kokiの身長はなぜ高いの?インスタに工藤静香が登場も!

モデルデビューしたkoki。

木村拓哉と工藤静香の次女であるkokiは今後もトップモデルを目指すようです。

現在の身長は170㎝ありまだ伸び続けているとか。

またkokiのインスタに工藤静香が登場しドヤ顔を決め込んでいるようです。

kokiの身長はなぜ高いのかとインスタに工藤静香が登場しているということについて調べてみました。

出典:インスタグラムより


スポンサーリンク

kokiのプロフィール

本名:木村充希(きむらみつき)

生年月日:2003年2月5日

出身地:東京都

特技:フルート・ピアノ

kokiさんは「ELLE JAPON」というファッションブランド雑誌の表紙を飾りモデルデビューしました。

そんなkokiさんは、英語が得意とか。

また英語だけではなくフランス語も、更に現在はスペイン語を勉強中のようです。

おそらくいろいろなバイリンガルを取得し、将来は世界のトップモデルを目指しているということがうかがえますね。

kokiさんはモデル以外にも音楽についてもとても熱心でフルートが得意のようです。更にピアノやバイオリンも弾けるということで、音楽の才能も持ち合わせています。

幼いころからの努力もあり、作曲家としても活動しています。

母親の工藤静香さんやミュージシャンの中島美嘉さんに楽曲提供をしているようですね。




kokiの身長と体重は?

2018年現在kokiさんは高校1年生の15歳です。

kokiさんは類い稀なる容姿とスタイルが日本人離れしていると話題になっています。

現在の身長は170㎝と報道されています。

15歳の平均身長は157㎝であり、その平均値を算出するときの上限が167㎝となっていました。

女性の身長としてはかなり高い方で、日本人女性の平均である157㎝を優に超え13㎝も上回っています。

kokiさんはその上限を既に超えています。しかしまだ成長期の段階であり、現在も伸び続けているそうです。

女性の成長期は一般的にみて17歳から18歳となっていますが、人により個人差があり、遅い人は18歳以降も成長期が続く女性もいるそうです。

kokiさんは現在170㎝でこれからもまだ伸びるのではないでしょうか。

これから先、一体どうなってしまうんでしょう。末恐ろしいいですね!

世界のトップモデルを見据えていると考えられますから、本人も努力をされていることでしょう。

かの有名な”パリコレ”は最低でも170㎝は必要とのこと。

kokiさんは既に170㎝ということなのでクリアしてますね。

ちなみにトップモデルとして活躍する人を見てみましょう。

冨永愛:179㎝

岡本多緒:176㎝

杏:174㎝

菜々緒:172㎝

この他にもいますが、どなたも170㎝越えですね。

とても小顔で足が長くまるでフィギュアのお人形さんみたいですね。

こんなkokiさんの体重はどうなのでしょうか。

kokiさんの体重は公開されていません。他のモデルさんを見ながら比べてみました。

冨永愛:179㎝・45㎏

岡本多緒:176㎝・48㎏

杏:174㎝・46㎏

菜々緒:172㎝・49㎏

このようになっています。

kokiさんの身長が170㎝で年齢が15歳ということですので、おそらく40㎏から42㎏ではないでしょうか。

ちなみに世界で一番の稼ぎ頭とわれているトップモデルの「ジゼル・ブンチェン」さんは180㎝で57㎏です。

日本人と外国人には結構違いがありますね。元々体のつくりが日本人とアメリカ人では違いがあります。

kokiの私生活では健康管理をしている?

kokiさんは普段からどんな事を意識して健康管理をしているのでしょうか。

身長を伸ばすことで最も重要なポイントは、

睡眠

食事

運動

であることは既に分かっています。

きっとkokiさんは幼少期のころから自分自身でこのようなことを意識していたとは考えずらいですよね。

やはり親である木村拓哉さんと工藤静香さんの影響が強くあり、身長が伸びたのではないかと推測できます。

その中でも睡眠はとても大切です。

kokiさんは幼いころはとてもよく寝る子で、1日8時間以上の睡眠を必ずとっていたようです。

成長期に成長ホルモンが出ることにより、身長が伸びると言われています。

成長ホルモンが最も多く出るのは睡眠中です。

kokiさんは8時間以上の睡眠をしっかりととっていたようですので、身長が伸びたのではないでしょうか。

身長を伸ばすためには食事も大切です

成長過程で3歳から4歳ころまで、食事で栄養をとると成長を促すと言われています。

これはこの年齢までに脳が発達すると、そこから成長ホルモンが分泌が始まります。その影響により身長が伸びるということにつながるようです。

更に運動も大切です。

睡眠時だけではなく、運動後も成長ホルモンは分泌されます。

睡眠時ほどたくさんは分泌されませんが、運動をすることで更に身長の伸びを促進するのは間違いありません。

ここまで見てお分かりのように、身長が伸びる要素は成長ホルモンの分泌の影響が大きいですね。

親の影響もあるとは思いますが、上記の3つをしっかりと積み重ねてきたのではないかと思われます。

身長に関しては母親の影響が大きいと言われています。

しかし母親の工藤静香さんは163㎝ですから、それを既に超えています。

また、木村拓哉さんの身長は176㎝です。

kokiさんは親の影響だけではないようですね。

身長が決まるのは遺伝子80%で環境因子が20%と言われています。

要するに育つ環境を整えることで10㎝くらいの身長を伸ばすことができる可能性があるということです。

kokiの身長にキムタクがサバ読み疑惑?

この疑惑は実はkokiさんの身長についてではなく、木村拓哉さんの身長がサバ読みされているのではとの疑惑でした。

以前に木村拓哉さんが女優の小雪さんに「俺の横に立つな」と言っていたことを報道されたことがありました。

小雪さんの身長は170㎝です。

横に並んで立つと、自分(木村拓哉)の身長の低さがバレるのが心配だからと言った理由で噂が浮上しました。

実際に会ったことがある人からは「会うたびに身長が違う」「168㎝と言われているがそこまで低くもない」などの声もありました。

木村拓哉さんの身長に関しては様々な声や疑惑がありますが、そこまで気にしたものではないのではと思います。


スポンサーリンク

kokiのインスタに工藤静香が登場?ドヤ顔ポーズ!

kokiさんは7月3日の深夜に自信のインスタを更新した際、そのインスタ画像に工藤静香さんも写っているのですが、それが話題になっているのです。

引用:ライブドアニュース

この投稿は、ファッションブランド「シャネル」がフランスのパリコレ「2018-19年秋冬オートクチュールコレクション」に参加した時に撮影されたものです。

メッセージには「Thank you for the lovely experience!」(素晴らしい経験をありがとう!)とありました。

モデルkokiとして注目を集めるなか、今回は工藤静香さんへの声で話題がもちきりになりました。

このインスタについての世間からの反応があります。

「この服で行ったとかセンスがなさ過ぎる」

「どの面下げてドヤ顔してんだよ!」

など批判の声が殺到していました。

kokiのインスタにキムタクファンはげんなり?

このインスタには木村拓哉さんのファンからも苦情が相次いでいたいたようです。

「娘のInstagramだったのに静香が登場とか萎えるわ~」

「静香があざとくてムカつく!」

このような声がたくさんあり、フォロワーを外すファンが続出したようです。

確かに「どう! ウチの子かわいいでしょ!」と言わんばかりのドヤ顔を見たら、ファンはショックを受けますよね。

工藤静香さんに対しては、以前から「裏で静香がいろいろ工作してると感じて好きになれない」という声がありました。

それだけに世間の反響は大きかったのでしょう。

kokiのインスタは今後もお宝ショットの可能性?

kokiさんのインスタのフォロワー数は既に90万人を超えています。

ある芸能記者からはこんなコメントも

「Koki,は現在、母の事務所に所属し活動。そのため、活動方針は母親が決めているが、キムタクの所属するジャニーズ事務所との関係もあり、現状ではなかなかテレビに出ることが難しい状況。そこで、流行のインスタでのプロモーションにターゲットを絞ったようだ。現状ではその戦略が当たっている」引用:ライブドアニュース

ジャニーズ事務所は今年に入り、所属するタレントの写真やニュースサイトなどをネット上へ掲載することを解禁しました。

しかし個人のSNSへの投稿までは許されていないようです。

さすがジャニーズ事務所ですね、かなり縛りがきつですね。

この縛りが解禁になれば、親子での3ショットもお目にかかれるのではないでしょうか。

このインスタに関しては母である工藤静香さんのプロデュースが見事にハマったようですね。




kokiの身長はなぜ高いの?インスタに工藤静香が登場も!まとめ

今回はkokiの身長はなぜ高いのか?

kokiのインスタに工藤静香が登場!

について調べてみました。

kokiさんの身長が伸びる理由には、遺伝だけではなく育つ環境にも影響していたことがわかりました。

またインスタについては、工藤静香さんに対する反応はとても厳しいものでした。

今回も読んでいただきありがとうございました。

【こちらの記事もよく読まれています】

kokiが弾くピアノが下手?曲名や動画はあるのか調べてみた!

⇒木村拓哉の娘の学校はどこ?現在の活動状況は!

kokiは若い頃のキムタクにそっくり?工藤静香にも似ているのか調べてみた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!