吉澤ひとみの子供は何歳なの?旦那の職業と会社名を調べてみた!

アイドル

引用:https://www.pinterest.jp/pin/519813981999585087/

今回重大な事件を起こした元モーニング娘の吉澤ひとみ。そんな吉澤ひとみの子供は何歳なのでしょうか。そして旦那の会社名や職業はなんなのでしょうか。今回は吉澤ひとみの子供は何歳?と旦那の職業と会社名を調べてみました。


スポンサーリンク

吉澤ひとみの子供は何人で何歳?

元モーニング娘メンバーの吉澤ひとみさん。

2018年現在で33歳になっています。

早いものであの黄金のアイドルがすでに30代に突入しているではありませんか。

吉澤ひとみさんは2004年4月に第3回追加オーディションにて合格しメンバーとなりまりました!

そんな輝かしい過去をお持ちなる吉澤ひとみさんにはお子さんがいらっしゃいます。

 

2016年7月29日に第一子となる男の子を出産されているようですね。

このときの出産は”帝王切開”で体重は1666gだったようです。

2018年現在でお子さんは2歳ということになりますね。

では吉澤ひとみさん本人の家族構成はどうなっているのでしょうか。

吉澤ひとみの家族は?

吉澤ひとみさんは父親、母親と弟2人がいます。

家族構成は5人家族ということになります。

弟は吉澤ひとみさんより5歳下と8歳下のようですね。

しかし5歳下の弟は2007年1月に当時16歳という若さで交通事故により亡くされています。

亡くなった弟さんのお名前がわかりました。吉澤弘太さんというお名前です。

なので実家の家族は現在4人家族ということになりますね。

残念ながらご両親の情報は一切ありませんでした。

今回の事件で一躍話題になっていますので、今後何かしらプライベート情報があるとおもいます。

情報が入り次第追記していきます。


スポンサーリンク

吉澤ひとみの今回の事件は?

吉澤ひとみさんが起こした今回の事件を見ていきましょう。

2018年9月6日の午前7時頃に東京都東中野で、酒に酔った状態で車を運転し、ひき逃げ事故を起こしてしまいました。

これにより警視庁中野署は酒気帯び運転の疑いと、自動車運転処置法違反の疑いにより逮捕されました。

これはメディで大きく報道されとても話題になったのはあなたもご存知でしょう。

とても残念なことです(T_T)・・・

結婚したばかりでありお子さんもいて、なぜこんなことになってしまったのでしょうか。

吉澤ひとみさんは自転車に乗っていた20代の女性と接触事故を起こし、更に自転車のそばを歩いていた40代の男性をも巻き込んで転倒させてしまいました。

吉澤ひとみさんはその場ですぐに救護すること無く、現場から逃げてしまいました。

しかし15分後に吉澤ひとみさん自ら110番通報し自転車ひいて事故を起こしたことを伝えました。

これはどんな理由があろうともそのままその場を去ってしまうということは絶対にしてはいけないことであり、とても悪質な犯罪です。

その日は朝から仕事があるにもかかわらず、朝方までお酒を飲んでいたということでした。

この日の仕事は元モーニング娘の同じメンバーの保田圭さんと一緒にイベントに出演する予定となっていました。

更に、2017年9月にも接触事故を起こしていました。

1年前の同じ時期になぜまたこのようなことになったのでしょうか。

このときは吉澤ひとみさんが右折時に直進してくるワゴン車に衝突する事故でした。

幸い相手方の怪我は軽症ということのようでした。

今回の事故もきっと本人はアルコールが抜けていないという自覚があり、逃げてしまったのではないでしょうか。

いくらその場を去り逃げても必ずバレることです。

そして先程も少しお話しました通り、すぐ下の弟さんを交通事故で亡くされています。

被害者側としての痛みや苦しみも十分わかっているはずなのになぜ・・・

ドライブレコーダーでの事故の瞬間動画が公開されていました。

この映像を見る限りかなり悪質なひき逃げです。

これにより世間やSNS上ではかなりの非難の声がありました。

そして報道では

「元モーニング娘メンバーの吉澤ひとみ、(本名、川前ひとみ)被告(33)は今月6日、東京・中野区で酒を飲んで乗用車を運転し、自転車の女性をはねてそのまま逃げるなどとし、道路交通法違反などの罪で26日に起訴されました」

と出ていました。

ここで吉澤ひとみさんの本名が判明しました。

本名は”川前ひとみ”さんです。

結婚する前の旧姓は吉澤ですが、結婚してからは川前に名字が変わっていました。

そして同月27日に吉澤ひとみさんは釈放されました。

その保釈金はなんと300万円ということで、すべて夫が支払ったようですね。

そして釈放され報道陣の前に立ち、とても長い間お辞儀をしていました。

更に、小声で

「被害者の方々に深くお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ありませんでした」

と謝罪。

このときの様子はとても衰退しきっているのが伺えましたね。

もう二度と同じ過ちをしないと誓ってこれからも頑張って欲しいですものです。




吉澤ひとみのネット上での反応は?

今回の件に関しネット上の反応はどうなのでしょうか。

この他にもたくさんのつぶやきがありました。

やはり世間からは批判の声が多くありますね。

しかし犯した罪はとても重大なことですから当然と言えば当然かもしれません。

時間はかかるかもしれないけど、しっかりと社会復帰してほしいですね。

吉澤ひとみの旦那の会社名は?顔画像は!

吉澤ひとみさんの旦那は一体誰なのでしょうか。

そして会社や顔画像はあるのでしょうか。

引用:ameblo.jp

今回の事件で吉澤ひとみさんの夫が誰であるか、ある程度明らかになってきました。

夫の名前は「川前毅(かわまえたけし)」さんと言う方のようです。

引用:https://jp.linkedin.com/in/%E6%AF%85-%E5%B7%9D%E5%89%8D-23b5384b

年齢は吉澤ひとみさんよりも9歳年上の方だそうです。

なので現在は42歳くらいではないかと推測されますね。

会社は「株式会社フューチャーカスタムズであることが判明しました。

吉澤ひとみの旦那はバツイチで娘がいるの?

吉澤ひとみさんの現在の夫である川前毅さんは、どうやらバツイチであるらしいのです。

そして娘さんもいるという情報があります。

今回の吉澤ひとみさんの事件について、川前毅さんの娘さんと思われる方の書き込みがありました。

その書き込みの内容が散々たるもののようで、かなり批判されているようですね。

元の家族とはあまりいい別れ方をしていないのがうかがえますね。




吉澤ひとみのプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/519813981999585077/

名前:吉澤ひとみ(よしざわひとみ)

生年月日:1985年4月12日

出身地:埼玉県

身長:164cm

血液型:O型

職業:タレント

2000年4月に第3回追加オーディションで合格。

2007年1月、モーニング娘を卒業。

吉澤ひとみの子供は何歳なの?旦那の職業と会社名を調べてみた! まとめ

今回は今世間の話題となっている吉澤ひとみさんについて調べてみました。

まだ長にお子さんがいるようですね。

年齢は現在2歳ということでした。

そして旦那さんの職業や会社についても調べてみました。

IT関係の会社の経営者で有ることがわかりました。

この間起きた事件で一躍有名になり旦那さんの素性まで明らかになってしまいました。

過去には弟さんを交通事故で亡くされているということでした。

そんな辛い過去をお持ちになっていて、被害者としての苦しみや悲しみを人一倍わかっている方なのに、今度は加害者となってしまいました。

とても残念なことです。

これからも注目です。

【関連記事】

後藤真希の姉の職業は?旦那の職業や画像も調べてみた!

辻希美の子供が可愛いと評判?名前や学校について調べてみた!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました