メッシの嫁がかわいいと話題?年俸は日本円にすとどれくらいなのか調べてみた!

メッシの嫁がかわいいと話題になっています。メッシの嫁のインスタ画像はあるのか。また、メッシの年俸は日本円にするとどれくらいなのか。今回はメッシの嫁がかわいいと話題になっている真相と、嫁との馴れ初めや子供についてや年俸を日本円でいくらなのかについて調べてみました。


スポンサーリンク

メッシと嫁の馴れ初めは?

世界ナンバー1と言われているメッシ選手。そのナンバーワンと言われる選手の嫁との馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。

二人の出会いのきっかけは、まだ小さいころからお互いをよく知る”幼馴染”だったそうです。

幼馴染ではありますが、どうやらメッシ選手の親友のいとこのようです。

2人が初めて会ったのは5歳くらいのころのようです。

かれこれ20年以上のお付き合いということになりますね。

しかし5歳の時に出会ってはいたものの、しばらく会わない時期があったようです。その後2008年ころに再会して正式な交際がスタートしました。

会っていない期間があっても最終的には結婚するということは、出会ったときから運命的なものがあったのではないでしょうか。

メッシの嫁はどんな人?インスタがかわいい!

メッシ選手のお嫁さんは、「アントラネ・ロクソ」さんという方で、モデルさんでした。

View this post on Instagram

🇦🇷🇦🇷🇦🇷

A post shared by Antonela Roccuzzo (@antonelaroccuzzo) on

年齢はメッシ選手と同じ年で、現在30歳ですね。

インスタ画像を見てみたのですが、さすがモデルさんです。とてもキレイな方ですね。

身長は157㎝のようで、アルゼンチンの女性としては小柄です。メッシ選手の身長も170㎝と公表されて、アルゼンチンの男性としもそんなに大きいほうではありませんから、二人が並ぶとちょうどいい身長差になりますね。

メッシと嫁は事実婚なの?

メッシ選手とアントネラさんのことにつてい、「事実婚」とうことも話題になっています。

実は1人目の子供が生まれた2011年の時はまだ結婚はしていませんでした。いわゆる「未婚」だったわけです。

二人の交際が始まったのは2008年ころで、それからすぐに結婚したのかた思っていましたが、実際に2人が結婚をしたのは2017年でした。

ということから「事実婚」と話題になりました。

日本と違いアルゼンチンでは3年以上の交際期間があれば事実婚が認められるようですね。

ちなみに二人目の子供が生まれたのは2012年です。当然この時も「未婚」とういうことです。

しかし昨年2017年に結婚。そこにたどり着くまでいろいろなことがあったようですが、その挙式たるものはかなり盛大なものだったとか。

出産と結婚のタイミングはともあれ、まさに幸せな生活がスタートしたばかりです。

メッシの嫁はサッカーに興味がない?

メッシ選手の嫁であるアントネラさんは、とても物静かな方のようです。

周りからは、アントネラさんはサッカーに興味がないのでは?との噂もありました。

メッシ選手が試合のことをアントネラさんに話してもあまり関心を持って聞いてくれないとう話もあります。

それが本当ならちょっと寂しいですよね。

しかしサッカーとうことではなくメッシとう人間性に惚れ込んでいるということではないでしょうか。

メッシの子供の名前は?

メッシ選手の子供の名前は、長男「チアゴ」くんで次男「マテオ」君、三男「チロ」くんという名前です。そうです三人の子供は男の子なのです。

メッシ選手は生まれる前から子供の名前を決めていたようです。

メッシ選手は「おしゃぶりポーズ」をすることで有名です。これは子供が生まれてから、ゴールを決めるとこの「おしゃぶりポーズ」をするようになりました。

View this post on Instagram

VAMOS ARGENTINA!!!

A post shared by Antonela Roccuzzo (@antonelaroccuzzo) on

こんなおちゃめな一面もあるのですね。

また、子育てにも積極的で、オムツ替えもしているそうです。しっかりとイクメンしているようですね。

メッシは子供に生後1週間でサッカーを教えている!

これは一体どういうことなのでしょうか。

メッシ選手の長男チアゴくんですが、将来はもちろんお父様のメッシ選手と同じようにサッカー選手になるのかと思いきや、メッシ選手の父親のホルヘさんが生後1週間のチアゴくんをアルゼンチンのサッカークラブ「ニューウェルズ・オールドボーイズ」と契約に合意したのです。

しかも既に名前と「10」の背番号が入ったレプリカのユニフォームまで用意されているのです。

さすがに早すぎではと、ちょっと驚きましたね。

このクラブは実はメッシ選手も8歳から13歳までの5年間所属していました。

ここのクラブの出身者にも有名な選手はたくさんいます。
〇ガブリエル・バティストゥータ
〇ガブリエル・エインセ
〇マキシ・ロドリゲス

などの選手がこのクラブの出身者です。

チアゴくんはこの先が楽しみですね。

メッシがオフの日の家族との過ごし方は?

メッシ選手がオフの時は、家族一緒にディズニーランドやショッピングに出かけているようです。

メッシ選手といえば今やとても有名人であります。しかし家族で出かけるときは特に顔を隠すこともないとか。普通の姿でお出かけするということが多いようで驚きです。

そういった自然体もメッシ選手の魅力の一つではないでしょうか。

メッシの年俸は日本円に直すといくら?

メッシ選手の気なる年俸は一体いくらなのでしょうか。

それではここまでのメッシ選手の年俸の推移を見ていきましょう。

■2008年:8億5,000万円

■2009年:11億円

■2010年:120億円

■2011年:32億円

■2012年:39億円

■2013年:16億円

■2014年:20億円

■2015年:85億円

■2016年:84億円

■2017年:93億円

■2018年:96億円

このようになっています。しかし正式な公表が無いため不透明なところもありますが、おそらくこれ以上の額があるのではないでしょうか。

桁数を感じで書かないと額が多すぎてただの記号や暗号に見えてしまいす。

一般人の私には想像がつきません。

2018年だけで見るとメッシ選手の年俸が1位でしたが、過去4年間を見るとやはりロナウド選手が1位ですね。

サッカー界の年収や年俸を争う二人ですが、今後はどうなるのでしょうか。


スポンサーリンク

メッシのプロフィール

氏名:リオネル・アンドレス・メッシ・クッチッティー二
生年月日:1987年6月24日
出身地:アルゼンチン サンタフェ州 ロサリオ
身長:170㎝
体重:72㎏
所属チーム:バルセロナ
ポジション:FWメッシ選手は5歳の時からサッカーを始めています。その後成長ホルモン分泌異常が発覚します。メッシ選手はサッカー選手のなかでも低身長である理由はこの病気のあります。2001年にFCバルセロナに入団しました。その時の条件として「家族そろってバルセロナに移住」「メッシ選手の病気の治療費をバルセロナが全額負担」とメッシ選手を呼ぶためにこのような条件を出したようです。病気の治療の結果、身長は170㎝まで達しました。しかしメッシ選手にはそんなハンディをものともせず大活躍するほどの才能の持ち主です。

メッシの嫁がかわいいと話題?年俸は日本円にすとどれくらいなのか調べてみた!まとめ

今回は今まさに話題となっているサッカーのメッシ選手の嫁について調べてみました。インスタ画像を拝見すると、やはりとてもキレイな方でした。子供にいても既にサッカークラブと契約しているという、驚きの事実までわかりました。また年俸や年収についても調べてみました。現在のところロナウド選手と年俸首位争いをしています。今後に注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!