眞栄田郷敦の高校時代と現在の彼女は?出演してるドラマの一覧は!

引用:pinterest

若手イケメン俳優の眞栄田郷敦。その眞栄田郷敦の高校時代の彼女や現在の彼女が気になります。高校生活はどのようなものだったのでしょうか。歴代の彼女はどんな方がいたのでしょうか。そして出演しているドラマの一覧も気になります。今回は眞栄田郷敦の高校時代や現在の彼女や出演ドラマの一覧を見ていきましょう。



眞栄田郷敦の家族は芸能一家なの?

俳優の眞栄田郷敦さんは芸能一家に生まれ育ちました。

父はかの有名なアクション俳優の「千葉真一」さんです。

千葉真一の現在の嫁!次男の息子は?

千葉真一(本名:前田禎穂 まえださだほ)さんは2021年8月19日に新型コロナウイルスに伴う肺炎が悪化してお亡くなりになりました。(享年82歳)

ご冥福を祈ります。

そして母親は一般女性だった千葉玉美(ちばたまみ)さんという方でした。

母親の千葉玉美さんについての詳細は公表されていないものの、ザックリとした経歴がありました。

元京都の売れっ子「芸妓(げいぎ)」さんであったといいます。

千葉真一さんと千葉玉美さんは28歳の年の差婚として話題になりました。

眞栄田郷敦さんはそんなお二人の次男として生まれました。

これは幼少期の眞栄田郷敦です。

そして長男はイケメン俳優の「新田真剣佑(あらたまっけんゆう)」さんです。

新田真剣佑の弟は岡山!子供がフライデーとは?

なんとも豪華なご家族でいらっしゃいますね。

実は眞栄田郷敦さんには義理のお姉さまがいらっしゃいます。

それは女優の「真瀬樹里(まなせじゅり)」さんです。

真瀬樹里さんは千葉真一さんと女優の「野際陽子(のぎわようこ)」さんの間に生まれました。

野際陽子さんは2017年6月13日に「肺腺癌(はいせんがん)」のため東京都内の病院でお亡くなりなっています。(享年81歳)

ご冥福をお祈りいたします。

そんな芸能一家に生まれ育ちました。

眞栄田郷敦さんが生まれたのはアメリカです。

当時、千葉真一さんの仕事の拠点がアメリカであったためです。

そして義理とはいえども姉の真瀬樹里さんと、兄の新田真剣佑さんともとても仲がいいようですね。

眞栄田郷敦さんの役者デビューをそっと背中を押したのは兄の新田真剣佑だったとか・・・

ザックリとご紹介しました。

では学生時代はどうだったのでしょうか。

眞栄田郷敦は高校時代サックスをやっていたの?

眞栄田郷敦さんの出身校は岡山明成学院高校の出身です。

岡山明成といえば吹奏楽部の強豪として名を馳せています。

眞栄田郷敦さんは岡山明成で「特別芸術コース 吹奏楽」を選考されていました。

学生当時は”プロのサックス演奏者”を目指していたようです。

実はこの”プロサックス演奏者”を目指し始めたのは高校生よりずっと前だという噂があります。

そもそも”サックス”という楽器と出会ったのは、幼少期を過ごされていた「アメリカ」でした。

アメリカで過ごす小学校時代は「極真空手」を習っていて、なんと「全米体重別空手選手権」で”準優勝”されているほどのツワモノでした。

更に、小学校で”バンド授業”というものがあり、そのとき初めて”サックス”に触れたのがサックスを始めるきっかけになったようです。

中学校でも吹奏楽部に入部しサックスの練習に没頭していたそうです。

そして岡山明成では「全日本吹奏楽コンクール」にも出場しています。

その後の進路もやはりプロのサックス演奏者を目指し「東京芸術大学」を受験されています。

しかし結果は不合格でした。

ご本人いわくこの受験は「絶対に落ちる気がしなかった」と言っていたようです。

この件に関して落ち込むのではなく、しっかりと切り替えて役者としての道を目指します。

父や姉、更には兄である新田真剣佑さんの姿をみて役者を志すというのはとても素晴らしいことですよね。

現在ではイケメン俳優として活躍されている眞栄田郷敦さん。

とても努力家でありこれまでの経験がとても活かされているのがうかがえます。



では、高校時代をもう少し深堀りしていきましょう。

眞栄田郷敦の高校時代の彼女は?

眞栄田郷敦の岡山明成時代に彼女はいたのでしょうか。

しかし”交際”や”熱愛”といった情報はありませんでした。

交際はないものの眞栄田郷敦さんのファンは多かったようで、なにか吹奏楽部でのコンサートやイベントが有るたびに他校の女子生徒が会場まで駆けつけるという状況だったようです。

とある情報では中学から高校まで好きな子がいたのではないかとの噂もあります。

眞栄田郷敦さんは京都にある「京都市立修学院中学校」に通われていました。

そこで出会った女性のことが好きだったとか・・・

中学時代はサックスの練習に明け暮れていると思いきや意外な一面もあったそうです。

小さな頃から”イケメン”であった眞栄田郷敦さん。

高校時代もモテモテではるものの、「彼女」とされる方はいなかったようです。

では、現在の恋愛事情はどうなのでしょうか。

眞栄田郷敦の現在の彼女は?

結論から申し上げますと現在”彼女”はいないと思われます。

週刊誌などでの”交際”や”熱愛”、”スクープ”といったものがありませんでした。

このことから現在お付き合いされている方はいないのではないでしょうか。

眞栄田郷敦さんの父親である千葉真一さんや、兄である新田真剣佑さんはこれまで熱愛報道が多々ありました。

そんな身内をお持ちの眞栄田郷敦さんの身の回りはきっと報道陣が常に張っていると思われます。

しかしスキャンダルや熱愛という報道がありません。

2021年8月のインタビューの様子がありました。

ここでは「現在は仕事が一番」というコメントもされています。

学生時代にサックスに打ち込む姿同様に、今は役者としてのお仕事に献身的に打ち込んでいるようです。

しかしあくまでも噂ではあるものの、そのような女性の名前もちらほらと浮上しています。

眞栄田郷敦の歴代彼女は?

眞栄田郷敦さんの歴代の彼女と言われた方にはどんな方がいたのでしょうか。

【唐田えりか】

唐田えりかさんと眞栄田郷敦さんが噂になったきっかけはバラエティ番組「誰も知らない明石家さんま」に出演でした。

このとき放送中に唐田えりかさんが眞栄田郷敦さんのことをチラチラと見ていたことが原因となりました。

「唐田えりかが眞栄田郷敦を狙っているのでは」と言われていました。

しかし唐田えりかさんはこの頃、俳優の「東出昌大」さんとの不倫真っ最中でした。

特に世間を騒がせていたので視聴者からちょっとした行動までしっかりと見られていたようですね。

そんな時期でしたのでお二人に”熱愛”はなさそうです。

 

【田中みな実】

元アナウンサーで現在女優としてし活躍されている田中みな実さん。

眞栄田郷敦さんと田中みな実さんの噂の引き金はバラエティ番組「女が女に怒る夜 2019年愚痴締め納SP」で共演でした。

このときに田中みな実さんのぶりっ子な食べ方を見て眞栄田郷敦さんが「かわいいっす」とコメント。

そんな反応を見た世間から「マジで好きなんじゃない?」と噂が浮上しました。

眞栄田郷敦さんは”ブリッコ嫌い”でした。

しかしこのような反応をしたことが原因になったと思われます。

この放送終了後も報道やスクープはなかったので、お二人に交際はないと思われます。

 

【吉岡里帆】

眞栄田郷敦さんと吉岡里帆さんは2021年5月放送のラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」での共演がありました。

眞栄田郷敦さんは普段あまりラジオを聞かなそうです。

しかしこの吉岡里帆さんのラジオはとても拝聴しているらしく、一度出演してみたいと思っていたと言っていたそうです。

それを聞いた吉岡里帆さんは「キュンとしたわ」とコメント。

更にこの時期にはドラマ「レンアイ漫画家」での共演がり”キスシーン”もありました。

このことも加わり噂に拍車がかかりました。

しかしながらお二人にも報道などはなかったのであくまでも噂ということでしょう。

 

【二階堂ふみ】

眞栄田郷敦さんと二階堂ふみさんはドラマ「プロミスシンデレラ」での共演がありました。

このドラマの内容が内容であったために噂が浮上しました。

眞栄田郷敦さんは二階堂ふみさんのことをとても尊敬しているそうです。

しかしお二人にも怪しい報道はありませんでした。

あくまでも俳優として尊敬する先輩ということでしょう。

眞栄田郷敦のタイプの女性や結婚観は?

眞栄田郷敦さんの理想のタイプは

「笑顔が素敵でよく笑う子」

「素朴な子」

「色白の薄い顔の子」

ということでした。

ちょっと気なることがあります。

眞栄田郷敦さんは結構濃い目のお顔立ちをされています。

好みのタイプは真逆の”色白で薄い顔”ということでした。

自分には無いものを求めているのでしょうか。

これは意外でした。

そして映画「小さな恋のうた」で共演されていた「佐野勇斗」さんから、眞栄田郷敦さんの好きなタイプをを暴露されていたようですね。

それは「TWICE」の「ダヒョン」さんでした。

まさに透き通るような色白で綺麗なお顔立ちをされています。

この暴露の時の様子では「そうっすね」と小声での返答だったとか・・・

まんざらでもないことが伺えますね。

そして結婚観に関してはどうなのでしょうか。

眞栄田郷敦さんは現在20代前半です。

まだまだ結婚というワードはないのかと思いきや、かなり強い願望があるようです。

早く結婚したいという思いがあるようですね。

更にとても子共が好きらしいのです。

同世代の友人が結婚をして子共を育てている様子をみていると、自分も子共がほしいという衝動に駆られるということらしいのです。

しっかりと自分の子共とのイメージもあるようで、もし自分の子共ができたなら一緒にアウトドアを楽しみたいとか・・・

かなり結婚に対しての意識があるようですね。

これまであまり”熱愛”や”交際”などがないものの、しっかりと自分が結婚したと思える相手を模索しているのでしょう。

余談になりす。

2021年6月放送の「突然ですが占ってもいいですか」に出演された際に、「結婚は早くても2027年頃」と言われていたようです。

その頃は20代の後半に差し掛かっています。

もしかすると本当に20代に結婚はあるのかもしれませんね。

これからも注目です!

眞栄田郷敦が出演してるドラマ映画は?

眞栄田郷敦さんがこれまでに出演している作品はどんなものがあるのでしょうか。

ドラマ

【ノーサイド・ゲーム】2019年7月~9月 TBS系 「七尾圭太」役

【あと3回、君に逢える】2020年3月 関西テレビ・フジテレビ系「道林征志郎」役

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【私の家政夫ナギサさん】2020年7月~9月 TBS系「瀬川遙人」役

【教場Ⅱ】2021年1月3日~4日 フジテレビ系「稲辺隆」役

【星になりたかった君と】2021年1月5日・6日「鷲上秀星」役(主演)

【レンアイ漫画家】2021年4月 フジテレビ系「二階堂藤悟」役

【プロミスシンデレラ】2021年7月~9月14日「二階堂藤悟」役

【キン肉マン THE LOST LEGEND】2021年10月8日~12月10日 WOWOW「ウォーズマン」役(主演)

最新のドラマ予定

【カナカナ】2022年5月~放送開始予定 NHK「日暮正直」役(主演)

 

映画

【小さな恋のうた】2019年5月24日 東映「譜久村慎司」役

【午前0時、キスしに来てよ】2019年12月6日 松竹「浜辺彰」役

【ヒノマルソウル 舞台裏の英雄たち】2021年6月18日 東宝「南川崇」役

【東京リベンジャーズ】2021年7月9日 ワーナー・ブラザーズ映画「三ツ矢隆」役

まだ20代前半ではあるものの、数々の作品に出演されています。

これからも期待ですね。

眞栄田郷敦のプロフィール

引用:pinterest

名前:眞栄田郷敦(まえだごうどん)

生年月日:2000年1月9日

出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス

国籍:アメリカ合衆国

身長:183cm

血液型:B型

職業:俳優・モデル

所属事務所:ユニバーサル ミュージックアーティスツ合同会社

まとめ

いかがでしたか。

今回はモデルで俳優の眞栄田郷敦さんの高校時代の彼女や現在の彼女についてい調べてみました。

学生時代はこっそりと思いを寄せる女性がいたようですね。

現在、彼女はいなさそうです。

そしてこれまでに出演されている作品も見てきました。

たくさんの作品に出演されています。

芸能一家で育った眞栄田郷敦さん。

これからの活躍にも期待です!


コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました