波瑠の彼氏は大野智!本名はハーフ?

トレンド

今、CMやドラマ出演など大忙しの女優の波瑠。そんな波瑠の彼氏は大野智なのか。また本名は何のか、ハーフなのかなどとても気になります。今回は波瑠の彼氏と噂の大野智や本名とハーフの疑惑について調べてみました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/624241198365628719/


スポンサーリンク

波瑠の現在の彼氏は大野智?理由と真相は!

女優の波瑠さんと大野智さんの彼氏疑惑が浮上しています。

しかしこの件に関して事務所側は完全に否定していました。

しかし波瑠さんと大野智さんの熱愛疑惑が浮上する理由がどうやらあるようです。

その大まかな理由を見てみましょう。

まずは嵐番組「嵐にしやがれ」です。

波瑠さんがゲスト出演した際に、大野智さんが終始楽しそうに収録をしていたとか。

また波瑠さんの番宣の時には風邪をひいていた波瑠さんに気を使い「ゆっくりやすめ」とコメントする場面のありましたね。

また、撮影の間の休憩時にはお揃いのサンダルを履いているこもあったそうです。

2016年8月の24時間テレビの中の「嵐にしやがれ」の卓球のシーンでは失敗した波瑠さんにたいして大野智さんが「上手いよ」と褒めて、波瑠さんが「ほんと?」と目を輝かせて喜ぶ場面がありましたね。

こういったところから熱愛が浮上しました。

波瑠さんのプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/624241198365630145/

波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日

出身地:東京都

身長:164㎝

血液型:O型

経歴
2004年:デビュー
2006年:女優スタート
2007年~2012年:セブンティーン専属モデル
2012年~2015年:non-no専属モデル

現在の彼氏は誰?大野智との関係は?

先ほどもさらっと書きましが、波瑠さんと大野智さんの関係についてさらに詳しく見ていきましょう。

2人の出会いは?

波瑠さんと大野智さんはドラマ「世界一難しい恋」での共演がきっかけだったそうです。

Instagram

この時お二人は初対面でしたがとても気の合いう様子で、周りのスタッフからも仲が良いと言われていたようですね。

嵐の番組「嵐にしやがれ」に出演した際には、大野智さんが波瑠さんのことを「ピッチピチ」とべた褒めし、いつもの脱力テンションとは打って変わって終始楽しそうだった言われています。

大野智の元カノが波瑠にそっくり?

波瑠さんが大野智さんの元カノである夏目鈴にとても似ていることから、波瑠さんと恋愛に発展するのではないか、という意見があったそうでです。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/584905070359290072/

 

たしかに波瑠さんと夏目鈴さんは雰囲気が似ていますよね。

「嵐にしやがれ」で仲睦まじい様子の2人

「嵐にしやがれ」の番組では、大野智さんはとても口数が多くなり、波瑠さんと一緒に画面に映ると「カメラが回ったお見合いみたい」と言っていたそうですね。

また放送終盤では「空気感が同じ」とコメントするなどとても好印象を抱いていた様子があったようです。

熱愛?仲良し?

波瑠さんと大野智さんが熱愛かというと、そうではなさそうです。

確かに収録中にお揃いのサンダルを履いていたり、嵐のコンサートの関係者席に波瑠さんが居たということもあり仲が良いのは事実ではあるものの、お付き合いをしている関係ではなさそうですね。


スポンサーリンク

波瑠と坂口健太郎の交際疑惑について2人は破局した?

波瑠さんと坂口健太郎さんと熱愛に関して見ていきましょう。

引用:http://cciitw.pixnet.net

波瑠さんと坂口健太郎さんが交際していたのは2015年ころと言われています。

当時「non-no」のモデルで一緒だったお二人。

この時は波瑠さんの方から積極的に坂口健太郎さんにアプローチをしていたようですね。

しかしお二人の関係は長くは続かずに、現在は高畑充希さんと交際しているようです。

波瑠さんと坂口健太郎さんはすでに破局しています。

波瑠と噂になった熱愛彼氏は?

それでは波瑠さんの歴代の彼氏とされてきた方たちを見ていきましょう。

坂口健太郎

こちらは某スポーツ新聞で報道されました。

2015年7月に波瑠さん主演の朝ドラの共演がきっかけでした。

さきほどもお話したとおり、お二人の交際を双方の事務所はキッパリと交際を否定してます。

いろいろ記事も書かれていますが確たる証拠がないため交際の事実は無いと思われます。

永山絢斗

波瑠さんと永山絢斗さんは2010年公開の映画「ソフトボーイ」とドラマ「ごめんね青春」の共演がきっかけでした。

引用:entertainmentstation.jp

しかしプライベートでのお二人の目撃情報などがまったくなく、これもただの噂のようです。

ナイナイ岡村隆史

岡村隆史さんはある番組で波瑠さんに”告白”したことから熱愛の噂が出ました。

引用:iflyer.tv

しかし波瑠さんには岡村さんの思いは届かず片思いに終わったようです。

玉木宏

玉木宏さんと波瑠さんはドラマ「あさが来た」で共演されていましたね。

『悪と仮面のルール』玉木宏 単独インタビュー

引用:www.cinematoday.jp

そこから熱愛の噂が浮上したようです。

こちらも確かな目撃情報が一切ないため、やはり噂であるようです。

スポーツ選手

これはある番組で「大人気の女優とあるスポーツ選手」熱愛スクープを公表したことにより騒動となりました。

しかしただ女優というだけのキーワードであり、波瑠さんと断定することは到底できないことなので、こちらも単なる噂であるようです。

波瑠は昔はロングヘアだった!

波留さんはもともとはロングヘアでした。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/982066262472902272/

現在はショートヘアですが過去はロングヘアです。

笑福亭鶴瓶師匠からは「男前」と評価されているようです。

波瑠の本名は?

波瑠さんの本名は、山口麻有やまぐちまゆ)さんです。

これはネットの掲示板で、同じ学校の先輩という方の書き込みが発端でした。

以前にセブティーンでモデルをしていた時は「南波留」でしたね。

もうこのころから芸名を使用していたのですね。

波瑠は韓国とのハーフ?

波瑠さんが韓国人という噂があります。

結論からいいますと、これは嘘です。

この件にかんしては、波瑠さん自信も時々ハーフと間違えられると言っています。

おそらく芸名自体に勘違いされる理由があるのではないでしょうか。

波瑠さんはハーフではなく純粋な日本人でした。

波瑠の両親や兄弟は?

波瑠さんのご家族は、4人家族のようです。

お父様・お母様・お姉さま、波瑠さんは次女になりますね。

波瑠さんのご家族はとても仲が良いようです。

お姉さんは4歳年上で一緒によくショッピングに出かけるそうです。

また波瑠さんはお母様に大変似ているとか。

となるときっとお母様もとても美人さんではないかと思われます!

美人親子!

美人姉妹!

と言ったところではないでしょうか。

波瑠の彼氏は大野智!本名はハーフ?まとめ

今回は女優の波瑠さんにつてい調べてみました。

しかし大野智さんとの交際の事実は無く、現在は交際中の彼氏はいないと思われます。

交際の事実は無いものの、大野智さんのファンからも波瑠さんは好意的に受け止められていようですね。

今後もしかすると交際発覚”なんて見出しも出てくるかもしれませんね。

また、波瑠さんの本名は山口麻有(やまぐちまゆ)さんという事でした。

ハーフ説は単なる噂であり、波瑠さんは日本人でした。

今後も女優としての活躍をされていくことでしょう。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました