星風まどかの実家や年齢や本名は?インスタはあるのか調べてみた!

星風まどかは宝塚新人公演のヒロインに決定しました。その星風まどかの実家や年齢や本名が気になります。またインスタはやっているのでしょうか。今回は星風まどかの実家や年齢や本名についてと、インスタについてこれから気になる情報を調べてみました。

【宙組】真風涼帆&星風まどか、新トップコンビ本拠地お披露目! - SANSPO.COM(サンスポ)

引用:https://www.pinterest.jp/pin/779122804259762012/


スポンサーリンク

星風まどかはトップ確定と言われる理由は?

星風まどかさんは宝塚劇団宙組に所属する、人気急上昇中の方です。

宝塚100期入団当初から歌がとてもうまく、演技の華やかさなどもとても注目され話題になっています。

宙組 星風 まどかのプロフィール、出演予定、バイオグラフィーをご紹介しています。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/779122804259613801/

そんな星風まどかさんはトップの娘役として活躍されるためには、歌唱力などのセンスも大きなポイントとなります。

しかし世間やネット上での反応は少々厳しい意見があるようです。

「星風まどかさんの歌は上手だと思いますか?個人的な意見なのですが、高音が安定していないように感じます」

「私も高音は安定していないと思います。響いてこないですよね。男役さんと合わせずらそう。でも低音の地声はとてもきれいだと思います。初めて聴いたときは驚きました!高音は彼女の努力次第ですね」

このように厳しい評価をされている方が、思いのほか多いですね。

まあ宝塚劇団の熱烈的なファンなのでしょうから、なおさら厳しい評価になるのもわかるような気がしますが。

過去にはたくさんのトップスターなどをがいますから、そういった方達と比べてしまうと歌唱力には賛否があるのでしょう。

星風まどかさんは2017年に「パーシャルタイムトラベル」にて2度目のヒロインを務めていて同年の「クラシカルビジュー」で初めてエトワールに選ばれていますね。

初公演は月組「宝塚をどり」に出演してして、同年11月には「白夜の誓いーグラフスタⅢ世 誇り高き王の戦い」でグスタスⅢ世の少年役に抜擢されています。入団当初から実力を認められていたのですね。

2017年11月20日には真風涼帆の相手役として宙組のトップ娘役に就任しました。

この時は宙組の史上初とも言われるほどのトップ娘役が誕生したといことになり、世間では大きな話題になりました。

「娘役の人めちゃんこかわいかった何あれ人間?」

「宝塚の娘役の方ってなぜこうも女神なのか???」

「てか、 宝塚の女役の人 綺麗すぎて死んだ」

「ひぇ〜〜〜娘役かわええ〜〜〜〜」

「やべぇ、宝塚観に行きたい欲またでてきた。 娘役さん?きれいすぎる。 もう、ほんまみんな立ち姿からなにからきれいすぎて」

「FNS歌謡祭に宝塚の人たち出てるんだけど娘役の方凄い綺麗」

この他にもたくさんの書き込みがありました。

2016年4月に宙組のトップ娘役の実咲凛音(みさきりおん)さんが退団していまい、しばらくの期間トップ娘役が不在でした。

その後「天は愛赤井河のほとり」でトップ就任してから初となる公演をおこないました。

このような経歴などを見ていれば、やはりトップ確定ではないでしょうか。




星風まどか実家は?幼少期は!

星風まどかさんの幼少期はどうだったおでしょうか。

「星風まどか 幼少期」の画像検索結果

引用:https://www.sankei.com/west/photos/170707/wst1707070082-p2.html

幼少期のころからお母様と宝塚を観劇していたらしく、母親は熱烈的な宝塚ファンだったようですね。

小学校2年生からバレエを習い始めます。

お母様と一緒に宝塚大劇場で「ラインダンス」を見たときに「自分もこの舞台に立ちたい」と宝塚への入団を決意したようです。

相当心打たれたのでしょうね。

幼いながら志すという事はかなりのインパクトがあったようです。

星風まどかの年齢と本名は?

星風まどかさんの年齢は非公開となっていますが、プロフィールでは1996年11月11日生れとなっているため、現在は22歳ではないでしょうか。

星風まどかさんの本名は「志澤かなめ」さんという名前のようです。

星風まどかさんの芸名は、当時の恩師から一文字頂いたとか。

この「星風」という由来は「星のようにキラキラと輝く風のように」という意味があるようです。

宝塚音楽学校の恩師からは「円」の文字をいただきそれをひらがなに変えて「まどか」にしたようです。

星風まどかさんは「かなめっち」と言う愛称で呼ばれているそうで、それは本名の「かなめ」からきてるのではとのことです。

実際に本名も非公開のため確証はありませんが、有力な情報であるようです。

星風まどかの実家は?

星風まどかさんの実家についての情報で有力なものはありませんでした。

しかし出身が東京の国分寺ということのようですので、家がらは結構なセレブではないでしょうか。

星風まどかさんにはお姉さんがいるようですが、そちらのほうも有力な情報が無いため詳細は分かりませんでした。

しかし星風まどかさんはとてもお綺麗なかたなので、お姉さまもきっとそうとうな美人ではないでしょうか。

星風まどかのお茶会とは?

星風まどかさんは「お茶会」ということの話題もあります。

星風まどかさんの初めてのお茶会に来たかたは総勢350人だったようです。

えっ!お茶会に350人?とてもびっくりですよね。

男役のトップスターにはよくある話ですが、新人の娘役ですからこれまたびっくりです。

このことからもトップと言われるのはわかるような気がします。かなりの注目度です。


スポンサーリンク

星風まどかの私服画像があるの?

星風まどかさんはプライベートでのたくさんの画像が出回っているようですね。

とても気が強そうに見える印象があるばかりに、ファンからは「まどかちゃんって明らかに気が強いのが全身から発されているにも関わらず、それを隠そうとしているのか”ぶりっ子”したいのか、おかめのような能面のような薄ら笑いを浮かべて、表情や気持ちが不明なところが不気味な印象なのではないでしょうか。

目が笑ってないし怖いんですよ」

「星風まどか」の画像検索結果

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/896575320790147072

「なにを考えてるのか全くわからない上に、明らかに気が強いのにそれを絶対に出したくなさそうで、どんな人なのか本気でわからず薄気味悪いという印象があります」などなど言われようは結構なものですね。

しかしまだお若いので表面もうまく表現できない部分や、相手にうまく話せないこともあるのではないでしょうか。

しかし劇場のイメージとは打って変わって、私服姿はかわいいですね。

星風まどかのインスタは?

星風まどかさんのインスタは結構あります。

星風まどかの素顔はどんな感じ?

星風まどかさんは宙組のトップ娘役です。そんな星風まどかさんのオフのはどのような感じなのでしょうか。

やっぱり可愛いですよね。

しかし舞台に立った瞬間にこのような表情から一変して素晴らしいオーラを発揮しています。

まだとても若い方ですが、さすが舞台女優さんですね。




星風まどかのプロフィール

ユーリ/鈴木夕梨

芸名:星風まどか
本名:志澤かなめ
愛称:まどか
生年月日:1996年11月11日
出身地:東京都国分寺
身長:162㎝
血液型:A型
出身校:国立音楽大学付属中学校

星風まどかさんは2012年に宝塚音楽学校に入学しています。2014年に入団。入団した時の成績は3位であったようで、かなりの好成績ではないでしょうか。月組「宝塚をどり」に出演し同年11月には「白夜の誓い-グスタフⅢ世、誇り高き王の戦い」にて少年役に抜擢されています。

小学校2年生からバレエを習い、念願がかない100期生として合格しています。

星風まどかの舞台経歴は?

星風まどかさんのこれまでの舞台経歴を見ていきましょう。

2014年3月~6月(初舞台)

月組「宝塚をどり/明日への指針-センチュリー号の航海日誌-/TAKARAZUKA 花詩集100!!」

2014年~2015年2月

宙組「白夜の誓い-グスタフⅢ世、誇り高き王の戦い-/PHOENIX 宝塚!!-蘇る愛-」グラフス 少年時代

2015年1月

■阪急阪神の初詣ポスターモデルに起用

■宙組へ配属

2015年3月~4月

「TOP HAT」ショーガール

2015年6月~8月 (初ヒロイン)

「王家に捧ぐ歌」新人公演 アイーダ(実咲凜音)

2015年10月(バウ初ヒロイン)

「相続人の肖像」

2016年1月~3月

「Shakespeare~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~/HOT EYES!!」ミリア・バッサーノ新人公演:ベス(本役:伶美うらら)

2016年5月

「ヴァンパイア・サクセション」ヒロイン

2016年6月

「Bow Singing Workshop~宙~」

2016年7月~10月(新人公演ヒロイン)

「エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-」ルドルフ エリザベート(本役:実咲凜音)

2016年11月~12月(Wヒロイン)

「バレンシアの熱い花/HOT EYES!!」

2017年2月~4月

「王妃の館-Château de la Reine-/VIVA! FESTA!」ミチル ディアナ(本役:伶美うらら)

2017年6月

「パーシャルタイムトラベル 時空の果てに」テス

2017年8月~11月(初エトワール)

「神々の土地〜ロマノフたちの黄昏〜/クラシカル ビジュー」皇女オリガ

2017年11月20日

宙組のトップ娘役に就任

2018年1月

プレお披露目公演「WEST SIDE STORY」

2018年3月~6月

お披露目公演「天は赤い河のほとり」「シトラスの風-Sunrise-」

宝塚誕生100周年記念という大きな節目がありました。この100周年記念は各メディアにも多く取り上げらていました。

このラインダンスの中に星風まどかさんもいました。

とても豪華で華やかな舞台ですね。

星風まどかの実家や年齢や本名は?インスタはあるのか調べてみた!まとめ

今回は星風まどかさんの実家や年齢、本名についてとインスタにつてい調べてみました。世間からの評判は賛否がるようですが、とても可愛らしいと言う印象があります。これからの活躍に期待です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!