西野七瀬と横浜流星は同棲してるの?文春で報道されたディレクターとは!

引用:pinterest

元乃木坂46の中心的メンバーだった西野七瀬。西野七瀬は現在も女優として活躍されています。横浜流星との熱愛や同棲が気になります。ほんとに横浜流星と同棲してるのでしょうか。また、週刊文春にてディレクターとのお泊り疑惑が浮上しました。ディレクターとの関係性を報じた文春の経緯とは。今回は西野七瀬と横浜流星の同棲疑惑と文春のディレクターお泊り報道の真相を見ていきましょう。



西野七瀬と横浜流星は付き合ってるの?

最近ちょくちょく話題になる西野七瀬さん。

”恋愛”や”熱愛”の報道が尽きません。

その中で今回は「横浜流星」さんとの交際について見ていきましょう。

現在のところお二人が交際しているという報道はありません。

しかし噂は浮上しています。

そもそも西野七瀬さんと横浜流星さんの交際の噂は、2019年に放送されたドラマ「あなたの番です」での共演がきっかけでした。

週刊誌の記者の間では、ドラマの中でのキスシーンがとても本格的であったと噂されていました。

更にお互いのいわゆる”におわせ”の言動や行動がすごいらしいですね。

世間からは「そんなまどろっこしいことしないでさっさと付き合ってしまえば」なんて声もあるようです。

ドラマでの共演風景は確かに”お似合い”です。

やっぱどう見ても怪しいですね!

でも今は交際の事実が無いようです。

横浜流星さんの記事はこちら⇒横浜流星の背中の筋肉がすごい!空手の流派はどこでいつからやってたの? 

西野七瀬と横浜流星は同棲してる?

西野七瀬さんと横浜流星さんには”同棲”の噂も流れいます。

お二人の同棲疑惑は、どうやら”におわせ”が原因のようですね。

ではどんな”におわせ”があるのか、

「朝の情報番組に出演し番宣をしたときに手に持っている”リス”が一緒」

「2人が同じタイミングで”キツネ村”に行っていた」

「お互いに”今年の漢字”で”新”を発表していた」(2020年)

「2人同じブランドのバッグを持っている」

「2人とも”バンジージャンプ”が好き」

「芸人の”くっきー”が好き」

と言ったようにお互いに共通点が多いことから世間では”におわせ”の2人と噂されています。

現在のところお2人が同じ部屋から出てきたという報道などはありません。

今の所あくまでも”噂”の域を超えていません。

西野七瀬と横浜流星の馴れ初めは?

西野七瀬さんと横浜流星さんの”馴れ初め”はどうなのでしょうか。

”馴れ初め”なんて言ってしまうと、なんだか結婚しているかのようになってしまうものの、お二人の出会いのきっかけはどうだったのでしょうか。

西野七瀬さんと横浜流星さんは2019年4月14日~9月に放送されたドラマ「あなたの番です」で共演されていました。

このドラマでお二人は”恋人役”を演じています。

ドラマの中で”キスシーン”がありました。

このときの西野七瀬さんはキスシーンは初めてだったそうです。

たとえ演技とは言え初めてのキスシーンは横浜流星さんだったのです。

このときファンからは「とてもお似合い」や「2人が付き合ってほしい」という声が多くあったようですね。

ブーイングが多いと思いきやその反対の意見がたくさんありました。

ドラマ・映画見るなら無料トライアル実施中!<U-NEXT>

西野七瀬と横浜流星の目撃情報は?」

西野七瀬さんと横浜流星さんがプライベートでのツーショットは報道されていません。

確かに今人気絶頂のお二人ですので、周りに対してかなり警戒しているのはあると思います。

もしかするとこっそりデートしているのかもしれませんね。

これからも目がはなせません!

西野七瀬が文春で報じられたディレクターとのお泊りとは?

西野七瀬さんにはもう一つ怪しい噂があります。

それは、あるワイルド系ディレクターとの”お泊りデート”報道です。

これはちょっと過去にさかのぼります。

2018年5月に「乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さんが、ワイルド系ディレクターを自宅にお持ち帰りお泊り」という記事が週刊文春より報道されました。

このときファンや世間ではかなり話題になりましたね。

しかも俳優さんやミュージシャンではなく”ディレクター”であるということが周りにかなり動揺を与えました。

この報道と実際にことが起きたときに時差があったようで、それも疑惑を呼んでいました。

報道は2018年5月、しかしことが起きたのは2016年頃だと言われています。

では一体なぜ?

ある一節によると2016年頃はまだ乃木坂46の知名度は低くこれからのグループという概念がありました。

文春としては知名度が低い時期に報道しても誰も食いつかないと考えたようで、もっと世間に認知されてから公表しようとしたとか・・・

もしこれが本当であるならば文春はなかなか計算高いですね。

まあこれはあくまでもネット上の噂であり想像の域を超えません。

もしかしたらということで収めておいてください。

その後も文春による”第2弾報道”が噂されました。

西野七瀬さんは2019年2月に乃木坂46を卒業しています。

そのタイミングを見て第2弾報道されるのではとの噂が浮上していました。

世間からは第2弾がとてもヤバすぎる内容だったために卒業したのではとの噂もありました。

でも2022年現在も文春からそのような報道は出ていません。

あくまでも噂止まりです。

西野七瀬と噂になったディレクターとは?

西野七瀬さんと噂になったディレクターの方はどんな方なのでしょうか。

文春の報道内容を見てみると、当時の年齢はおよそ30代独身のフリーディレクターで独立しているようでした。

ディレクター以外にもファッション関係のお仕事もしていて、ご自身のファッションもかなりおしゃれであったとか・・・

先にも述べたとおり”ワイルド系イケメン”という特徴があるようです。

過去にもたくさんのアイドルグループの番組を担当していたようで、仕事の合間をぬってアイドルたちとの飲み会に参加するとこが多かったようですね。

ここまでサラッと言いましたが、あくまでも乃木坂46に限らず”恋愛禁止”でありディレクターがアイドルと恋愛報道されること自体”ご法度”です。

当事者であるディレクターご本人と思われる画像にもボカシが入っているようで、誰という特定はできないもののとてもおしゃれな方のようです。

このディレクターについてちょっとした情報がありました。

名前:不明

生年月日:不明(当時30代後半)

既婚者:なし

とてもお酒がお好きなようで、関係者とよく飲みに行っていたようです。

好みのタイプはとても”面食い”のようで女性の顔やみたくれに注視するとか・・・

更に世間的に”アイドル”言われる方のお知り合いが多い。

とても自身の服装にこだわりがある。

などなど、ネット上の情報ではこんな感じでした。

西野七瀬のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

ふーま(@f_nanase_0525)がシェアした投稿

名前:西野七瀬(にしのななせ)

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

身長:159cm

血液型:O型

職業:女優・ファッションモデル・タレント

所属事務所:乃木坂46合同結社

横浜流星のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

jun(@ryusei_wolf_fan)がシェアした投稿

名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:O型

職業:俳優

所属事務所:スターダストプロモーション

関連記事⇒横浜流星の背中の筋肉がすごい!空手の流派はどこでいつからやってたの?

まとめ

いかがでしたか。

今回は西野七瀬さんと横浜流星さんとの同棲について調べてみました。

現在はあくまでも噂で収まっているようです。

そのような噂が浮上するのにはやはり”におわせ”がお互いにあったことが原因のようですね。

今の所”同棲”はなさそうです。

そして過去の文春の”ディレクターお泊り報道”についても見てきました。

西野七瀬さんが実際にお持ち帰りしてお泊りということの事実は定かではないものの、かなり信ぴょう性が高い噂であるようです。

ディレクターの方もかなり限定されていてどなたなのかもわかっています。

さすが文春ですね。

色々と恋愛や交際というワードが多い西野七瀬さん。

これからも注目です!

こちらもどうぞ!⇒西野七瀬と佐藤健の手繋ぎがお似合いすぎ!熱愛報道やインスタ画像はあるの?


コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました