観月あこ 関東連合の関係は?森亮一や入れ墨について調べてみた!

トレンド

テニスの錦織圭選手の彼女であるとされてる観月あこ。

観月あこが関東連合との関係が噂されています。

そして森亮一との関係や入れ墨についても気になります。

今回は観月あこと関東連合の関係と森亮一や入れ墨について調べてみました。

出典:livedoor NEWS


スポンサーリンク

観月あこは関東連合でズブズブ?森亮一との関係は?

モデルの観月あこさんが”関東連合”と関係があるのでは?という噂があります。

なぜそのような噂が浮上したのでしょうか。

それは一枚の画像が原因のようでした。

その画像がこちら

確かにいかつい方もいらっしゃるようですね。

そもそも”関東連合”とは何なのかと言いますと、暴走族の組織です。

その中枢となる「ブラックエンペラー」や「マッドスペシャル」があります。

1990年ころから勢力が拡大していましたが、2014年ころには全くなくなっているようです。

そして上記に写っている方々は決して関東連合ではありません。

ここに写っている方達は、モデルさんであったり飲食店の経営者であったり、はたまた自称ライフスタイルアドバイザーのようです。

錦織圭選手のファンがこれを見て「観月あこは関東連合」という噂が浮上したと思われます。

観月あこさんは関東連合の噂だけではなく、ズブズブとまで言われています。

しかしその反対であるようで、敵にまわしている状態だとか・・・

以前観月あこさんは「エイベックス・マネジメント」に所属していたことがありました。

エイベックスは関東連合との関係を噂されている会社です。

このエイベックスを退所したタレントは、なかなかうまくいかないと言われています。

きっと観月あこさんもその一人ではないかと勝手に勘ぐってしまいますが、関東連合との関係性はないといるでしょう。

では森亮一さんとは一体誰なのでしょうか。

森亮一さんという方は、どうやら代官山で「MW」というセレクトショップの経営者のようです。

また、森亮一さんは2009年に「M」というブランドを立上げています。そして2010年に「MW」を「M」の直営店とし新たにスタートしています。

森亮一さんは過去にアメリカのアパブランド「TMT」のマネージャーの経験を持っています。また、「M」は渋谷と荒川区に直営店があり、全国各地にまで商品があります。

とても幅広く展開しているようですね。

そして観月あこさんと錦織佳選手の交際についても、森亮一さんが絡んでいるのではとの噂もあります。

観月あこと錦織圭の交際につてい家族やネットは猛反対?

観月あこさんと錦織圭選手の交際について、家族があまりよく思っていないとう話があります。これはとても信憑性が高いのではないでしょうか。

2016年12月にテニス関係者が錦織圭選手の父親に会い、その時の父親の姿を見て「あまりにもゲッソリしていたのでビックリした」とコメントしていたとか。

そしてやはり錦織圭選手の両親は、観月あこさんとはあまりうまくいっていないようですね。

「挨拶すらもしっかりとできない」ということもご両親はおっしゃっているようで、あまり歓迎されていなことが伺えます。

過去の観月あこさんの知った世間からは、ネット上で「売名行為」とまで言われています。

更に、二人の関係をよく思っていないのは身内やネットだけではなく、錦織圭選手を育てた「マイケル・チャン」監督やサポートメンバーも歓迎はしていないようです。

錦織圭選手は観月あこさんと付き合いだしてから、練習をサボることが多くなったと言われています。また、マイケル・チャン監督から「今は女のことを考えている場合ではない!」と怒られることもあるようです。

そして観月あこさんは宗教とも関係があるのではないかと言われています。

観月あこと宗教の関係は?

観月あこさんはどうやら、自称「魂の探求者・神霊能の伝道師」の観月明希さんというかたと深い関係があるようです。

観月明希さんは「計算事務所」「画廊経営」「宝石」「貴金属製品の製造販売」「神霊能・古神道数霊占術」など様々な事業を展開している方です。

そした観月あこさんだけではなく観月さんの家族全員が信者のようですね。

観月あこさんの父親が経営する会社「高松葬祭」のCMでは、観月あこさんが出演しイメージキャラクターを演出しています。その高松葬祭の関連業者を掲載する欄に「観月明希」の名前がありました。しかし現在はそのHPは削除されているようです。

更に観月あこさんの母親が経営しているとされる「山内美容室」のブログ内にも観月明希さんの名前があったという情報もあります。

観月あこさん信仰宗教の関わりについて、世間からはかなり批判を浴びています。

そした錦織圭選手から離れない理由は、この観月明希氏の助言によるもののようです。

その助言とは「圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイができるよう念を送ってあげなさい」とのこと。

そして観月あこさんの芸名も観月明希さんから取っているようです。

確かに宗教だけの問題ではないと思いますが、今後の二人が更に気になりますね。

観月あこと交際してから錦織圭は成績不振?

錦織圭選手は観月あこさんと交際を始めてから、テニスの成績不振が続き自分自身をコントロールすることが上手くできずに大変苦しんでいるようです。

ある試合で自分のプレイが上手くいかなかった時、ラケットをコートに叩きつけて折ってしまったこともありました

それを見ていた観客からは、かなりの”ブーイング”が起こり、更に中継を見ていたファンからもネット上から批判の声が多くありました。

この行為はやはりスポーツマンとしはあるまじき行為ですね。

錦織圭選手は比較的いつも落ち着いてプレーをする選手です。

しかしこの時の試合では感情をうまくコントロールできない弱い部分を見せてしまいました。

このような行為に対するネット上の反応は

「大勢が応援している中での行動ではないと思う。それだけ真剣な試合だったと思うが、テニスプレーヤーとしてラケットを破壊するのはどうかとおもう」

「錦織圭さんのラケットかわいそう」

「錦織圭がイラだってテニスのラケット投げているのを。勝負事でエキサイトしたらラケット投げても仕方が無いじゃんとか言ってる連中がいるけど。それ特定の競技で試合中にやってみなよっていう。基本的に商売道具でお金稼いでるなら尚更、商売道具に当たる人は嫌だなぁ。生理的に無理」

「残念ですがはっきり落ち目です。今年プレー中にラケットを叩きつけた。あれで駄目だと確信。道具に当たる奴は最低ですよ」

「錦織圭は…まだまだ上を目指せると思う!ただ…悔しくてラケットを投げたり折ったりするのはどうかな? その折れたラケットはひょっとしたら頂点を取ることができたラケットかもしれないのに」

この他にもたくさんありました。

また、周りからは「錦織圭は観月あこと別れないとダメになる」と言われているとか。

色々なことを言われていることは事実です。

しかしこれを跳ね返すくらい頑張ってほしいですね!

観月あこと噂があった歴代の彼氏は?

観月あこさんの過去の彼氏とされていた方を見ていきましょう。

玉森裕太?

引用:www.johnnys-net.jp

玉森裕太さんとは2013年10月に熱愛が発覚します。

ジャニーズ事務所のkis-My-Ft2のメンバーである玉森裕太さんと観月あこさんの熱愛報道がありました。

しかしジャニーズ事務所から猛烈に反対されてしまい、玉森さんは泣きながら謝罪し別れを告げ破局したようです。

玉森裕太さんは合鍵を観月あこさんに渡していたようですね。

その後「週間女性」の記事の内容では、玉森さんが女性に合鍵を渡したのは現在のところ観月あこさんだけだったとしていました。

このことがきっかけで、観月あこさんはジャニーズファンを敵に回してしまいました。

ネット上での書き込みには殺害予告のような書き込みなどもあるようです。

ジャニーズファンを敵に回してしまうと恐ろしいですね。

杉良太郎

観月あこさんは過去に「杉良太郎演技塾」でワイセツ指導があったということが報道されました。

引用:talent.thetv.jp

これのが報道されたのは2014年5月のことです。

内容は稽古中に「気持ちを柔らかくする稽古」というものがあったらしく、無理やりキスをされたり抱きしめられたりすることもあるとか。

このことに関し「被害女性が全てを告白」とされています。

観月あこさんがセクハラを受けている会話を録音し、更にそれを週刊誌に提供したのです。

しかし芸能界ではまだ有名では無かった観月あこさん。逆に立場を悪化させてしまいました。

そのころは「魔性の女」「売名行為」「ハニートラップ」などといわれていてました。

大物俳優である杉良太郎さんを敵に回したような立ち回りになってしまい、エイベックスから解雇されてしまいました。

セクハラ自体は実際にあったようですが、それを売名行為と言われ解雇までされてしまうのは少々きついですよね。

観月あこさんと杉良太郎さんは熱愛などどいったことではなく、別の意味のスキャンダルがあったということでした。


スポンサーリンク

観月あこが指輪?

錦織圭選手の先輩にあたる添田豪選手の結婚式に参加した際、観月あこさんも同伴させていたようです。

その時に観月あこさんの左手薬指に、錦織圭選手からいただいたとされる指輪がはめられていたそうです。

それが世間で話題になりました。

観月あこが超セレブ生活!

これは錦織圭選手が練習をしている時の話です。

慶応大学日吉キャンパスで錦織圭選手と伊達公子さんが、テニスの練習をしていました。

その近くに駐車していた高級外車のジャガーの車内後部座席に観月あこさんが乗っていたとか。

しかもその日はかなりの炎天下であり、大汗を掻いての練習でした。

image

引用:jisin.jp

そんな中観月あこさんは一人車中で涼んでいたというのです。

たまに車から出てきて練習の様子を伺う姿が目撃されています。

あまりの暑さに耐えきれずすぐに車に戻って行ったようですね。

また、その時にファッションはミニワンピースにハイヒールといったスタイルです。

あまりの場違いであったようで練習場でも浮いていたようです。

観月あこさんは、現在仕事らしい仕事をしていないようですね。

仕事をしていた時の金遣いは変わらないようで、セレブっぷりも変わっていないようですね。

高級車もそうですが、宿泊先にも驚きです!

1泊20万円するようなスイートルームに、なんと2週間ほど滞在していたようです。

ざっくり計算するだけで280万円となります。

その他のサービスなどを含めると、およそ300万円はくだらないのではないでしょうか。

しかし錦織圭選手は練習などで忙しいでしょうから、ほとんど部屋にはいなかったのではないでしょうかねえ。

更に錦織圭選手の試合に同行した際、「FENDI」の高級バッグを購入していたようで、そのバッグはなんと70万円もするとか。

私のような庶民にはなかなか簡単に買える代物ではありません!

更に、帰国後は友人5人ほど引き連れて築地の高級寿司店へ行ったようです。

そこでの会計は10万越えとか!

これまでのお会計は全部観月あこさんが払っています。

しかもブラックカードでの支払いのようです。

凄いですね!

このブラックカードはもちろん錦織圭選手が観月あこさんに預けているカードです。

そもそもこのブラックカードは、ある程度の収入がないと持つことはできません。

現在の観月あこさんでは到底持つことはできいということです。

それだけ錦織圭選手は観月あこさんの事を信頼し、夢中になっているという事ではないでしょうか。

観月あこと錦織圭は破局してる?

2人が一緒にいるところなどをたくさん目撃されていている中、破局という噂もあります。

錦織圭選手は2017年に入ってから不調が続いています。

この不調の原因とされる一つとして”観月あこさんとの交際”があるからだといわれています。

不調について世間からは様々なことを言われている中、更に右手首に怪我をしてしまいます。

この怪我の影響により長期の欠場をやむなく強いられました。

この時は「観月あこのせいで・・・」なんてことも言われていました。

その長期欠場の影響で、錦織圭選手は世界ランキング22位まで下がってしまいました

これまで世界のトップレベルの選手として6年間戦ってきた錦織圭選手のショックは相当なものだったでしょう。

ネット上でも批判の声が多くあったようです。

「どう考えても観月あこのせいでしょ」

「ランキング上位に返り咲くためには、まず観月あこと別れた方がいい」

などなど、この他にも強烈な書き込みはたくさんありました。

この怪我の影響で別れたのではないかと言われています。

しかし破局についての真相などはわかっていません。

最近は錦織圭選手の試合にもあまり姿を現してないようです。

もしかすると本当に破局してしまったのでは?

それともちょっとだけ距離を置いているのか?

謎ですね。

観月あこが妊娠している?

観月あこさんと錦織圭選手が別れたのではないかという噂がありました。

反対にに観月あこさんが妊娠しているのでは?との噂があります。

周りや両親が納得していないの現状で”妊娠”となるとこれは”一大事”です!

観月あこさんの妊娠について色々と調べてみたところ、現在妊娠しているという事実は確認されていませんでした。

この噂が浮上した原因とされるものはいくつかあります。

既に二人は”同棲しているのでは”とか、”観月あこさんの母親の妊娠願望が強い”というこことから、このような噂が広まっていると思われます。

現時点で観月あこさんが妊娠すれば、間違いなく結婚という事になるでしょう!

たとえご両親や周りが良く思っていなくても妊娠となれば、強制的に二人の仲を引き裂くようなことはないと思います。

現時点では妊娠は確認されていません。

今後もしかすると近い将来妊娠報道が出るかもしれませんね。


スポンサーリンク

観月あこのインスタは?

観月あこさんの”インスタがヤバい”という噂があります。

しかし過去のヤバいとされるようなインスタやTwitterは、現在全て削除されていました。

やはり錦織圭選手と交際をするようになってから、ヤバい過去の証拠を消したのではないかと推測されます。

観月あこの最近の評判は?

最近の観月あこさんの評判はどうなっているのでしょうか。

つい最近までは悪い評判ばかりが噂されていました。

妊娠説まで流れています。

ネットの反応はどうなのでしょうか。

https://twitter.com/coc114514/status/1017221316611457024

https://twitter.com/tabearukiman081/status/1015205209549651973

このほかにもたくさんあります。

世間からはまだまだ辛口の評価がおおいようです。

観月あこと入れ墨を入れている関東連合の仲間?

観月あこさんについて検索をすると、「関東連合」「入れ墨」と言うワードが出てきます。

そのことから観月あこさんは関東連合との関わりがあるのではとの噂があります。

しかも先ほどの写真には入れ墨が入っている方が写っています。

しかし先ほどもお話しましたとおり、”そちら方面の方”ではないようですので、入れ墨に関してや関東連合に関しては全く関係が無いと思われます。

観月あこの画像!インスタでかわいい?

それでは観月あこさんのインスタを見ていきましょう。

ほんの一部ではあるものの、このほかにもたくさんあります。

世間からは色々と言われていますが、とても可愛いらしいかたですね!

錦織圭選手も夢中になるのがわかるような気がします。

観月あこと関東連合の関係は?森亮一や入れ墨について調べてみた!まとめ

今回は観月あこさんについて調べてみました。

関東連合や入れ墨については無関係でさるようですね。

また、森亮一さんと言う方はブランドショップの経営者であることがわかりました。

過去のインスタやTwitterは削除されてありませんでした。

つい最近錦織圭選手は松岡修造さん依頼の快挙をないし遂げています。

観月あこさんと錦織圭選手は今後も注目です。

 

こちらの関連記事もよく読まれています。

錦織圭と観月あこの現在最新情報は?破局説の真相を調べてみた!

錦織圭の彼女との最新情報はあるの?目撃されたのはどこ!

錦織圭の彼女観月あことの最新情報は!観月あこが妊娠中?

錦織圭の彼女は?最新の目撃情報!

坪井保菜美と錦織圭の破局は?現在の職業と彼氏は!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました