葵わかなに似ていると言われる子役は誰?かわいくないと言われる理由を知らべてみた!

現在ドラマ「ブラックペアン」に出演している葵わかな。そんな葵わかなに似ていると言われる人がいるようで、それが子役との噂があります。また世間からはかわいくないと言われている情報もあるようです。今回は葵わかなに似ていると言われる子役はだれなのかと、かわいくないと言われている真相につてい調べてみました。

出典:deview


スポンサーリンク

葵わかなの芸能界デビューのきっかけは?家族構成は!

葵わかなさんは現在人気ドラマ「ブラックペアン」に出演していました。

そんな葵若菜さんの芸能界デビューのきっかけは何だったのでしょうか。

葵わかなさんが11歳くらいの時に大好きだった番組「クイズヘキサゴン」。

その番組を見ていて自分もテレビ番組出てみたいと母親に相談したとか。

母親はすぐにオーディションのための写真をとりに出向いた際に7社の芸能事務所からスカウトされていたようです。

葵わかなさんの母親も行動が早い!

なんともミラクルな感じですね!

そして芸能事務所に入ってからすぐにCM「霧島の天然水」に抜擢されています。

確かにこのCMを何度も目にしましたけど、かなりの美少女という印象でした。

スカウトマンのも見立ては間違いなかったようです。

葵わかなさんの家族構成は父親・母親・姉・本人・妹の3人姉妹5人家族のようです。

3人姉妹の仲はとても良いようで、アニメや声優の話題をよく話しているとか。

ミュージカル「テニスの王子様」についても姉妹3人とも大好きなようで、よく話の話題になっているようです。

またご両親ともとても仲が良いようで、母親は子供たちのことをとても理解してくれるらしく、本人のやりたいこと思うことに対し後押しをおしてくれているそうです。

父親と一緒にとんこつラーメンを食べに行ったことを自分のブログにて公表していましたね。また、実家ではネコちゃんを飼われているようで名前は「ちゃろさん」だそうです。

すみません、この子を入れると6人家族でした!

そんな葵わかなさんの生い立ちはどうなのでしょうか。

葵わなかの出身校は?

葵わかなさんは小学校5年生の時にスカウトされ芸能界に足を踏み入れました。

現在の情報で出身小学校と中学校は不明とされている中で、ネット上での噂は横浜市青葉区にある中学校ではないかとの情報がありました。

中学に進学してからバレー部に所属していたようです。

しかし、2年生になるころに退部したようです。

葵わかなさんの出身高校は日本女子体育大学付属二階堂高等学校のようです。

音楽が大好きな葵わかなさんは、高校時代に軽音楽部に所属していたとか。

高校在学中も芸能活動が大変忙しく両立することがとても難しかったようで、このころは主に芸能活動中心の生活だったようです。

その後、葵わかなさんはどこの大学に進学したのでしょうか。

葵わかなの大学合格後の批判の声とは

葵わかなさんは高校卒業後、慶応義塾大学に入学しています。

学部は総合政策学部のようです。

この大学に入学するときの、葵わいなさんの入試の方法について世間から様々な意見があるようです。

その入試方法はAO入試であり一般の筆記試験とは少々異なります。

AO入試とは面接試験や書類選考、また高校在学中の成績や指定されている内容で成績が基準値を満たしているや否やで合格不合格が決まる試験のことです。

とくに芸能活動をしている方やスポーツ・音楽・芸術などで優秀な成績をおさめた人が受けられるということです。

今回の葵わかなさんの入試には筆記試験などがない状態で合格をしています。

一般入試とは違うAOという試験の合格ということで、他の一部の学生からは「ずるい」や「腹立つ」との厳しい声も多くあったようです。

確かに一見簡単そうに見えてしまいますが、決して「裏口入学」であったり「ズルい」というものではありません

その人の得意分野であったり、その分野の能力が長けていたりするのも実力の一つと考えてもいいのではないでしょうか。

現在はAO入試の基準レベルもかなり上がっています。

AO入試だからといって簡単に合格できるわけではないという事です。

葵わかなに似ていると言われる人は女優は?

葵わかなさんをネット上で検索すると「にている」「子役」のワードが出てきます。

一体誰に似ているのでしょうか。

元子役の谷村美月

葵わかなさんとにているとよく言われているのが元子役の谷村美月さんです。

これはかなり有名なはなしですね。

一度は聴いたことがあるのではないでしょうか。

今年の2018年で28歳となりますが現在も女優として活躍されています。

ドラマをはじめとし映画やCMなど多数に出演しています。

似てると言えば似てるように見えます。

しかしメイクの仕方にもよるのではないでしょうか。

年齢も葵わかなさんとは10歳の差があります。

もしかすると葵わかなさんも20代後半になるとこのような雰囲気になるかもしれませんね。

国仲涼子

2人目は国仲涼子さんです。

国仲涼子さんと言えば、向井理さんと結婚をされていて2015年には子供を出産されています。

そんな国仲涼子さんと葵わかなさんは特に目元が似ているように見えますね。

またお二人とも童顔であるというところも似ているように思います。

藤谷美紀

お次は藤谷美紀さんです。

藤谷美紀さんは第一回「美少女コンテスト」にてグランプリを受賞されています。

藤谷さんは14歳のころから芸能界で活躍されている女優さんです。

現在の藤谷美紀さんではなく14歳くらいのころが葵わかなさんと似ているとのことです。

個人的にはそこまで似ているようには見えませんが、世間の反応は似ているとしているようですね。


スポンサーリンク

葵わかなの演技が下手?

葵わかなさんは現在放送中のどらま「ブラックペアン」に出演していました。

その前にはNHK連続テレビ小説「わろてんか」でヒロイン役を務め注目を集めとても話題になりましたね。

そんな葵わかなさんに対しネット上では「演技が下手だよね」や「結構嫌われているらしい」などの書き込みがあり噂になっているようです。

最近のドラマなどを見ている限りそんなに”演技が下手”という印象はあまりありません。

そのように言われている理由は何なのでしょうか。

その”演技が下手”の理由については、笑顔をつくる演技がかなり下手とのこと

葵わかなさんの演技力についてはかなりの高評価でありながら、その笑顔をつくるという部分だけが下手にみえてしまうようです。

愛想笑いしかしていない」などのコメントもありました。

しかしそこまでヘタには見えないのは自分だけでしょうか。

葵わかなさんの演技力はそれを含めて評価されているのではないかと思います。

ここまで人気が上昇するとやはりうらやむ方がいるようで、NHK連続テレビ小説「わろてんか」での選考でそのように妬む人が噂を流したのではとも言われています。

そのヒロイン役の応募では、なんと2,378人の方が応募があったらしいですよ!

そのようにたくさんの応募者の中には妬む人がいても不思議ではないですよね。

葵わかなの性格がキツイくてかわいくない?

葵わかなさんはガンガン人の前に出ているような印象はかけらもないように思います。

しかしこれまたネット上での反応では「性格がキツイ」や「かわいくない」との噂が浮上しています。

葵わかなさんはかなりの人見知りのようでお仕事の現場などでは、自分から声をかけることがなくいつもマネージャーさんと一緒に過ごしてるとか。

そんな葵わかなさんをまわりの共演者やスタッフは「仲良くなるまでに時間がかかる子」と言われているようです。

プライベートでも普段はインドア派であり、仕事がオフの時は家にこもって読書をしているようです。

外に出て人の多いところへ出かけることがとても苦手のようで、遊園地なども苦手のようです。

そのようなことから「性格がキツイ」や「かわいくない」などの噂が浮上したのだと思われます。

実際はそんなことはなく仲良くなればとても良い人ではないかと思われます。

葵わかなのプロフィール

氏名:葵わかな(あおいわかな)
生年月日:1998年6月30日
出身地:神奈川県
身長:158㎝
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション
デビュー:2009年~

※2018年6月13日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2018年7月4日に再度公開しました。

葵わかな本名は富?

葵わかなさんの本名について噂になっています。

実は葵わかなさんの本名は「富わかな」さんとういうそうです。

下の名前についてももしかするとひらがなではなく漢字であったりまたは別の名前なのかもしれませんね。

しかし本人の公式ブログで「ファンの質問」に対する回答している記事がありました。

Q・葵わかなは芸名?

A・わかなは本名ですよー

このようなやり取りがあったようです。

しかし確証となる情報がないため断言はできません。

葵わかなと双子の姉が似ている

葵わかなさんは双子です。

一卵性なのか二卵性なのかまではわかっていません。

また、二人はよく似ているという噂もあります。

もし本当に似ているのならお姉さんも可愛い方なのではないでしょうか。

ちょっと気になりますねぇ~

また、葵わかなさんの双子のお姉さんは青山学院大学に通っているそうです。

青山学院大学1年生時と2年生時は神奈川の相模原キャンパスに通うことになっています。

そしてその相模原キャンパスの付近での目撃情報もあるようです。

ここで気になるのは、目撃情報があるということは葵わかなさんに似ているのではないかということです。

葵わかなさんがそんな他の学校のキャンパス付近をウロウロするということは、あまり考えられないですよね。

しかしこの情報にも確実なものが無いためあくまでも噂の領域を超えていません。

葵わかなさんの双子のお姉さんは現在、一般人であり芸能活動をしていない方です。

もしかしたら大学卒業後は芸能界に電撃デビューなんてこともあるかもしれませんね。

これからも注目です!

葵わかなに似ていると言われる子役は誰?かわいくないと言われる理由を知らべてみた!まとめ

今回は葵わかなさんが似ている人について調べてみました。

似ているとされている方が何人かいるようですね。

更に双子であるお姉さまとも似ているという情報もちらほらとあります。

また、世間からかわいくないなどと言われている理由についても調べてみました。

葵わかなさんはとても人見知りのようで、そのことからかわいくないという噂が浮上していたようです。

しかし実際は決してそんなことはないことがわかりました。

最近ではドラマ「ブラックペアン」に出演していました。

現在もバラエティ番組でも見かけるようになった葵わかなさん。

これからも注目です!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよくよまれています↓

葵わかなの本名は富?ハーフ説と双子説につい調べてみた!

葵わかなのマイネをのCMがかわいいと評判!画像や動画はあるの?

葵わかなの鼻がでかくて変?大学合格当たり前発言の真相は!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!