鈴木亜美の旦那桑原元気の会社は?激辛と病気の関係について調べてみた!

鈴木亜美さんは一般人男性の桑原元気さんと結婚しました。その桑原元気さんの会社はどんな会社なのでしょう。また鈴木亜美さんは激辛好きで有名ですが病気ではとの噂もあります。今回は鈴木亜美さんの旦那桑原元気さんの会社についてと、激辛と病気についての真相を調べてみました。


スポンサーリンク

鈴木亜美の旦那桑原元気の職業と会社名は?

鈴木亜美さんの旦那で桑原元気さんと言う方は一般人の男性で普通の会社員という事らしいのですが、まず名前が”桑原元気”というのが本名なのかどうかも実際のところ定かではありません。しかしネット上では鈴木亜美さんの旦那は”桑原元気”と出てくるので、ここからは桑原元気さんだとしてお話をしていきます。

鈴木亜美さんの旦那である桑原元気さんは、7歳下の方です。身長も結構高いようで180㎝ありイケメンという噂があります。鈴木亜美さんは159㎝なので身長差は20ほどありますね。また桑原元気さんは剣道5段の腕前であるようですね。この”桑原元気”という名前も鈴木亜美さんのファンの中から剣道5段を取得しているかたを登録名簿から旦那さんの特徴を割り出しこの名前にたどり着いたという事のようです。

鈴木亜美さんの旦那桑原元気さんは一般人男性であるということで、顔が映っている画像はありません。職業も会社員とされています。噂では警察官ではとの声もありますが、もし警察官であるならメディアでも会社員とは書かないはずです。剣道5段ということから警察官と噂されても仕方ないですよね。また「電通」ではないかとの噂もありましたが、これも確たる証拠や情報がなく信憑性はかなり低いですね。

鈴木亜美と桑原元気の馴れ初めは?

鈴木亜美さんと桑原元気さんはいったいどこで出会ったのでしょうか。

どうやら「ナンパ」のようです。

鈴木亜美さんは2015年の秋に友人と海外のシンガポールに旅行に出かけて行った際に、ホテルのバーで飲んでいたところをナンパされたようです。

「日本人ですか?って聞かれ、私のことは全然知らなかったんです。私は女友達と、彼は男友達と来ていたのですが、彼の方から「ここでお別れというのも寂しいから、おつきあいしてくれますか」と告白されました。

まさにナンパですね。まあお相手が鈴木亜美さんとはわからずにいたのですから、こんな声のかけ方になってしまったのでしょうね。

その後交際がスタートし結婚しました。

鈴木亜美さんは結婚報告をした際に旦那である桑原元気さんについて「ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて男らしく力強い。そんな誇らしい姿に人生を共に歩んでいけると思いました」とコメントしていました。

結婚生活がスタートしましたが、これからのお二人に幸多きことを願います。

鈴木亜美と桑原元気の年収の差はどれくらいある?

鈴木亜美さんは現在DJの仕事をしていますが、そのギャラは1本あたり30万円から40万円と言われています。その他テレビ出演や料理本などたくさんの仕事をこなしています。かなりの収入があることは間違いありませんね。一方で桑原元気さんのほうは会社員という事ですので、年収は400万円前後ではないかと思われます。これは20代後半一般のサラリーマンとしての予想なので、もしかするともっとたくさん稼いでいるのかもしれません。鈴木亜美さんと桑原元気さんの年収の差は具体的な数字は公表されていませんが、かなり差はあると思われます。

しかしお二人が幸せであるならお金はあまり関係ありませんね。

鈴木亜美と桑原元気の子供はいるの?インスタで炎上!

鈴木亜美さんは昨年2017年1月12日に第1子となる男の子を出産しました。

現在のところ名前は公表されていませんでした。

インスタでの炎上の内容は、鈴木亜美さんが2018年2月4日に息子が、動いているお掃除ロボットの上にお座りしている動画をインスタにアップしたことから炎上しました。

これを見た世間からは「危ない!」「これを普通に載せられる神経がわからない」「指を巻き込まれないか心配」「転倒したら危険です」「転んで髪の毛が巻き込まれる恐れがあるので危険です」「親バカじゃなくバカ親」などなど。この他にもたくさんの批判や心配する声がありました。

楽しいのはわかりますがやはりこんなことをしてはいけませんよね。

鈴木亜美は性格が悪いと評判なの?

鈴木亜美さんのことを調べていると、「性格が悪い」というワードが出てきます。その真相はどうなのでしょうか。

この件に関して色々と調べてみましたが、特に「性格が悪い」と情報などは一切ありませんでした。鈴木亜美さんは小室ファミリーの一員でもありました。男性ファンはもちろんですが女性からもとても人気があります。こんな人気のある方なので根素美拒みは少なからずともありますよね。先ほどの動画もそうですがインスタでも子供をとても愛するいい母親をしっかりとやられているように見えてます。子育てと仕事を頑張っている女性だと思います。

鈴木亜美の目が不自然なのは病気だから?

鈴木亜美さんの目について世間からは「不自然」や「整形」などの噂があります。

こちらが現在

鈴木亜美さんの目がぱっちりでとても可愛らしいのですがやはりなにか不自然のように見えますね。しかし鈴木亜美さんについて「整形」や「病気」などとの情報や報道がありませんのであくまでも想像であり真相はわかりませんでした。

鈴木亜美の激辛好きにやらせ疑惑?

鈴木亜美さんは激辛好きのキャラで一躍有名になりました。それは2017年7月31日に放送されたテレビ番組「有吉ゼミ」での出演でした。この内容で激辛の料理を今まで完食した人がいない中、鈴木亜美さんは激辛料理を完食してしまいました。その時の激辛メニューは「マグマ石焼ビビンバ」で見るからに激辛感たっぷりで真っ赤っかです。普通の人であればそのまま食べるだけでもすごいことなのですが、鈴木亜美さんはその「マグマ石焼ビビンバ」にさらに”コチュジャン”と”デスソース”をがっつりかけまくりしていました。その時の共演者もびっくりです。しかしこれをしっかりと完食していしまいました。そこから「激辛アミーゴ」が世間に知れ渡ることになったのです。この一連の放送後、世間からは「やらせ」ではないかとの声が多数ありました。

しかし鈴木亜美さんの激辛好きはどうやら本当らしいです。


スポンサーリンク

鈴木亜美のインスタが超激辛な画像とは?

鈴木亜美さんの激辛好きを証明するインスタがあります。現在自分本来のインスタのアカウントとは別のアカウント「激辛アミーゴ」で激辛料理を多数アップしていました。そのインスタを見ると激辛好きが本物であることがうかがえます。

View this post on Instagram

rettyグルメニュースの取材で、赤い壷に行ってきました🌶 テレビでもよく見ていた行きたかった所です‼️ 激辛チャレンジで完食した方達の写真や表彰状が沢山‼️ よしっ、私も完食するぞっ👍 まずは、ペペロンチーノ(4辛) インスタ映え間違いなしのトウガラシの量🌶 パスタの方が少ない…w ガーリックが効いてて、香ばしいトウガラシとよく合う🍝 すぐ食べちゃいました🍴 お口直しにタンドリーチキン(5辛)🍗 これは、蜂蜜の下味がしっかり染みてて甘〰い❤️ #激辛 #激辛料理 #激辛好き #激辛部 #激辛女子 #激辛アミーゴ #カラミーゴ #赤い壺 #ペペロンチーノ #トウガラシ #タンドリーチキン #辛スタグラム

A post shared by 激辛アミーゴ (@gekikaraamigo) on

ここまで激辛好きというと味覚障害や健康状態がとても心配になりますね。しかし鈴木亜美さんはとても料理がお好きで「フードアナリスト」の資格も取得されています。この「フートアナリスト」とは食に関する情報を解説する専門家のことをいいます。こんな資格をお持ちであれば栄養面や健康面に関する知識もありますから心配はなさそうですね。

鈴木亜美のプロフィール

氏名:鈴木亜美(すずきあみ)
生年月日:1982年2月9日
出身地:神奈川県座間市
身長:159㎝
血液型:A型
所属事務所:エイベックスマネジメント

鈴木亜美の旦那桑原元気の会社は?激辛と病気の関係について調べてみた!まとめ

今回は鈴木亜美さんの旦那桑原元気さんについて調べてみました。一般人男性ということであり詳細につてはわかりませんでした。また昨年生まれた男の子についても見てきました。お掃除ロボットにお座りしている動画がありましたが、世間の声は心配と批判が多かったですね。また鈴木亜美さんの激辛好きは本物であるようですね。新しい家族が増えてこれからも幸せな家庭を築いていくことでしょう。今後にも注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!