永野芽郁の子役時代はちびまる子?兄は登坂広臣ってほんとなの!

永野芽郁は幼少期のころからドラマやCMなどで活躍しています。そんな永野芽郁の子役時代はちびまる子の真相についていと、兄は登坂広臣とい噂は本当なのか気になります。今回は永野芽郁のちびまる子についてと兄は登坂広臣という事のついて調べてみました。


スポンサーリンク

永野芽郁はどんな女優?何歳でデビュー!

永野芽郁さんは現在、NHKの朝ドラ「半分、青い。」に出演しています。なかなかの滑り出しで、初回視聴率は関東で21.8%、関西で19.2%という数字を叩き出しています。前回放送の「わろてんか」では女優の葵わかなさんが主演を勤めていますが、初回20.8%、最終回20.5%という数字を上回りました。

永野芽郁さんは吉祥寺のサンロード付近で買い物をしている時に、スカウトされて芸能界に入ったようです。
2009年公開の映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」に子役でデビューされています。永野芽郁さんは1999年9月24日生れですのでデビューのときの年齢は10歳くらいということになりますね。

その映画を皮切りに、多数の映画やドラマ、CMなどに出演していましたね。現在のCM「UQモバイル」ではとても大人っぽく色気満載で出演されています。まだ若いのにこの色気はヤバいですね。

永野芽郁の子役時代はどんなの?画像は?

永野芽郁さんの子役時代は、とても可愛らしいです。決して今がダメという事ではなく、子供のころからとても可愛いという事です。髪型はポニーテールがとても印象的ですね。その永野芽郁さんはちびまる子ちゃんに出演していたいう噂があります。

永野芽郁のちびまる子ちゃんの時はどんなの?

永野芽郁さんにちびまる子ちゃんの役での出演があるとの噂がありますが、調べてみた結果そのような情報はありませんでした。ちなみにちびまる子ちゃんが実写化されたのは2006年4月ので、その時に抜擢されていたのは森迫永依さんでした。その後の2007年にも実写化されていますが、その時のちびまる子ちゃん役は伊藤綺夏さんでした。更にその後の2013年にも再度実写化されていますが、その時は信太真妃さんでいした。永野芽郁さんがちびまる子ちゃん役を演じたことはありませんが、噂の発端はおそらく、森迫永依さんと永野芽郁さんの顔が似ていることから、ネット上で噂が浮上したのではないでしょうか。

永野芽郁の子役時代のドラマやCMは?

永野芽郁さんはちびまる子ちゃん役ではありませんでしたが、子役時代に出演していたドラマ「ハガネの女」に出演していました。役柄は主人公の芳賀稲子の小学生時代を永野芽郁さんが演じています。このころから役者としての才能がとてもあるようで、素晴らしい演技力でしたね。


スポンサーリンク

永野芽郁さんってどんな性格なの?

永野芽郁さんは、ドラマや映画のスタッフや共演者からはとても信頼されているようで、現場ではとても明るくまわりともとても楽しく過ごされているようですね。しかし一旦演技になると一変して真剣そのもので演技をするようです。少々天然な部分もあるようですが、とても性格が良いと評判のようです。

永野芽郁さんの熱愛や彼氏について調べてみた!

永野芽郁さんは現在18歳になりましたが、熱愛の彼氏はいるのでしょうか。

結論から言いますと、現在彼氏や熱愛の報道はありませんでした。長野芽郁さんは、好きな男性の前では「照れ屋さん」タイプのようです。
幼少期のころから芸能界でお仕事をされているので、他の一般の同じ年頃の偏りは「おませ」なのかと思いきや、全くそんなことはないようですね。

永野芽郁さんの彼氏は白濱亜嵐!?

永野芽郁さんの彼氏は「白濱亜嵐」さんなのではという噂が、ネット上で浮上しています。お二人は「ひるなかの流星」という映画で共演しています。しかし熱愛関係にはないようですね。確かにとてもお似合いのお二人に見えてしまいますね。

永野芽郁さんの兄はEXILE三代目登坂広臣ほんと?

永野芽郁さんのお兄さんが、三代目JSoulBrothersのボーカルの登坂広臣さんではないかとの噂があります。「永野芽郁の兄が登坂広臣?」という噂はいったいどこから出てきたのでしょう。


この発端は、永野芽郁さんのインスタに原因があるようでした。その画像は、永野芽郁さんと本当のお兄さんとのツーショットの画像で、このインスタをみたファンから、「三代目Jsoul Brothersの登坂広臣さんと似ている」とういうコメントでした。

登坂広臣さんは長野芽郁さんの実の兄ではありませんでした。

しかし、永野芽郁さんは本当に登坂広臣さんの大ファンのようですね。長野芽郁さんはお兄さんとはとても仲が良いようで、もしかしたらお兄さんににた人が好みなのかもしれませんね。

永野芽郁さんの可愛い私服画像!

長野芽郁さんはTwitterなどで、だくさんの画像をアップしてますが、どれもとても可愛らしいですね。幼いころから芸能界にいるせいか、私服もとてもオシャレのようです。

永野芽郁さんは日の出高校だったの!?

永野芽郁さんの高校については、いろいろな噂があります、いったいどこの高校だったのでしょうか。

この高校についての情報は、確証できる方法が無いためあくまでも憶測になりますが、おそらく「日の出高校」「堀越高校」「クラーク高校」ではないかとの噂です。

永野芽郁のプロフィール

氏名:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
身長:163㎝
血液型:AB型
職業:女優・」タレント・ファッションモデル
所属事務所:スターダストプロモーション
趣味:ギター・ランニング
特技:モノマネ

永野芽郁の子役時代はちびまる子?兄は登坂広臣ってほんとなの!まとめ

今回は永野芽郁さんの子役時代につていと、兄は登坂広臣さんなのかについて調べてみました。子役時代に「ちびまる子ちゃん」の役はやっていませんでした。また、兄も三代目の登坂広臣さんではありませんでしたね。現在、現役の高校生ですが、これからも女優として期待されますね。注目です。

ここまで読んでいただき、ありごとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!