古畑星夏の顔が変わった朝ドラで疑惑?水着姿はあるのか調べてみた!

最近たくさんのドラマで見かける古畑星夏。その古畑星夏の顔が朝ドラ出演時から変わったとの噂があります。また古畑星夏の水着姿の画像はあるのでしょうか。今回は古畑星夏が朝ドラ「半分、青い」から顔が変わったのか、水着姿の画像はあるかについて調べてみました。


スポンサーリンク

古畑星夏に整形疑惑?目が以前と違う!

古畑星夏さんは2009年に行われた「二コラモデルオーディション」でグランプリを獲得してます。

しかも10,000人近い参加者の中から選ばれています。

それから同年の2009年10月からモデルとして芸能界にデビューしました。

2010年10月号の雑誌「二コラ」では表紙を飾り2011年3月には単独で表紙を飾りとても話題になりました。

当時は”美人”という感じではなく”愛嬌のある”印象でしたね。

同期で同年代のモデルには「松井愛莉」さん、「池田依來沙」さん「春川芽生」さんがいます。

雑誌「二コラ」を卒業する2013年までに古畑星夏さんは18回も表紙を飾っていて「二コラ」ではトップモデルとして活躍していました。

現在、NHKドラマ「半分、青い」に出演しています。

デビュー当時と比べると、少々顔が変わったように思います。

では一体、いつ頃から変わったのでしょうか。

古畑星夏のは半分青いの時から?

古畑星夏せんは現在NHKの朝ドラ「半分、青い」に出演しています。

役柄ではありますが弓道をやる姿はとてもキリっとしていてカッコいいですね。

佐藤健さんが演じる「律」に恋をする少女で「伊藤清」役で出演しています。

そんな清楚な弓道女子を演じる古畑星夏さん。

世間からは「目頭を切開したのでは?」「目を一重から二重にした?」「涙袋が大きくなった?」という噂が浮上しているようです。

古畑星夏の目の二重や鼻は整形したの?

古畑星夏さんが整形したのではと噂になっている部分は、目の二重と鼻ではないかと言われています。

確かに目はデビューと時と比べると現在の方が大きくなっているように見えます。

しかも二重にもくっきりしていてきれいになってますね。

このような変化にの理由についての考えられるのは「目頭切開」が妥当な考え方でしょう。

しかし目頭の周辺をみても切開したような形跡が見られないのでもしかするとメイクによるものかもしれません。

鼻について見てみましょう。

デビュー当時は少し平に広がっているように見えます。

しかし現在はギュッと引き締まって高く見えていますね。

この鼻の部分に関しては、成長過程において変わったとは思えませんね。

おそらく鼻は整形をしているでしょう

古畑星夏が出演しているドラマは?

古畑星夏さんが出演していたドラマを見ていきましょう。

2012年

「パパドル!」レギュラー出演(TBS)

2013年

・フジテレビ×GALAXY S4 ドラマinドラマ「宮村君と2人の秘書」(CX)
・本当にあった怖い話 夏の特別編2013(CX)
・ぴんとこな」レギュラー(TBS)

2014年

・イタズラなkiss2~Love in TOKYO(CX)
・今日は会社休みます(NTV)

2015年

・仮カレ❤(NHK-BS)
・ラーメン大好き小泉さん(CX)

2016年

・ラーメン大好き小泉さん2016新春SP(CX)
・ナイトヒーローNAOTO(TX)
・ふれなばおちん(NHK-BS)
・時をかけるしょうじょ(NTV)
・逃げるは恥だが役に立つ(TBS)
・家政夫のミタゾノ(EX)
・咲ーSaki(MBS/TBS)
・緊Q不倫速報(EX)
・ラーメン大好き小泉さん2016年末SP(CX)

2017年

・帰ってきた 家売る女(NTV)
・コート・ブルー・ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON(フジテレビ)
・チェイス第1章(Amazonプライム)
・コウノドリ(TBS)

2018年

・半分、青い(NHK)

今後もたくさんのドラマや映画に出演することでしょう。

これからにも注目の女優さんですね!


スポンサーリンク

古畑星夏の妹が可愛い?

古畑星夏さんは二人姉妹の長女です。

しかも次女の妹とはとても仲が良いようですね。

そして古畑星夏せんに負けないくらい可愛いと評判のようなので、画像などを探してみました。

しかし残念ながら画像や写真などはありませんでした。

古畑星夏さんの妹さんも可愛いということなら、もしかすると芸能界にデビューすることもあるかもしれませんね。

そうなると報道や画像が出てくることでしょう。

妹さんの動きにについても引き続き情報の収集をしていかなければいけませんね!

古畑星夏の水着姿がかわいい?

古畑星夏さんはモデル出身者です。

水着姿の画像はありませんでした。

もっともグラビアアイドルではありませんから当然といえば仕方ないことですね。

ちょっと残念ですね。

しかし水着の販売用のモデルとしての水着姿の画像はあるようです。

こちらも当然露出度はかなり控えめなようです。

可愛い方は何を着ても可愛いですね。

古畑星夏が高校時代にはまっていたこと?

古畑星夏さんが高校時代にハマっていたことがあるようです。

そのハマっていたこととはいったいどんなことなのでしょうか。

どうやら高校の購買で売っている”唐揚げを食べること”にすごくハマっていたようです。

古畑:えー、何かあるかな~。…あ、高校の購買で売ってる唐揚げを食べることにすっごいハマっていました! それがもう、すごい人気なのに1日に何個かしか売ってないんですよ!! (興奮)で、私たちは3年生なのに、その購買から一番離れている教室だったから、いかに早く授業を終わらせて唐揚げを取りに行くかっていうのをすっごい考えていました(笑)。楽しかったです、本当に。
※出典セブンティーンモデル・古畑星夏「やっぱり難しいですよ、嘘を隠してしゃべるのは」 (BEST TIMES) – Yahoo!ニュース

そんなに美味しい唐揚げだったのでしょうか。

一度食べてみたいものですね!

それにしても古畑星夏さんもしっかりと”JK”していたんですね。

古畑星夏の休日の過ごし方は?

古畑星夏さんの休日は道のように過ごされているのでしょうか。

それについても情報がありました。

古畑:たまに撮影が早く終わって、その後何か出かけるのとかめんどくさいなと思うときは、家に帰って映画を見ています。…でも、今は何だか家にいるとウズウズしちゃって。以前は家の中でゴロゴロするのが好きだったんですけど、せっかく1日休みなのに家で1日缶詰状態で過ごすのはもったいないなと思うようになりました。だからとりあえず1人で買い物に行って、やりたいことは済ませて、夜は友達とご飯行くようにしていて…、結構アクティブに遊ぶことが多いです。
※出典ネクストブレイク女優の筆頭、「開花」までリーチがかかる浜辺美波 (otoCoto) – Yahoo!ニュース

古畑星夏さんはどうやらインドア派のようでした。

でも最近は外にでて友達との交流を大事にしているようですね。

古畑星夏のプロフィール

氏名:古畑星夏(ふるはたせいか)

生年月日:1996年7月8日

出身地:東京都

身長:164㎝

血液型:B型

職業:モデル・女優

所属事務所:レプロエンタテイメント

2009年の第13回「二コラモデルオーディション」にてグランプリを受賞。

その後二コラの専属モデルとしてデビュー。

二コラは中学や高校生向けのファッション雑誌で、女優の新垣結衣さんも二コラの専属モデル出身です。

2013年5月に二コラを卒業し2013年9月からファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動。

その後の2017年11月号からファッション雑誌「ViVi」に移籍して専属モデルとして活躍されています。


スポンサーリンク

古畑星夏の顔が変わった朝ドラで疑惑?水着姿はあるのか調べてみた!まとめ

今回はモデルであり人気女優の古畑星夏さんの顔が変わったという噂についてい調べてみました。

目の整形は信憑性がかけるものの、鼻は間違いなく整形しているのではないでしょうか。

しかし確たる証拠や情報がありません。

あくまでも噂の領域です。

今後も注目女優さんです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!