西野七瀬と佐藤健の手繋ぎがお似合いすぎ!熱愛報道やインスタ画像はあるの?

アイドル

引用:https://www.pinterest.jp/pin/524528687850853050/

元乃木坂46のメンバー西野七瀬。西野七瀬が俳優の佐藤健との手繋ぎがお似合いとの噂があります。西野七瀬と佐藤健の熱愛報道はあるのでしょうか。更にインスタや画像についても気になります。今回は西野七瀬と佐藤健の手繋ぎがお似合いや恋愛報道についてや、インスタや画像につてい見ていきましょう。
美容皮膚科医が開発した「ジュランツ」の商品を一通り、
約1週間お試しいただくことができます。

西野七瀬と佐藤健の手繋ぎしてたの?

ドラマやCMで大忙しの元乃木坂46で女優の西に七瀬さん。

西野七瀬さんと佐藤健さんが手繋ぎというワード出てきます。

その真相は一体どうなのでしょうか。

きっかけはバラエティ番組で共演でした。

しかも2回の放送で2回噂になっています。

1回目はバラエティ番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~閃きの諜報員~」での共演でした。

この出演時に西野七瀬さんと佐藤健さんは”手繋ぎハイタッチ”、更には”アイコンタクト”があったようです。

しかもハイタッチからの手をギュッと握っていました。

これを見たファンは「もしかして付き合ってる?」と想像したのが噂浮上の原因と見られます。

しかし佐藤健さんは手をギュッと握る癖があるようで、男女問わずにギュッとやってるようですね。

更に2022年1月にも特別番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」で再共演があり注目の的でした。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/1145392117700159416/

このときは西野七瀬さんが佐藤健さんに対し「タメ口」だったことで熱愛の噂が浮上してました。

まあ一概には言えませんが「タメ口」=恋愛とはなりませんよね。

そんなこんなで”手繋ぎ”から熱愛の噂が浮上しました。

佐藤健さんはちょくちょくドラマやバラエティでの共演者と噂になります。

イケメン俳優だけに噂は尽きません。

佐藤健の妹の「ちづ」って誰?現在の彼女はダンサーについて調べてみた!

西野七瀬と佐藤健はお似合いすぎなの?

西野七瀬さんと佐藤健さんのお似合いにつてはどうなのでしょうか。

これは2021年8月に放送された番組でのことでした。

この動画を見たファンからは

「佐藤健にかわいいと言われる西野七瀬がうらやましい」

などのつぶやきが多くあったようですね。

佐藤健さんの好みのタイプは「彼氏欲しさに付き合ってるんじゃなく、俺のことが好きで付き合ってくれる人」と言っていたとか・・・

そして西野七瀬さんの好みのタイプは「ずっと一緒ならモテない人はちょっと。モテる人は女がよってきそう、でも実際はモテる人を好きになる」と。

なかなか現実的な方ですね。

となると佐藤健さんはイケメンでとてもおモテになると思いますのでタイプ確定ですね。

ここまでお二人の好みのことを調べてみると、やはり”お似合い”と言われても仕方がありませんよね。

西野七瀬と佐藤健の熱愛報道は?

結論から申し上げます。

現在、西野七瀬さんと佐藤健さんとの恋愛に関しての報道はありません。

しかし佐藤健さんはこれまでに共演者との噂が多くあります。

もしかするとお二人も今後は進展するかもしれませんね。

今後も注目です!

経済産業省 経営革新事業の認定! 結婚に向けた安心の出会いはエンジェル

西野七瀬のインスタや画像は?

西野七瀬さんのインスタや画像はあるのでしょうか。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/586875395194445157/

とっても透き通っていてかわいいらしくお綺麗な方ですね。

この投稿をInstagramで見る

ナナシ(@nanase73_gram)がシェアした投稿

ほかにもたくさんありますがこんなところで。

西野七瀬のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/23573598035415617/

名前:西野七瀬(にしのななせ)

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

身長:159cm

血液型:O型

職業:女優・タレント・ファッションモデル

所属事務所:乃木坂46合同会社

佐藤健のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/812196114056392994/

名前:佐藤健(さとうたける)

生年月日:1989年3月21日

出身地:埼玉県さいたま市

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:Co-LaVo

まとめ

今回は西野七瀬さんと佐藤健さんの手繋ぎでお似合いにつてい見てきました。

更に熱愛やインスタ画像についても見てきました。

現在、お二人に熱愛報道の情報はありません。

佐藤健さんは共演者キラーとしても有名な方です。

今後にも注目です!

関連記事

佐藤健の妹の「ちづ」って誰?現在の彼女はダンサーについて調べてみた!

佐藤健の身長が伸びた?!性格の悪さについて調べてみた!

西野七瀬と横浜流星は同棲してるの?文春で報道されたディレクターとは! 


コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました