに向けて頑張られることでしょう。

これからも注目です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました