中山美穂の現在の彼氏は誰?息子との関係現在は!

中山美穂さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか。気になります。中山美穂さんは離婚していますが息子との関係は現在どのようになっているのでしょうか 。今回は中山美穂さんの現在の彼氏と息子との現在の関係を調べてみました。

画像:メイドの衣装に身を包む中山美穂

出典:BIGLOBEニュース


スポンサーリンク

中山美穂の現在の年齢は?劣化が酷いとの噂も!

中山美穂さんとは現在48歳です。中学1年のときにスカウトされてからアイドルとしてデビューしました。その後は女優や歌手として活躍されています。2017年の4月にはフジテレビのドラマ、嵐の相葉雅紀さん主演の「貴族探偵」にメイド役として出演されていましたね。

実は中山美穂さんは月9ドラマの常連女優で、主演作品が7つもあり女性の中では最多を記録しています。

自分も気づいてなかったですが、そう言われれば月9ドラマでは結構見かけましたね。

中山美穂さんは2002年6月にアーティストの辻仁成さんと結婚しています。辻仁成さんのこの当時は、フランスのパリに拠点を置き活動をしていました。

結婚後の中山美穂さんは一旦芸能活動を休止して、パリに移住し2004年1月に長男を出産しています。中山美穂さんは主婦としてしばらく育児に専念しますが、後に日本での芸能活動を再開されていました。

2014年7月には辻仁成さんとの協議離婚が成立し、息子さんの親権を辻仁成さんに預けました。現在も辻仁成さんと息子さんフランスのパリで暮らしていいるようですね。

中山美穂さんは2015年12月2日にフジテレビ「FNS歌謡祭」に出演し、中山美穂さんの名曲「世界中の誰よりきっと」と「ただ泣きたくなるの」の2曲を、なんと19年ぶりに披露しました。

かなりのブランクがあり、決して当時のようにうまく歌えていたかと言えばそうではありませんが、とても楽しそうに歌っていましたね。

しかし世間の反応は「歌唱力が酷い」「歌が下手すぎ」「劣化した」などなどの声が数多くありました。

逆に「相変わらず綺麗でスタイルいい!」という声もあり、中山美穂さんが出演していたときの視聴率はとても良かったようでした。

出典:BIGLOBEニュース

そんな中山美穂さんですが、老化が酷いとの噂があります。
現在は48歳ではありますが、とても綺麗です。

たしかにアイドル時代とくらべ顔のたるみは多少はありほうれい線がきになりますが、それにしても綺麗で上品な方です。

中山美穂と渋谷慶一郎の破局理由は?フライデー画像やSNSインスタ炎上しラブラブ熱愛画像も!

そんな中山美穂さんではありますが、離婚した直後にアーティストの渋谷慶一郎さんとの熱愛がスクープされました。

とてもラブラブのようでしたね。

その画像はすぐさまネット上で炎上し、世間からは「子供が可愛そう」とバッシングをされています。

中山美穂さんは子供の親権を辻仁成に譲っていて、この報道のあったときも「フランスに子供を捨てて男を選んだ」ということも言われていました。

しかし、渋谷慶一郎さんとは破局したことをほのめかすコメントをしていました。それは2016年1月にフジテレビの番組「SMAP×SMAP」に出演した際に、独り身になったことを暴露、「恋人はもういないかな」とコメントする場面がありました。

破局の理由はお互いの生活のすれ違いということと、もう一つはパリにいる息子さんのことを考えてのようでした。

渋谷慶一郎さんは大変仕事が忙しく、なかなかゆっくり落ち着いて会うことができなかったようで、中山美穂さんが一人で日本で過ごす時間も長くなりました。

中山美穂さんは後ろ髪を惹かれる思いで息子さんと住まいを離れました。しかしそんな思いを抱えながらも、一人の時間が多かったことがとて辛く寂しいと感じてしまっていたようです。

しかしいくら親権を譲ったにしてもそこはやはり母親です、当時のパリの治安はあまりよくありませんでした。テロが多発していたこともあり相当な心配をしていたようです。

中山美穂の元夫辻二成との子供は?フランスに住む息子の年齢や名前は?

中山美穂さんと辻仁成さんが離婚し、子供の親権を辻仁成さんに譲ったことには理由があったようです。

それは「ハーグ条約」があったからだそうです。

この”ハーグ条約”というものは、

国家間の不法な児童連れ去り防止を目的とした多国間条約で「国際的な子の奪取の民事面に関するハーグ条約」

「国境を越えて子供を不法に連れ去る、あるいは留め置くことの悪影響から子供を守る」ことを目的としている。

このことに重きを置き子供の親権を夫に譲ったと言われています。

中山美穂さんと辻仁成さんのお子さんの名前は「十斗」(じゅうと)くんで、年齢は現在14歳くらいではないでしょうか。

日本の学校とフランスの学校には違いがあり、フランスの学校は7週間毎に2週間の休みを目指しているため、月の半分蔵は休みということになります。

そのころの十斗くんもお年頃であり、治安の悪さもあることからも親権を譲るのは妥当な選択だったのではないでしょうか。

中山美穂さんは渋谷慶一郎さんとの破局後、新しい恋人とされる方の存在の情報はありません。

パリで暮らす息子さんがいつでも日本に来られるように準備をしているのではという情報もあります。

また、芸能活動も本腰をいれて再開したいと考えているというような情報もあるようですね。

中山美穂は彼氏と再婚するために息子を置いてきたの?

中山美穂さんの離婚騒動があったときは、当初、辻仁成さんの浮気が原因という事を言っていたようですが、中山美穂さんは渋谷慶一郎さんとみられる人物と仲良く手をつないでいるところをスクープされていしまいました。

中山美穂さんは離婚が成立する前から渋谷慶一郎さんとの熱愛があったようで、率直に言って不倫であったようです。

このことから中山美穂さんは息子を捨て、女として生きる道を選んだ最低の女だと判断されたのでしょうね。そういわれても仕方がないような気もしますが・・・


スポンサーリンク

中山美穂の現在の住まいはパリ?日本にも住まいが!

中山美穂さんの現在の住まいは、東京でした。パリにも住まいがあるという噂もありましたが、今自宅は東京だけのようです。。妹さんの中山忍さんと一緒にいることも多いようですね。中山忍さんは美穂さんの初となる舞台を見にいったり、美穂さんの誕生日に幼いころの写真をインスタで公開したりしているようですね。忍さんは美穂さんの芸能界の復帰をとても喜んでいるそうです。

中山美穂の息子との関係と面会は?親権を渡した理由!

息子さんの親権に関しては、日本とフランスでは大きく異なるようです。

日本の法律では母親か父親のどちらか一方に定めなてはならいのに対し、フランスは両親の共同親権が原則とされいます。片方の親が子供と共に住める監護権を持ち、もう片方が定期的に子供と会える面会権を得られるとされています。

この定めを見る限り中山美穂さんも息子さんに容易に会えるのではないかと思いますが、フランスでは育った子供にとって最良の選択は、同じ環境で生活し続けることだという判断を下す傾向があり、子供を連れて日本へ帰ることを認めないというケースが多いようです。

現在日本に帰国した中山美穂さんにとっては少々不利な内容となっているようですね。

子供の親権を辻仁成さんに譲ったことには理由があったようです。

それは「ハーグ条約」があったからだそうです。

この”ハーグ条約”というものは、

国家間の不法な児童連れ去り防止を目的とした多国間条約で「国際的な子の奪取の民事面に関するハーグ条約」

「国境を越えて子供を不法に連れ去る、あるいは留め置くことの悪影響から子供を守る」ことを目的としている。

このことに重きを置き子供の親権を夫に譲ったと言われています。

中山美穂の若いころの画像が可愛い!

中山美穂さんの若いころと言えば、映画「ビー・バップ・ハイスクール」やドラマ「毎度おさわがせします」がとても印象的でしたね。

現在ではドラマ「貴族探偵」が有名でメイド役で出演していました。

中山美穂に誘拐の過去があった!生い立ちが壮絶?

中山美穂さんの生い立ちの中でとても衝撃的な出来事が噂されています。

幼少期のころからとても可愛らしい中山美穂さんは、小学生のときに誘拐の標的にされたという噂がありました。内容としては
「中山さんの母親の知り合いから迎えを頼まれたと言われ、その知らないひとに声をかけられて、そのまま車に乗せられて全く知らないところへ連れていかれる」
という出来事があったようです。幸い中山美穂さんに危害はありませんでしたが、本人はとてもショックを受けたようでした。母親も泣きながら美穂さんの帰りを待っていたそうです。

これは正真正銘の誘拐事件ですね。しかも東京から3時間も離れたところまで連れていかれたのだとか。

中山美穂さんは現在でもショックを引きずっているようです。

中山美穂のプロフィール

氏名:中山美穂(なかやまみほ)
生年月日:1970年3月1日
出身地:東京都小金井市
身長:158㎝
血液型:O型
職業:女優・歌手
所属事務所:ビッグアップル

中山美穂の現在の彼氏は誰?息子との関係現在は!まとめ

今回は中山美穂さんの現在の彼氏や息子さんの現在につてい調べてみました。現在は彼氏はいないようですね。また息子さんはフランスのパリで生活をしているようです。芸能界に完全復活しこれかも益々活躍されることでしょう。今後にも注目です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事はこちら↓

南果歩の元旦那と中山美穂の関係は?子供杏との現在!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!