佐藤健の妹の「ちづ」って誰?現在の彼女はダンサーについて調べてみた!

朝ドラ「半分、青い」に出演していた人気俳優の佐藤健。その佐藤健の妹はちづという名前が出てきますが一体誰?そして現在お付き合いしている彼女はダンサーであるという噂もあります。今回は佐藤健の妹ちづについてと現在の彼女はダンサーについて調べてみました。

引用:Instagram


スポンサーリンク

佐藤健の妹の名前はちづ?

今、人気絶頂でイケメン俳優の佐藤健さん。

そんな佐藤健さんには美人の妹がいるという噂があります。

名前は「ちづ」さんという方らしいです。

年齢は佐藤健さんと4歳年下ということです。

そしてちづさんは女優の波瑠さんにとても似ているとか・・・

ちづさんの画像について色々と情報がありますが、ちづさん本人ではなく明らかに女優の波瑠さんの画像が多く、信憑性にはかけるところがあります。

佐藤健さんに似ているのであれば、なんとなく波瑠さんに似ているのかなとも想像してしまいますね。

実際に佐藤健さんも妹さんのことをとても可愛く思っているようです。

そんな”美人では”と噂されるちづさん。

兄の佐藤健さんのことをどう思っているのでしょうか?

妹のちづさんが中学生の頃から兄の佐藤健さんのことを、周りのひとから「お兄ちゃんかっこいい」と言われることが多く、そのことであるいみヤキモチがあったとか。

そしてすなおに周囲には認めることができず、兄の佐藤健さんのことを「おっさん」と読んでいたこともあったようです。

確かに中学の女子ともなればかなりのお年頃ですので、致し方ない部分もありますよね。

しかしそんな思春期を過ぎてからは「たーちゃん」と呼んでいるようです。

お二人の兄妹はとても仲が良いのがうかがえますね!

しかし世間のある一部では佐藤健さんと妹のちづさんは不仲ではないかとの噂もありました。

現在、佐藤健さんはドラマや映画などとてもお忙しい俳優さんであります。

なかなか家族ともゆっくりと会うこともできないというのもたしかですよね。

そんな状況の中で、佐藤健さんは妹さんにどう接して良いのかわからなくなっているようですね。

ただそれだけのことではありますが、世間からは”不仲”と言われるようになってしまったのです。

でも実際には兄妹二人でショッピングに出かけたりもしているようです。

某週刊誌ではその様子をしっかりとキャッチしていたとか。

なので佐藤健さんと妹のちづさんの不仲説は本当ではないようですね。

ちづさんが本当に女優の波瑠さんに似ていて、イケメンの兄である佐藤健さんと仲がいいとなれば、周りや世間からは妬み嫉みが浮上するのも致し方ないのではないでしょうか。

妹さんは一般人ということもあり、あまり詳しい情報などはありませんでした。

妹さんになにか情報がありましたら随時追記をしていきます。




佐藤健の出身校と家族は?

それでは佐藤健さんの出身校はどこなのでしょうか?

佐藤健さんは埼玉県出身でありとても成績優秀な方のようですね。

その出身校は「埼玉県立越谷北高等学校」でした。

越谷北高校では理数科を専攻したらしく、しっかりと卒業されています。

この学校は進学校としてもとても有名な学校です。

当時の偏差値はなんと”67”だったそうです。

とてもレベルの高い学校であることが伺えますね。

成績優秀でイケメンである佐藤健さん。

うらやましいかぎりですね!

佐藤健さんの家族は、母親と妹さんです。

父親は、佐藤健さんがまだ幼い頃に母親と離婚をされているようでした。

現在は3人家族ということになります。

幼少期から高校時代、更に現在に至るまで母親一人で佐藤健さんと妹のちづさんを育てていたのですね。

とても大変な時期もあったことでしょう。

素晴らしい母親ですね!

佐藤健は高校時代にブレイクダンスに夢中だった?

佐藤健さんは高校在学中に”ブレイクダンス”にドハマリしていたようです。

しかしその影響で成績が一気に落ち込んだこともあったとか。

家に帰り毎晩遅くまでブレイクダンスの練習をしていたようです。

そんな日々が毎日用に続き、学校の授業中はほとんど寝ていたそうです。

しかし母親は佐藤健さんの成績不振を責めることせず、反対に「自分のやりたいことをやりなさい」と優しい言葉をかけてもらっていたしそうです。

とても寛大なお母様ですね!

そこまでして夢中になっていたブレイクダンス。

実力のほどはどうなのでしょうか?

過去にテレビ番組に出演した際に披露していたことがありました。

なかなかキレのいいダンスで、周りを驚かせていました。

佐藤健さんは過去にテレビCMで「佐々木希」さん、「渡辺直美」さんらと出演しダンスをしていましたね。

懐かしいですね!

余談ではありますが、このとき佐藤健さんは佐々木希さんにダンスのアドバイスをしていたという情報もあります。

頭が良く運動神経も抜群でイケメンな佐藤健さん。

モテモテである理由がわかりますね!

これからも更に注目の的です!

佐藤健さんは高校2年生のときに原宿でスカウトされ、芸能界に足を踏み入れました。

スカウトされた高校時代は大学進学も考えていたようです。

当時のマネージャーからは「芸能界での仕事をしながら大学通ったほうが良い」ということをいわれていたそうです。

しかし母親は「大学には行かなくても良い」という言葉をかけてくれたようで、そこから大学進学という選択をしませんでした。

学校での成績が落ち込んだときと同様に、ここでも優しく頼りになる言葉をかけてもらっていたのですね。

人気俳優である佐藤健さんの存在には、やはり母親のおかげであることが伺えます。

佐藤健の現在の彼女はダンサーなの?

成績優秀で運動神経バツグンで、更にイケメンの佐藤健さん。

現在の彼女と検索すると、必ず”ダンサー”というワードが出てきます。

現在の彼女はダンサーの方なのでしょうか?

確かに佐藤健さんも高校時代にドハマリした”ブレイクダンス”が得意なのはわかっています。

しかし彼女もダンサーというのはとても気になりますね!

佐藤健さんの彼女でダンサーということを色々と調べてみたところ、ダンサーとの熱愛や交際などの報道や情報が全くありませんでした。

もしかしたら自分が見落としてる可能性は否定できません、あしからず・・・

おそらくこのワードは、佐藤健さんの”ブレイクダンス”のことが影響していると考えられます。

なので彼女はダンサーというのは、現在のところ”ガセ”であると思われます。

しかしイケメンでモテ俳優の佐藤健さんです。

様々な方との噂がありますので、そちらを少し見ていきましょう。


スポンサーリンク

佐藤健と秋山莉奈との関係は?

佐藤健さんと秋山莉奈さんとの関係についての噂がありました。

さかのぼるこかれこれ10年ほど前の話になります。

お二人の出会いのきっかけは、2007年に放送されていた「仮面ライダー電王」での共演でした。

その共演がきっかけで交際がスタートしたと言われています。

更に偶然ではあるとおもいますが、お互いの自宅マンションあがとても近くにあったようですね。

ちょっと運命的な感じもしますが・・・

お二人の自宅マンションが近かったこともあり、交際していたころは秋山莉奈さんはほぼ毎日のように佐藤健さんのマンションに通っていたそうです。

秋山莉奈さんはかなり佐藤健さんい惚れ込んでいたのがわかりますね。

一方、佐藤健さんのほうも秋山莉奈さんの事をとても大事に思っていたようですね。

ある映画の収録後の打ち上げでは、みんなよりも早めに切り上げて秋山莉奈さんと会っていたとか。

お互いにとても思いを寄せていて、順調に進むのかと思いきやそうはうまく行かなかったようです。

佐藤健さんはまだ芸能活動が始まったばかりでこれからという存在の俳優さんでした。

佐藤健さんの所属事務所からはかなりの反対があったと言われています。

そして惜しくもお二人は破局という結果になってしまいました。

とてもお似合いのカップルではありましたが、ここで交際が終わっていまいました。

ちなみに秋山莉奈さんは2015年6月にボートレーサーの「後藤翔之」さんと言う方と結婚を発表しました。

そしてお子さんがいらっしゃるようで、1児の母になられているということでした。

現在もテレビ出演やイベントに出演したりと、多くはありませんが芸能活動をされているようですね。

佐藤健の歴代彼女と言われた人物は?

ではこれまでの歴代の彼女と言われていた方を見ていきましょう。

前田敦子

佐藤健さんと前田敦子さんは、2010年にドラマ「Q10」での共演がきっかけでした。

前田敦子さんはAKB48時代に「不動のセンター」と言われとても人気でした。

ドラマでは佐藤健さんとのキスシーンがとても話題になりました。

その後の2012年に、佐藤健さんが前田敦子さんを”お姫様抱っこ”しているのをとられています。

その時の前田敦子さんは飲み会でかなりお酒お飲み泥酔していた様子でした。

前田敦子さんと佐藤健さんは交際という事実はないようで、前田敦子さんの一方的な”片思い”であったようです。

そんななか佐藤健さんは前田敦子さんの思いに応えることができずに、この場でお酒の影響もあり泣いてダダをこねたのではないかと言われています。

AKB48時代は恋愛は禁止とされていました。

しかしAKBを卒業し「恋愛禁止」の開放感からこのようなことになったのでしょう。

このようなスクープはありましたが、お二人には交際という事実はありませんでした。

吉岡里帆

佐藤健さんと吉岡里帆さんも噂がありました。

お二人は共通の趣味がきっかけで交際に至ったのではの見解があります。

その共通の趣味とはどうやら「カードゲーム」だったようです。

吉岡里帆さんはお風呂上がりでお化粧を落としすっぴんで佐藤健さんの自宅マンションに通う姿を撮られています。

佐藤健さんと二人でコンビニで買い物をし、車に乗り佐藤健さんのマンションに入っていったとか。

この件に関しお互いの事務所側は「交際の事実は無い」とのコメントをし完全否定していました。

更にこの報道後、吉岡里帆さんのファンからは「佐藤健に奪われた」という書き込みやつぶやきが殺到していました。

さすがはイケメンです!

さらっとやっちゃいますね😋

佐藤健の好みの女性のタイプは?現在の彼女!

ちなみに佐藤健さんの好みの女性のタイプは、

  • 料理上手
  • 色白
  • 積極的
  • 明るくて面白い人
  • 色気がある人
  • 家事がしっかりとデキる人

な女性が好みのようですね。

かなりの好条件のようです!

しっかりと的は絞れているのような・・・

そういった理由にはどうやら母親が影響しているようです。

母親がつくる手料理が大の好物で、特にじっくり煮込んだカレーが大好きなようです。

もともと佐藤健さんは口数が多くない方のようで、女性の方から話してくる方が好きなようです。

確かにちょっとプレイボーイ的なところは見え隠れしますよね!

そして現在、交際していると思われる女性はおそらく”吉岡里帆”さんではないでしょうか。

佐藤健さんと吉岡里帆さんはお互いの知人の紹介で知り合い、交際まで進んだようです。

そのお互いの知人と言う方は、「城田優」さんでした。

先程もお話しましたとおり、「お風呂上がりでスッピン」という報道をある週刊誌がしていました。

ということでおそらく”現在の彼女”とされるのは、「吉岡里帆」さんではないかと思われます。

佐藤健は性格が悪いの?

佐藤健さんは”性格が悪い”という評判もあるようです。

それは同じ事務所の後輩である「三浦翔平」さんと一緒に合コンした女性の話を某週刊誌が取り上げていたからです。

その女性の話からすると、佐藤健さんは合コンで同席した女性達があまり好みではなかったのか三浦翔平さんをつかって「ブス!帰れ!」というようなことを言わせたとか。

更にカラオケの席でもそのようなことを歌の歌詞に織り交ぜて歌わせていたということでした。

しかしこの情報も確たる証拠がなく、信憑性に欠けます。

一方では、舞台挨拶のときはたの共演者に対するインタビューのホローをする場面があったり、観客に対し気を使う優しい場面があったりという一面もあります。

そういった悪い噂もありますが、しっかりと気遣いができる”優しい”ところを持っている方であることが伺えます。




佐藤健のプロフィール

引用:https://nonno.hpplus.jp/article/11353

名前:佐藤健(さとうたける)

生年月日:1989年3月21日

出身地:埼玉県さいたま市岩槻区

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:アミューズ

特技:ブレイクダンス・野球

佐藤健の妹の「ちづ」って誰?現在の彼女はダンサーについて調べてみた!まとめ

今回は超人気でイケメン俳優の佐藤健さんの妹ちづさんについてや佐藤健さんの現在の彼女、更には歴代の彼女と噂があった方を調べてみました。

妹のちづさんは女優の波瑠さんににているということですので、かなりの美人さんでは無いかと推測されます。

そしてとても兄妹仲が良いようですね。

現在の彼女はダンサーという噂はどうやら「ガセ」だったようです。

佐藤健さんの現在の彼女は吉岡里帆さんではないかと思われます。

今、ドラマや映画などでとても忙しく活躍するイケメン俳優の佐藤健さん。

今後も注目です。

【関連記事】

佐藤健の身長が伸びた?!性格の悪さについて調べてみた!

永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐なの?高校はどこに通っていた!

石橋静河は朝ドラ(半分、青い)に出演したの?プロフィールを調べてみた!

古畑星夏の顔が変わった朝ドラで疑惑?水着姿はあるのか調べてみた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!