山田ローラがスレンダートーンのCMに出演してる!インスタや動画はあるの?

ラグビー選手の美人妻でモデルの山田ローラがスレンダートーンのCMに出演しています。インスタや動画はあるのでしょうか。出産後、お腹周りにお肉がついていたようですが現在は?今回は山田ローラのスレンダートーンのCM出演と、インスタや動画はあるのかについて調べてみました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/31032684918944698/


スポンサーリンク

山田ローラが出演するスレンダートーンのCMは?

モデルの山田ローラさんはスレンダートーンのCMに出演しています。

山田ローさんはラグビー選手の”美人すぎる妻”として話題になっています。

確かに元からとてもきれいな方ですから、テレビCMに出演すれば当然話題になりますよね。

まずはそのCMはこちらです。

小さな子供に「ママのお腹ぷよぷよ」とお腹をつままれながら言われてしまいます。

それに愕然とする山田ローラさん。

そこからスレンダートーンを使用しダイエットを始めます。

そして-19.6㎏の減量に成功します。

そして以前のような自信を取り戻すのです。

とまあ、このようなストーリーとなっています。

出典:https://prtimes.jp

ラグビー選手のイケメン旦那と結婚して、更につい最近双子のお子さんにも恵まれ、幸せ絶頂期である山田ローラさん。

そんな山田ローラさんのプロフィールを見ていきましょう。




山田ローラのプロフィール

名前:山田ローラ(やまだろーら)

生年月日:1988年9月25日

出身地:アメリカ・アイオワ州

身長:170㎝

職業:モデル・タレント

所属事務所:モデルエージェントサトルジャパン

山田ローラさんのことを知らない方は、意外に多いのではないでしょうか。

ゼクシイなどでブライダルモデルを多くやられていたそうです。

確かにこの雑誌はブライダル雑誌なので、あまりたくさんの方が何度も見るという雑誌ではないですよね。

そしてラグビー選手である山田章仁と結婚しました。

結婚後は男の子と女の子の双子を出産されています。

それでは、現在も”ラグビー選手の美人すぎる妻”の旦那さんについてみていきましょう。

山田ローラの旦那はラグビー選手?

名前:山田章仁(やまだあきひと)

生年月日:1985年7月26日

出身地:福岡県

身長:181㎝

血液型:O型

所属:パナソニックワイルドナイツ

山田章仁さんは5歳の時からラグビーを始めました。それ以降一度も辞めることなく続けてきました。

高校に入学し、1年生のころから既にレギュラーの座をものにしています。

更にはU-17にも選ばれています。

このU-18というのは、日本ラグビー協会によって編成される17歳以下のナショナルチームのことです。

大学でも1年生から試合に出場しU-19の日本代表選手にも抜擢されていました。

更に大学2年生の夏から、オーストラリアに留学し更にラグビーに磨きをかけ経験を重ね、3年生の春にはU-23の日本代表選手に選ばれています。

慶応大学の要となる選手として活躍し、4年生の時には大学選手権大会で見事準優勝を果たしています。

素質や才能をお持ちになっているようです。

しかしその素質や才能に頼り切ることなく、波ならぬ努力もされていたということは、歴然と伺えますよね。

2008年5月に、「ホンダヒート」とプロ契約しました。その年の7月に行われた、日本VSフランス150周年記念試合ではウィングとしてフル出場しました。

2010年1月の日テレの番組「スポーツマン№1決定戦」の跳び箱の公式記録会で、ラグビー記録タイとなる18段を記録していました。

その後の2010年に「パナソニックワイルドナイツ」にプロ契約をし移籍しています。




山田ローラのプライベートは?

山田ローラさんの旦那さんはプロラグビー選手の超アスリートです。

そんな山田章仁さんを支えるために、「アスリートフードマイスター」の資格を取得しています。

山田章仁さんの食事面でもしっかりと支えになっていますね。

更に「ヘルスコーチング」という資格も取得しているようで、超アスリートの理想の奥様ではないでしょうか。

栄養面をしっかりと考えた上でのオシャレな料理や、メンタル面などでも協力的であるようですね。

山田ローラさんは時折、料理番組に出ていることもありますね。

山田ローラのインスタは?

山田ローラさんはインスタがお好きのようで、たくさんのインスタをアップしているようです。

こちらはお子さんとの3ショットです。

View this post on Instagram

We love hugs 💕

A post shared by Laura S (山田ローラ) (@laura_elina_ymd) on

子供は可愛いのはわかりますが、山田ローラさんもお綺麗ですね。

こちらは家族でのショットですね。

View this post on Instagram

😂😂😂😂

A post shared by Laura S (山田ローラ) (@laura_elina_ymd) on

更に

とっても仲が良いのが伺えますね。

この他にもたくさんあります。

どれも幸せいっぱであることが伝わってくるようなショットばかりでした。


スポンサーリンク

山田ローラの動画はあるの?

それでは山田ローラさんの動画はあるのでしょうか。

この動画はロボット掃除機のCMです。

この動画でも可愛いですね。

山田ローラが美人すぎると言われる理由は?

山田ローラさんは”美人すぎる妻”としてとても話題になっています。

アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフです。

日本語や英語はもとより、なにやらスペイン語も話せるトリリンガルです。

しかも学生時代は医学生だったという情報もあります。

まさに美と才能を持ち合わせている山田ローラさんです。

現在はモデルでの活躍がメインとなっていて、ブライダル雑誌「ゼクシイ」や「25ans」(ヴァンサンカン)など、ウェディング雑誌のモデルとして活動しています。

また、アメフトが大好きで、試合見たさにマーチングバンドにも入っていたとか。

それゆえにラグビー選手であり、アメフトの経験もある山田章仁さんとの出会いは特別なものがあったのでしょう。

山田ローラさんは才能と美貌の両方を持っていることから、”美人すぎる妻”と言われているようです。

山田ローラがスレンダートーンのCMに出演してる!インスタや動画はあるの?まとめ

今回はモデルであり美人すぎる妻と言われている山田ローラさんについて調べてみました。

山田ローラさんは綺麗というだけではなく、才能もあるようですね。

現在は二人の子供が生まれ家族が増えて、幸せオーラが溢れ出います。

また、CMにも出演されていてダイエットにも成功していましたね。

これからも注目です。

こちらの記事もよく読まれています

山田ローラは太い足を東京マラソンで披露したの?産後太りは何が原因なのか調べてみた!

佐藤仁美の痩せた理由!体重は何キロ?

山田章仁の年種は?筋肉が美しいと話題になっている!

山田ローラのハワイ移住の理由は?子育て方法が凄い!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!