浅田真央の彼氏は羽生結弦?父親の現在!

浅田真央の彼氏と噂がある羽生結弦。平昌オリンピックでは羽生結弦が大活躍をしました。浅田真央の彼氏は羽生結弦なのか気になります。そして世間ではあまり知られていない真央さんの父親。今回は彼氏は羽生結弦かと、浅田真央の父親の現在について調べてみました。


スポンサーリンク

浅田真央の彼氏について

浅田真央さんは2017年4月10日に自分のブログを通して引退を発表してから1年が経ちました。浅田真央さんはフィギュアスケートの選手でしたがそれ以上に国民的に人気がありますよね。そんな真央さんは現在、彼氏はいるのでしょうか。引退したころは男子のフィギュアスケートの髙橋大輔ではとか、アメリカにに彼氏がいるのではと噂されていました。しかし一番有力な候補とされているのが羽生結弦選手です。
では、浅田真央さんと羽生結弦選手について見てみましょう。

浅田真央と羽生結弦の関係とは?

浅田真央さんと羽生結弦選手は成人する前からとても仲が良いと言われています。
しかし実際に熱愛の報道をされたり二人のプライベートでの目撃情報があったりはいませんでした。たしかにスケートではペアを組んでいたこともあり、世間ではお似合いのカップルと言われても不思議はありませんよね。だかこそそうであってほしいというファンの期待も重なり、もしかしたら交際なんてことが浮上してしまうのでしょう。
現段階ではあくまでもスケートを愛する「仲間」ではないでしょうか。

浅田真央と羽生結弦キスシーン!?

浅田真央さんと羽生結弦選手を検索していると、「キスシーン」という言葉ができます。これいはいったいどういうことなのでしょう。
浅田真央さんと羽生結弦さんが彼氏彼女の関係なの?と噂が浮上しているのと同時にキスシーンがあったとのうわさもあるようです。
しかしどこを探してもそのような画像はありませんでした。自分の記憶ではそのような演技は無かったようにおもいます。フィギュアスケートは子供も一緒に見る事が多い中そのようなことをいくら演技でもしないのではないでしょうか。
この件に関しては「ガセ」であるようですね。

浅田真央の今後の活動は?

浅田真央さんの今後もとてもきになりますね。
今回の平昌オリンピックではもしかしたらキャスターとして出演されるのかと期待していいましたしが、残念ながら出演はありませんでした。
しかし本人は今後もスケートに関わって行くことは表明しています。女優や芸能界というのは今のところは考えていないようですね。また、一方で本人は英会話を勉強されています。その時の取材に対して本人もコメントをしています。
「将来(スケートを)教えたとなって、海外から生徒が来たら、また(対応も)変わるだろうなと思ったり、振付の先生も日本人だけではなくて、世界中に振付師の人がいるので、そういう先生ともコミュニケーションが取れるんじゃないかな、とか自分がコーチをして、海外から先生を呼んだ時に自分が通訳をして生徒に教えられるんじゃないかな、とかそういうアイデアというのはすごく広がりました。」 引用元: PR TIMES
以上のようにコメントされています。

将来的に真央さんも指導者になることも考えているようですね。


スポンサーリンク

浅田真央の父親について!職業や過去は?

あまりメディアには出てきませんが浅田真央さんのお父様につていはいったいどうのなのでしょうか。
その前に、浅田真央さんのお母様は2011年の12月に肝硬変でお亡くなりになれております。

そしてお父様は真央さんがスケートの復活宣言をした直後に、交際していた女性に対しDVをして逮捕をされています。もともとは名古屋の売れっ子ホストで有名だったそうです。その後はホストクラブのオーナーもやれていました。その時の年商は1億円以上あり、商売はとても繁盛してようです。しかしその後は、浅田真央さんが活躍しだしたときに、これから有名になるにつれて家族のことも話題になることを考えた父親は、ホストの仕事を一切やめたそうです。

浅田真央の父親の逮捕について!前科が明るみに?

先ほどもお話しましたが、2015年5月23日に浅田真央の父親は交際していた50代女性に対して暴力を振るい警察に通報をされて逮捕をされます。最初は容疑を認めずに否認していましたが最終的には罪を認めて略式起訴になり、30万円の罰金が課せられています。
この事件をきっかけに他の事件も公になってしまいました。1997年には、経営する店を巡って
公然わいせつ容疑で逮捕されていて、その他も含め全部で3回の逮捕歴があることが発覚しました。

浅田真央の父親の逮捕後の現在は?

2015年にはすべての事業を辞め無職となり、浅田舞さんと浅田真央さんのマネジメントをしているそうです。

浅田真央の父親をメディアが報じない理由

父親の件にかんして多くのメディアが報じない理由としては、浅田真央さんのように国民的なスポーツの選手である身内にこのような事実があることを公にすることをしなかったのではないでしょうか。

浅田真央の彼氏は羽生結弦?父親の現在!まとめ

今回は浅田真央さんと羽生結弦選手の交際の疑惑に関して調べてみました。
また、あまりメディアには出てこないお父様についても見てきました。
過去には少々黒い影がありますが、現在は家族仲良くされているようです。浅田真央さんはこれからもスケートには関わると言っています。今後はどのようなかたちでメディアの前に姿を見せてくれるのでしょうか。とても楽しみですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!