山口達也の会社設立の現在は?元妻や子供と元メンバーとはどうなのか!?

アイドル

引用:https://www.pinterest.jp/pin/734157176763198424/

ジャニーズグループTOKIOの元メンバー山口達也。その山口達也が会社設立をしたようです。会社設立の現在はどうなのでしょうか。そして元妻や子供、そして元TOKIOメンバーとは現在どのようなお付き合いをされているのでしょうか。今回は山口達也の会社設立の現在と、元妻や子供や元TOKIOのメンバーとの現在について見ていきましょう。


スポンサーリンク

 

山口達也がなぜ芸能界を引退したの?

TOKIOの元メンバーの山口達也さん。

1994年にジャニーズグループの「TOKIO」のメンバーとしてCDデビューをされています。

その後、音楽活動だけに限らず俳優やタレントとしても活躍されていました。

しかし山口達也さんは2018年に芸能界を引退されています。

引退理由はみなさんも御存知の通り「強制わいせつ容疑」で書類送検されたことが理由でした。

これだけでは終わらず、2020年には”飲酒トラブル”についても報道されていましたね。

このときは世間ではかなり驚きの声がありました。

自分も山口達也さんのことは好きな芸能人の一人でしたのでとても驚きました。

もう芸能界に復活することはないと思っていました。

しかし2023年3月になって”芸能界復帰”ではなく、「山口達也”会社設立”」という報道がありました。

では、山口達也さんはどんな会社を設立したのでしょうか?

山口達也はどんな会社を設立したの?

会社名は「株式会社 山口達也」でした。

山口達也さんが立ち上げた会社の事業内容は、「各種依存者向け公演活動」「企業向け各種危機管理セミナー」「SDGs活動のアドバイザー」となっていました。

そしてこの会社の代表取締役が山口達也さんです。

今後は様々な公演や企業向けのセミナーなどを行っていくようですね。

「株式会社 山口達也」のサイトでは、

「2018年、2020年に私が起こしてしまった事件、事故につきまして、誠に申し訳ございませんでした改めてお詫び申し上げます」と謝罪。さらに「今は何故このような事態を招いたのか深く反省を続け、自戒をしつつ日々過ごしております」とつづり「当時の私は、社会的影響力が強い立場でありながら、私に関わる全ての人々の信頼を損ね、又その報道を通じて多くの方々に不快な思いをさせてしまいました」と振り返っている。さらに「どれだけ謝罪をしても、犯した罪を消せる訳ではありません 犯した罪を真摯に受け止め、同じ過ちを犯さぬよう歩んでいく所存です 重ねてお詫び申し上げます」 引用:株式会社山口達也ホームページ

と記されていました。

この会社を設立するにあたり様々な資格を取得されたそうです。

山口達也が会社設立のために取得した資格は?

取得された資格は「AS認定・飲酒運転防止インストラクター」「JDAP認定・メンタル心理カウンセラー」「ASK認定・依存症予防教育アドバイザー」だそうです。

あまり聞き慣れない資格ばかりで、へー、こんな資格あったんだあと、、、

そして2023年3月19日に公開された会社のオフィシャルホームページに会社概要では、

これまでの経験を活かし「アルコール依存症の周りにいる方々」、「依存症全般」に対する講演活動また自分の経験を活かした「企業向けの危機管理セミナー」を開催したいと考えています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

このように書かれています。

過去に起こしてしまった事案に対し謝罪もしていました。

そんな自分の経験を活かし、今後は自分と同じように苦しんでいる方のサポートをしてくことでしょう。

山口達也の会社はどこにあるの?

会社の所在地も出ていました。

東京都港区赤坂6丁目10番39号。

この場所は「株式会社 TOKIO」も近所にあります。

元TOKIOのメンバーも当時は相当苦しまれていました。

しかし山口達也さんのことを本当に嫌っていたということはないと思います。

なので今でも何かしら接点があっても不思議ではありませんよね。

では、山口達也さんが会社設立をしたことを元妻や子どもたちはどううけとめているのでしょうか。



山口達也の元妻と子供の現在は?

山口達也さんは2008年に元レースクイーンでモデルの「高沢悠子」さんと結婚されました。

山口達也さんと高沢悠子さん間には2人のお子さんがいらっしゃいます。

しかし2016年8月5日に”離婚”されています。

離婚の理由は、山口達也さんがあまり家に帰らなかったことや、自分の趣味などを優先してしまい奥様に甘えてしまっていたということを会見でおっしゃられていました。

実際に自宅に変えられるのは週に1~3日だったとか、、、

世間での噂ではそのようなことだけが理由ではなく、他にもあるのではないかという憶測がありました。

それは山口達也さんの”不倫”や”酒癖”の悪さでは?

という報道もありました。

その離婚のあとに色々と不祥事を起こしてしまっています。

でも現在元妻の高沢悠子さんやお子さんとも良好なお付き合いをされているそうです。

高沢悠子さんのインスタでは山口達也さんの会社をリンクし紹介されていて、英語で「We’re so proud1 of yu」(私たちはあなたをとても誇りに思う)と書かれています。

高沢悠子さんは現在ハワイで長男・次男と一緒に暮らしているようです。

また、長男「Shoraro」さんもインスタのストーリーで「おめでとう」と3個のハートマークを添えて祝福されています。

このように現在でも家族との仲はいいようですね。

山口達也とTOKIOのメンバーとの現在の関係は?

山口達也さんとTOKIOの元メンバーもお互いに気にしている様子が伺えます。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/492649946477861/

長瀬智也さんや他の元メンバーも常に山口達也さんのことを気にしているようで、国分太一さんは山口達也さんの誕生日にTwitterで「今日は山口達也の誕生日!おめでとう いくつになった?もう年齢はどうだっていいか!とにかくおめでとう!」という投稿をしているそうです。

また、山口達也さんと同期のV6イノッチさんも今でも連絡取り合っているようです。

現在も繋がりがあるようで、今後も何かしら一緒に活動することがあるかもしれませんね。

山口達也のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/685250899571273750/

名前:山口達也(やまぐち たつや)

生年月日:1972年1月10日

出身地:埼玉県草加市

身長:167cm

血液型:O型

職業:過去⇒タレント・ミュージシャン・俳優・司会者 現在⇒株式会社 山口達也 代表取締役

所属事務所:元ジャニーズ事務所(1988年~2018年)

山口達也の会社設立の現在は?元妻や子供と元メンバーとはどうなのか!?まとめ

今回は元TOKIOのメンバー山口達也さんの会社設立について調べてみました。

過去に自分が起こしてしまった不祥事を活かし現在の会社を設立しているようですね。

とても素晴らしいことです!

確かに犯してしまった罪は消えることはありません。

しかしこれからどう生きて行くのかがとてもう重要ではないでしょうか?

はなれてしまった家族は現在も仲は良好であるようです。

そして元メンバーや旧友も繋がりがあるとのことでした。

再出発は芸能人としての”山口達也”ではなく、”株式会社 山口達也”としてスタートされています。

いちファンとしてはこれからもますます頑張ってほしいと思います。

これからも注目です!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらもどうぞ↓

山口達也はなぜメンバーと呼ばれる?相手の女性は誰なのか!?

国分太一の嫁の年齢や画像は?子供の名前や年齢を調べてみた


スポンサーリンク

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました