朝日奈央は松岡茉優に似てる?彼氏は美容師なのか調べてみた!

アイドル

マルチな活躍するタレントの朝日奈央。朝日奈央はアオハルLINEの恋愛未届け人として出演しています。その朝日奈央が松岡茉優に似ているという噂があります。また、現在の彼氏は美容師ではとの情報もありました。今回は松岡茉優に似ているのかと彼氏は美容師なのかにつてい調べてみました。

あり(元祖GIGランナー) : "BRODY 4月号 朝日奈央 × 吉田豪 切り替えの早さ、三番目志向、観…" - Tweet

引用:https://www.pinterest.jp/pin/158963061832888157/


スポンサーリンク

朝日奈央と松岡茉優は似ているの?

朝日奈央さんが女優の松岡茉優さんと似ているということが話題になっています。

朝日奈央さんはアイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーですね。

以前、朝日奈央さんは東京系バラエティ番組「ゴッドタン」にアシスタントとして出演していました。

出演するに至った理由は、アナウンサーである松丸友紀さんが産休に入ってしまい、その「代役」として出演していました。

この選考にはエピソードがあります。

正式な代役を決めるにあたり、女性タレントを集めてオーディションを開催しました。

集まった方は、グラビアアイドルの染谷有香さん、池田裕子さん、お笑い芸人からは紺野ぶるまさん、そして朝日奈央さんでした。

「悪口早押しクイズ審査」や丸松友紀アナウンサーが得意とする「変なおじさん」ダンスなどの審査がされました。

朝日奈央さんは「変なおじさん」ダンスを披露した際に、「一番無難」問う理由で代役が決定しました。

朝日奈央

引用:https://www.pinterest.jp/pin/371758144233868414/

元々朝日奈央さんと松岡茉優さんは、日出高校時代の同級生だったようです。その他にももクロの百田夏菜子さん、歌手の家入レオさんなども同級生だったようで、とても仲が良かったとか。




では本題に戻ります。どのくらい似ているのでしょうか。

こちらが朝日奈央さん

朝日奈央、師匠に褒められ大号泣「泣いてない、泣いてない」

引用:https://www.pinterest.jp/pin/352758583310010488/

こちらが松岡茉優さん

松岡茉優:「真田丸」で大河ドラマ初出演 主人公・信繁と夫婦に - MANTANWEB(まんたんウェブ)

引用:https://www.pinterest.jp/pin/449445237794556969/

 

微妙なかんじですね。

ホントにそっくさんと言うわけではありませんが、みかたや表情によっては似ているかもしれませんね。

二人は同級生であり、仲が良いと似てくるなんてこともあるようですからね。

しかし二人は実は「不仲」との噂もあります。

朝日奈央と松岡茉優は不仲なの?

朝日奈央さんと松岡茉優さんに「不仲説」が浮上していました。その「不仲説」と言われる理由は何なのでしょうか。

朝日奈央さんは「日本で最も明るい人」をモットーにしているようで、その性格はかなり明るくポジティブなようです。

こういった性格のようですから、交友関係もかなり広がっているのではないでしょうか。日出高校当時は松岡茉優さんはあまり社交的ではないようですが、朝日奈央さんが積極的に話しかけ仲良くなったそうです。

松岡茉優さんはあまり友達がいなく、お昼ご飯はいつも一人で食べていたようです。

そんなときに朝日奈央さんが近づき、松岡茉優さんが食べていた「とろろそば」を「ひとくちちょうだい!」と言ったそうです。

卵焼きやウインナーだったらなんとなくわかりますが、「とろろそば」ですよ。

そんなエピソードがあり仲良くなったようです。

それから松岡茉優さんはクラスの溶け込むことができ、周りとも仲良くできるようにいなったそうです。

他に「不仲」とされる理由や原因に関する情報が見当たりませんでした。

どうやら「不仲」と言うよりは「超仲良し」のようです。

朝日奈央のラズベリー時代は?

ここで少し朝日奈央さんのデビュー当時を見ていきましょう。

朝日奈央さんは2007年ファッション雑誌「ラズベリー」でデビューしました。

この「ラズベリー」という雑誌は、主に女子小学生から女子高生をターゲットにした雑誌です。

しかし一旦休刊していますが、休刊になる2012年までモデルをやっていました。

後の2015年にはまた「ラズベリー」は復刊しています。

SKE48の松井玲奈さんもこの当時モデルとして活動していて、朝日奈央さんと一緒に表紙を飾ることもあったようです。

朝日奈央さん本人も「ラズベリー」の大ファンのようですね。

それは朝日奈央さんのブログからわかりました。

「自分も「ラズベリー」の大ファンだったので休刊と聞いてとてもさみしいです。自分は”ラブベリーを大好きな気持ちは誰にも負けない”というくらいラブベリーが大好きでした!

自分がラブベリーを読み始めたのは小学生のころ!

ラブベリーナがどのページにどういうコーディネートでポージングをしているとかも分かるくらい、毎日飽きるほどラブベリーを読んでいました!

専属モデルオーディションに応募したのは小学6年生の時です!

オーディションは震えちゃうくらい本当に緊張しました。

とうしても受かりたくて、毎日カレンダーの前でうかりますようにって願っていたんです!

そしたら奇跡の特別賞!!!!

泣いて喜びました!

受かったって電話がかかってきたときは夢みたいだったなぁ

だって将来の夢がラブベリーのモデルさんだったから

どんなことよりも本当に嬉しかったです

それから5年間ラブベリーナとしてずっとやらせていただいて、こんな幸せなことはないっていうくらい毎回の撮影がとても幸せでした。

「ラブベリー」という雑誌に出会えて本当に良かったです。

これから生きていくうえで一生心に残る宝物です。

幼いころにガッツリはまってしまったようですね。そして大好きな雑誌にでて夢が叶うというのは、とても素敵なことですね。

デビュー当時からとても可愛いと評判でしたが、少し大人になった今は「大人の魅力」も出てきています。今後更に注目を集めることは間違いないでしょう。




朝日奈央の親は若いの?

朝日奈央さんの親が若いという評判があります。

朝日奈央さんが「さんまのまんま」に出演した際に、そのことが明らかになりました。

朝日奈央さんおご両親は同じ年のようで、出産当時はなんと19歳だったそうです。

現在のご両親の年齢は、朝日奈央さんが23歳ですから42歳ということになります。

朝日奈央さんはご両親が若いせいか、とても仲が良いようですね。

きっと友達みたいな感じなのではないでしょうか。

朝日奈央さんは親孝行でもあるようです。

ご両親の誕生日を必ず祝ってあげたり、サプライズで洋服をプレゼントしたり、成人式の時には両親に感謝を伝えたりなど、とても親孝行のようですね。

朝日奈央には妹がいるの?

朝日奈央さんには1っこしたの妹がいるようです。

妹さんの名前は「朝日るな」さんです。しかも姉の奈央さんが所属していた「アイドリング!!!」の元メンバーです。

しかし朝日るなさんは現在芸能界を引退していて、一般人として社会で就職をしているようです。

朝日るなさんは英語が得意のようですね。その実力たるもの映画の字幕が無くても内容が理解できるほどなんだとか。それってすごくないですか?

自分なんかは外国の映画は字幕がないとさっぱりわかりませんが。

そんな姉妹お二人は大変仲が良いようです。

朝日奈央の彼氏は美容師なの?

朝日奈央さんの彼氏は美容師ではないかという噂があります。

朝日奈央さん彼氏について調べていると、どうやら担当の美容師さんが出てきますね。


とっても気になるショットですが、これが噂の美容師さんらしいです。これは朝日奈央さんのブログにアップしていた1枚です。

とっても距離が近いように感じるのは自分だけでしょうか?

しかし美容師の方との熱愛や交際に関する報道がありませんでした。

確かに一緒にいる時間が多いのでしょうが、2人が交際しているかどうかは現在のところわかりません。

今後何か熱愛や交際などの情報がありましたら、追記をしていきます。

朝日奈央のゴッドタンの顔芸が面白い?

朝日奈央さんは「ゴッドタン」での顔芸が面白いと話題になっています。

なんですかねぇ、この顔芸は。

また、顔芸だけではなくトークも面白と評判ですね。

「ゴッドタン」の出演後にTwitterでつぶやいていました。

「緊張してお昼ご飯食べれなかったんだけど、収録終わって楽屋に戻ってからこそっと食べました!」

このような子でも最初はやはり緊張するものなのですね。

朝比奈野のプロフィール

朝日奈央2

引用:https://www.pinterest.jp/pin/371758144233869185/

氏名:朝日奈央(あさひなお)

生年月日:1994年4月21日

出身地:埼玉県

身長:164㎝

職業:タレント・女優

所属事務所:ライジングプロダクション

「アイドリング!!!」の元メンバーで、ローティーン誌の「ラブベリー」の元専属モデルでした。現在もタレントや女優というマルチな活躍をしています。

朝日奈央は松岡茉優に似てる?彼氏は美容師なのか調べてみた!まとめ

今回は朝日奈央さんについて、松岡茉優さんと似ているのか?や彼氏は美容師なのかについて調べてみました。

確かに松岡茉優さんと似てないわけではありませんが、表情やメイクにもよるのではないでしょうか。

また彼氏は現在のところ熱愛や交際の情報がありませんでした。

「アオハルLINE」の恋愛見届け人としてもさんかされるそうです。

今後も注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました