東出昌大と杏の身長差は?子供や名前について調べてみた!

引用:https://www.pinterest.jp/pin/627900373046376123/

東出昌大と杏の二人は長身夫婦です。その身長差はどのくらいあるのか。東出昌大と杏の現在の子供や名前がきになります。今回は東出昌大と杏の身長差についてと子供や名前を調べてみました。現在、数多くのドラマや映画に出演し私生活でもとても幸せな結婚生活を送っている東出昌大と杏。さっそく見てい行きましょう。


スポンサーリンク

東出昌大と杏の出会いや馴れ初めが運命的!

東出昌大さんと杏さんはまだ若くして「理想の夫婦」として話題になっています。

そんな二人の出会いはどうなのでしょうか。

東出昌大さんと杏さんはとても運命的な出会いをしているようでした。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/11681280270907544/

お二人の出会いは、お互いモデルをしていた時にパリに訪れていた時でした。

お二人は偶然パリの街中ですれ違い、その時に東出昌大さんの方から杏さんに声をかけたとか。

この時はまだお二人はモデルという仕事はしていましたが、「俳優」「女優」としては活動していませんでした。

これってとても運命的でドラマや映画の世界観ですよね。

この時から友達関係になりお二人には共通の趣味が多くあったようで恋愛に発展したようですね。

お二人の共通点と言えば、東出昌大さんは周りから「歴史小説マニア」と言われるほど歴史が大好きな方です。

杏さんの方も「歴史が大好き!」という事で知られています。

またお二人とも読書が趣味のようです。

オフの日はゆっくりといろいろな本屋さんでのデートをしているのかもしれませんね。

東出昌大と杏の身長差!いつ伸びた?

東出昌大さんと杏さんは「高身長夫婦」と言われています。

そのお二人の身長差はどのくらいあるのでしょうか。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/146648531592678219/

東出昌大さんは189㎝で杏さんは174㎝です。そのお二人の身長差は「15㎝」ということになります。

杏さんも結構身長がありますが意外に身長差がありますね。

東出昌大さんは189㎝ありますが、いつ頃から伸びたのでしょうか。

東出昌大さんの身長が急激に伸びたのは14歳から15歳の間の1年間でした。

その1年の間に伸びたのはなんと26㎝。

確かに年齢的には成長期の真っただ中ではありますが、それにしても驚きですね。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/4785143333110094/

東出昌大さんと杏さんが並んで写る画像はとても絵になりますね。

東出昌大と杏の子供は何人いるの?名前や年齢

東出昌大さんと杏さんは2013年にNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演があり、その後2015年元日に入籍しています。

翌年2016年6月16日に第1子・第2子となる双子の女児を出産されています。

この時は予定日よりも早い出産だったようで、1カ月くらい保育器のなかで静養していたようです。

その後は元気に退院していますね。そして昨年201711月に第3子となる男の子が誕生しました。

東出昌大さんと杏さんはとても長身で足が長く顔も小顔です。きっとお子さんもそんなお二人に似ていて美男美女ではないでしょうか。

双子の女児の年齢は現在で2歳になると思われます。

昨年誕生した男の子は現在7カ月といったところではないでしょうか。

東出昌大さんと杏さんの子供についての画像や詳細につていは公開されていませんでした。

お二人はとても歴史好きですので、子供の名前も歴史に関係した名前を付けているのかもしれないですね。


スポンサーリンク

東出昌大はイクメンで有名!

東出昌大さんは出産に立ち会っているようですが、その時の服装はなんとスーツ姿。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/26458716547692083/

それには理由があるようで、なにやら「ちゃんとした格好で迎えないといけない」という思いがあったようです。

東出昌大さんは子供が生まれてからも仕事の仲間や共演者の誘いを断り、すぐに家に帰っていました。

早く帰宅して子育てに追われる杏さんを支えていたようですね。

どうしても仕事の都合で早く帰れないときは、ファーストフード店で簡単な食事を購入し帰宅していたとか。

遅い時間に杏さんに食事を作らせてはいけないという配慮もしていたようです。

とても素敵ですね。

東出昌大と杏は豪邸を購入していた?

東出昌大さん杏さん夫妻は、豪邸を購入したとの情報がありました。

新しく家族が増えるタイミングで約2億円の豪邸を購入したようです。

建物自体は中古物件のようですが、土地代がとても高くこのような値段になったようです。

建物自体はおよそ6,000万円ほどのようです。

ここの場所は他の芸能人の方からも人気であり都内の閑静なところにあるようです。

周りにはたくさんの豪邸と言われるものがありますが、お二人は「ささやかな家庭を築く」という想いがあるようで、豪華過ぎなくても幸せな家庭をに重視をおいているのでしょう。

東出昌大と杏は離婚した!

現在、東出昌大さんと杏さんは離婚されています。

2020年1月に女優の「唐田えりか」さんとの不倫が発覚したため、同じ年の8月に離婚となりました。

これを機に東出昌大さんは、CMの契約解除が相次ぎ巨額の違約金が発生しました。

この違約金は事務所が肩代わりするという大騒動になりました。

東出昌大さんはこれでは終わりませんでした。

更に2021年10月に”文春砲”により20代ハーフ美女との交際報道がありました。

この内容としては、東出昌大さんが広島県の撮影現場に彼女を呼び、3連泊させていたという内容でした。

しかもこのお仕事は事務所側が頭を下げてなんとかものにしたものだったようですね。

さすがにこのとき事務所幹部はかなりご立腹だったとか・・・

なんともひどい話ですね!

しかし現在もお仕事が忙しいようで何よりです。

東出昌大のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/663436588861845943/

氏名:東出昌大

生年月日:1988年2月1日

出身地:埼玉県

身長:189㎝

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:ユマニテ事務所

杏のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/58406126404876308/

氏名:東出杏

生年月日:1986年4月14日

出身地:東京都

身長:174㎝

血液型:A型

職業:女優・ファッションデザイナー

所属事務所:トップコート事務所

東出昌大と杏の身長差は?子供や名前について調べてみたまとめ

今回は東出昌大さんと杏さんの身長差につていと、お二人の子供の名前について調べてみました。

お二人の身長差は15㎝ということでした。

子供の画像や詳細につていは公開されていないためわかりませんでした。

昨年第3子となる男の子が誕生したばかりで東出家が住む家も購入したばかりです。

これからも幸せな家庭を築いていくことでしょう。

今後も注目です!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

関連記事はこちら

東出昌大は事務所を解雇されたのか!現在の収入や彼女は誰なの? 


スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました