辻希美の子供が可愛いと評判?名前や学校について調べてみた!

タレントで元モーニング娘の辻希美。その辻希美の子供が可愛いとう評判です。そんな辻希美の子供の名前や学校が気になります。辻希美の子供が可愛いと言われている評判についてと、子供の名前や学校について調べてみました。また、子供の画像が流出したとの噂もあります。

大所帯で長女の運動会に駆けつけた辻希美

出典:NEWSポストセブン


スポンサーリンク

辻希美と旦那杉浦太陽との馴れ初めは?

元モーニング娘で現在ママタレとして活動している辻希美さん。

辻希美さんの旦那さんは俳優の杉浦太陽さんです。

そんな二人が出会ったのはまだ辻希美さんがアイドル時代のモー娘だった頃です。

辻希美さんが友達に頼んで段取りを組んでもらい、友人の家であったのがきっかけのようです。

それから一週間後のこと、辻希美さんが自ら杉浦太陽さんに告白したそうです。

辻希美さんなかなかやりますねぇ。かなり積極的な娘だったようです。

ちなみに当時から辻希美さんは杉浦太陽さんの大ファンだったようですね。

しかし告白するも虚しく、振られてしまったようです。それも3回告白をしていた3回とも振られているようです。

更に作戦を変えて4回目の告白を遂行。その方法は自身のコンサートを見に来てほしいと頼んだとか。そしてないことに杉浦太陽さんはそのコンサートをみに行ったようですね。

そこで杉浦太陽さんが辻希美さんが歌う姿を観て、なんと杉浦太陽さんから交際を申し込んだのでした。

3回振られながらも諦めずに採算のアプローチでやっと交際に発展したのようですね。そとのときは周りからは肉食系アイドルとも言われていました。

しかし交際が始まった頃はまだアイドル真っ最中のときです。

一体二人はどうやってあっていたのでしょうか。

これに関しは何やらエピソードがあるようです。

ー辻希美ー

「私“段ボール娘”でした」と告白。

更に「付き合ってた時には、なかなかデートもできなかった」「デートの際は、友達が協力して、私が段ボールに入って(マンションまで)運んでもらってました」

ーMCビビる大木ー

「見つかったらヤバイから?」

ー辻希美ー

「モー娘。は恋愛禁止だったんで、卒業してソロの時だったんですけど」

「バレなかったと思います。(写真も)撮られたとこともないので」

引用:ORICON NEWS

これは日テレ系の朝の情報番組「PON!」に辻希美さんが生出演した際に、このようなやり取りがありました。

このやり取りを見てる限りでは、辻希美さんは相当杉浦太陽さんい惚れ込んでいたのが伺えますね。現在も変わりなくともいますが・・

そんなコソコソ時期を過ごした二人ですが、ついに結婚とななります。しかしどうやらできちゃった結婚のようですね。

この報道があり記者会見を開いたときは、辻希美さんと杉浦太陽さんは何度も頭を下げ、謝罪を口にしていました。

それでもリポーターからの質問は容赦しませんでした。

「どうして避妊しなかったのか?」という、かなり厳しい質問もありました。これに対し「普通にしていたんですけど、それでも授かっちゃったんで、これは運命だと受け止めようと思って。ちゃんと気をつけてましたよ。」との回答。

これってデキ婚を否定しているということですよね?

なんだか腑に落ちない感じでしたが・・・

二人の結婚を決定づける理由として杉浦太陽さんはこのように語っていました。

「妻が実家に挨拶に来た時に、なんの打ち合わせもなく”ご先祖さまに手を合わせてくだいさい”と言ったんです」と、更に「親ではなく、まずご先祖さまに線香をあげさせてくださいと。それが決めてでした。家族も先祖も大事にしてくれると思った」と言っていました。このとき杉浦太陽さんはガッツポーズをしていましたね。

二人は入籍する日をちゃんと決めていたようですが、この妊娠発覚でそれよりも早く結婚発表となってしまいした。

二人が結婚したのは2007年でした。

二人はデキ婚について否定はしていますけど、世間からは相当な批判の声がありました。




辻希美の子供は何人いるの?名前は

辻希美さんと杉浦太陽さんは2007年に結婚しました。

現在お二人には子供が3人います。

【希空(のあ)ちゃん】長女

生年月日:2007年11月26日

【青空(せいあん)くん】長男

生年月日:2010年12月26日

【昊空(そら)くん】次男

生年月日:2013年3月21日

名前もかなりこだわりがあるようですね。感じ自体は難しくないのですが、読み方が難しいですね。

※2018年7月14日に訂正しました。

更に4人目!? 7月11日に妊娠が発覚しました。

旦那の杉浦太陽がブログで辻希美さんの妊娠を公表しました。

辻希美さんは写真をブログやインスタなどにたくさんアップしています。もちろん子供と一緒に写っているものもたくさんあります。

引用:Instagram

辻希美の子供の学校は?

辻希美さんと杉浦太陽さんの子供が通っている学校は、板橋区にある徳丸小学校ではないかと言われています。

それは長女希空ちゃんの入学式の写真を見て調べた人がいたようで、「徳丸小学校」と特定されたようです。

芸能人の子供といえばよく私立の学校やインターナショナルスクールと言ったようなところに通わせるというイメージがあります。

しかし辻希美さんと杉浦太陽さん夫妻はごく一般的な普通の学校に通わせているようです。

二人はブログなどもやっていて、かなり稼いでいるでしょうし、テレビににも出演しています。決して金銭的な問題でもないと思われます。

辻希美の子供の顔画像が流出した?

辻希美さんは、子供との写真は必ず顔を隠してアップするのですが、どうやら1枚だけ隠さずにアップしてしまったようです。

辻希美の画像

出典:NAVERまとめ

これは痛恨のミスをしてしまいましたねぇ。

インスタでもTwitterでも子供の顔をアップするときは必ず隠しているのですが、この1枚だけは隠していなかったようです。

引用:Instagram

それにしてもとっても仲がいいようで、幸せいっぱいですね!

辻希美の自宅はどこなの?

辻希美さん家族5人が暮らす自宅はどこなのでしょうか。

辻希美さん自宅はマンションではなく、一軒家でした。しかもかなり広いお家のようですね。

お子さんが板橋区の学校に通っていますので、当然自宅も板橋区にあると思われます。

この家の場所についても誰かが玄関先の画像をストリートビューを使用し探し当てたようです。

これは辻希美さんが自身のブログに家の玄関前で撮影された画像をアップしていました。

しかしその写真だけで特定できてしまうのはちょっと驚きでした。

芸能人であり有名人でもありますから、やはりこのようにわかりやすい画像をアップするときは気をつけたほうがいいですね。


スポンサーリンク

辻希美は料理が得意って本当なの?

辻希美さんは料理が得意と評判があります。

辻さんは自身のブログに料理の画像をよくアップしています。その料理に対する意見は賛否あるようで、とても話題になっています。

つい最近もブログで長女の希空ちゃんが習っているダンス発表会のために、朝の4時に起きて弁当を作り5時に送り出すということも言っていたようです。

「今日は冷凍食品にも助けてもらいまして 唐揚げと占いグラタン」

「今日はほとんどの子が仕出し弁当なのですが noaは仕出し弁当より家のお弁当がいいと言う事で…簡単弁当ですが、、喜んでくれました」

「私たちの出発前に次はnoaの夜分のお弁当を作り届けます」

引用:yahoo ニュース

このようい早朝からとても頑張っているようですね!

しかしその一方では、辻希美さんが料理を作っているのは嘘ではないかとの噂もあります。

その原因はブログにアップしている料理の写真は母親が作っているのではないかと言われているからです。

引用:Instagram

これがまたたく間に炎上しました。

しかし辻希美さんは主婦歴10年であり、更には料理本まで出版されています。

「辻ちゃんのうまかわゴハン」という本です。

なのでブログにアップしている画像は本人が作ったものでしょう。そして本を出しているということは料理の上前もかなり高いのではないでしょうか。

辻希美の兄弟は?

辻希美さんにはお姉さまがいらっしゃいます。

お名前は「文子」さんというかたで、ネイルサロンを経営しているようですね。

現在はお子さんはいるものの離婚をしていて、シングルマザーのようです。

お姉さまは一昔前はかなりのイケイケのようで、「ヤマンバギャル」として有名だったとか。

そんなお姉さんですが、今ではネイルサロンでお客様のネイルを綺麗にするお仕事を頑張っているようです。




辻希美のプロフィール

引用:Instagram

名前:辻希美(つじのぞみ)

本名:杉浦希(すぎうらのぞみ)

生年月日:1987年6月17日

出身地:東京都板橋区

職業:タレント

所属事務所:アップフロントクリエイト

元モーニング娘のメンバーであり、子供ができた20歳当時は”ギャルママ”として話題になりました。

杉浦太陽のプロフィール

引用:Instagram

名前:杉浦太陽(すぎうらたいよう)

生年月日:1981年3月10日

出身地:岡山県玉野市

1998年に「おそるべしっ!!!音無可憐さん」でデビューしました。

辻希美の子供が可愛いと評判?名前や学校について調べてみた!まとめ

今回は辻希美さんの子供が可愛いという評判につてい調べてみました。

また子供の名前や学校にについても調べてみました。

現在、辻希美さんは主婦業を頑張っているようですね。子供のことにもとても熱心のようで、早朝からお弁当づくりに奮闘しています。

旦那の杉浦太陽さんとも相変わらず仲が良さそうで、幸せな生活を送っているようです。

これからも注目です。

【関連記事】

後藤真希の姉の職業は?旦那の職業や画像も調べてみた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!