鈴木亜久里の現在は?息子の画像!

スポーツ

元F1ドライバーの鈴木亜久里。鈴木亜久里の現在はどうしているのか。鈴木亜久里の息子の画像が話題になっています。とても気になります。現在の鈴木亜久里についてと、鈴木亜久里の息子の画像について調べてみました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/803540758485872848/


スポンサーリンク

鈴木亜久里の経歴は?

「AUTOBACS RACING TEAM AGURI」を率いる鈴木亜久里氏

引用:response

元F1ドライバーの鈴木亜久里さんは、父親が日本人とフランス人のハーフだそうで、鈴木亜久里さんはクォーターですね。

そんな鈴木亜久里さんは1988年から1995年の間に3つのチームを経て現在は引退をしてます。

最初はカートレースから始まり、そこから徐々にカテゴリーを上げていき、1990年の日本GPリザルトでは3位に輝きました。

引退後は若いレーサーの指導育成にあたり、鈴木亜久里さん自身の「ARTA」というチームを立ち上げました。

その後の2006年には「SUPER AGURI F1TEAM」を立上げ、本人の復帰も果たしました。

鈴木亜久里の今現在の年収はいくら?

鈴木亜久里さんの現役時代の年収は、推定で約5億円といわれています。

しかしこれはF1 レーサーの時代の推定年収です。

引退している現在の年収は約1,000万円ほどではないかと言われています。

鈴木亜久里さんがオーナーをやっていたころは15億円の借金があったようです。

オーナー時代はとても苦しい状況だったことがうかがえます。

鈴木亜久里のF1ドライバー引退後は?

Aguri Suzuki 1993

引用:https://www.pinterest.jp/pin/803540758500453016/

鈴木亜久里さんはF1 レーサーを引退してからは、1996年に「スーパーアグリカンパニー」を立上げてオーナーとしてスタートしました。

2003年にはフェルナンデス・レーシングと提携してい「スーパーアグリ・フェルナンデス・レーシング」も設立しました。

鈴木亜久里さんは現在も実業家として「株式会社あるネックス」の代表取締役として活躍されています。

一時とても苦しい時がありましたが、とても努力されていますね。

鈴木亜久里の嫁と息子の今は?

若くしてFIAで働く好青年を発見。まったくレジェンドじゃないという突っ込みもある中、実はこの人、鈴木瑞翔(みずは)さんという。先ほど紹介したF1界レジェンドの鈴木亜久里さんのご子息である。昨年に引き続き、日本グランプリのみFIAのお手伝いをしている将来のレジェンド

引用:webcartop

鈴木亜久里さんと奥様の出会いは、大学1年の時のようですね。

鈴木亜久里さんがF1 デビューを果たしたのは1988年ですが、その年にご結婚されています。

鈴木亜久里さんはとても人気がありました。

結婚に至ったエピソードがるようで、スポーツ誌の一面に現在の奥様との熱愛をスクープされてしまい、結婚をせざるを得なくなったとか。

そんなことが本当の理由ではないと思いますが、それほど人気があったのですね。

鈴木亜久里さんの過去には、多額の借金の問題など様々なトラブルを経験されていますが、奥様は鈴木亜久里さんを献身的に支え続けていたようです。

奥様のことにつていは鈴木亜久里さんも「とても強い人」と言っているそうです。

そんなおお二人にはお子さんがいらっしゃいます。

それは息子の瑞翔(みずは)です。

現在はすっかり成人していますが、24歳のころにはフランスのパリで経済学を学んでいたようです。

瑞翔さんは元バンドマンらしく、現在はFIA関連の仕事に携わっているそうです。

噂ではとてもイケメンと言われていますが、2017年3月にテレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さんと結婚されています。


スポンサーリンク

鈴木亜久里の息子瑞翔の嫁・テレ東アナ秋元玲奈の姉もアナウンサー?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/608197124683814316/

鈴木亜久里の息子瑞翔さんの奥様である秋元玲奈さんのお姉さんはフジテレビアナウンサーの秋元優里さんです。

簡単に言いますと瑞翔さんの義理の姉にあたるわけですね。

なんと素晴らしい一族です。

秋元玲奈のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/295619163015660779/

名前:秋元玲奈

生年月日:1985年7月5日

出身地:東京都

血液型:A型

職業:アナウンサー

所属局:テレビ東京

部署:編集局アナウンス部

鈴木亜久里のプロフィール

 

引用:Instagram

氏名:鈴木亜久里(すずきあぐり)

生年月日:1960年9月8日

出身地:東京都板橋区

身長:180㎝

血液型:A型

鈴木瑞翔のプロフィール

秋元玲奈アナの夫(旦那)の鈴木瑞翔や子供は?(テレビ東京退社) | 女性アナウンサー大図鑑

引用:webcartop

氏名:鈴木瑞翔(すずきみずは)

生年月日:1990年

出身地:モナコ

身長:187㎝

職業:FIA関連

鈴木亜久里の現在は?息子の画像!まとめ

今回は元F1レーサーの鈴木亜久里さんについて調べてみました。

過去にはとても厳しい時があったようです。

しかし現在は事業主として活躍されています。

息子さんもテレ東のアナウンサーの秋元玲奈さんと結婚をされていますね。

今後も新しい方法が入り次第追記していきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました