荒木飛羽が「兄こま」でイケメンと話題に?行列に出演していた!

兄こまや西郷どんなどに出演しイケメンと話題の荒木飛羽。その荒木飛羽が行列に出演していました。今回は荒木飛羽が兄こまでイケメンが話題?と行列に出演していたことについてなどを調べてみました。また、これまでの経歴やプライベートやチック症などについても気になります。

出典:Spice Power


スポンサーリンク

荒木飛羽のプロフィール

出典:Spice Power

名前:荒木飛羽(あらきとわ)

生年月日:2005年9月28日

出身地:茨城県

身長:155㎝

血液型:A型

趣味:石集め

特技:ダンス・水泳

所属事務所:Spice Power(スパイスパワー」

3歳の頃に「EXILE」のパフォーマンス見てダンスをはじめました。

デビューのきっかけは”スカウト”でした。ファッションショーの「キッズコレクション」を見に行った時の帰り道でスカウトされたようです。

荒木飛羽が兄こまや西郷どんに出演し人気急上昇?

あなたは荒木飛羽さんという方をご存知でしたか?

荒木飛羽さんは世間ではあまり指名度が高くありませんでしたが、映画「兄に愛されすぎて困ってます」や、ドラマ「西郷どん」、そして「トドメの接吻」でなどに出演し人気が急上昇し話題になっています。

この映画やドラマでの役柄は、全てイケメン俳優の幼少期の役を演じています。

山崎賢人さん、や窪田正孝さん、片岡涼太さん、そして新田真剣佑さんなどの子役を演じています。

ここからあれっ!?この子誰っ?と言われるようになりました。

荒木飛羽さんの俳優としてのデビューは2014年に放送の「死神くん」第2話でした。

そして一気にブレイクするきっかけとなったは、2018年の大河ドラマ「西郷どん」でした。

14大将軍である徳川家茂の幼少期である、「徳川慶福」を演じています。ここから世間に名前が売れるようになりました。

確かにこのイケメンぶりですから”この子は誰っ?ってなりますよね。

更に映画では「兄に愛されすぎて困ってます」通称「兄こま」では、主役である橘はるか役の幼少期を演じて注目の的になりました。

このように”幼少期役”といえば”荒木飛羽”と言われるようなりました。

荒木飛羽のこれまでの経歴や主演ドラマは?

では荒木飛羽さんがこれまでの経歴や出演していた作品はどんなものがあるのでしょうか。

まずはどらま「トドメの接吻」です。

ここでの出演は新田真剣佑さんの幼少期を演じていました。

そして映画「望郷」

この映画では大東駿介さんの幼少期を演じています。

更に大河ドラマ「西郷どん」

この映画では徳川慶福の幼少期を演じています。

キットカット第3話

動画もどうぞ

めっちゃイケメンですね。

そして「兄に愛されすぎて困ってます」

また幼少期役ではありませんが、2017年8月26日放送の24時間テレビの「時代を作った男 阿久悠物語」で阿久悠の息子役でも出演しています。

この他にもまだ出演している作品はありますが、今回はこの有名どころをアップしてみました。

あと荒木飛羽さんの出演するCMがありました。

これは堀北真希さんが出演するCMですが、最後の方に家族3人で歯を磨くシーンがあります。

その3人家族の一番右側の子供が荒木飛羽さんでした。

更に新しい情報がありましたら、追記をしていきます。

荒木飛羽が行列出演していた?

荒木飛羽さんは東野幸治さんがMCを務める、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演しました。

このときはかなり緊張していた様子が伺えますが、MCの東野幸治さんから「好きな芸人は?」の質問に対し、「野性爆弾、くっきー」と答えていました。

更にくっきーへに質問するシーンがあり「なんで白くしてるんですか?」と、この時くっきーの回答に大ブーイングが起こりました。

そした東野幸治さんの幼少期を演じていて、東野さんから「難しかった?」と聞かれると、「東野幸治さんみたいな気持ち悪い顔をして欲しいと言われたのが難しかった」と回答し、スタジを笑いの渦にしてしまいました。

この「行列」の収録後、荒木飛羽さんは「ジェットコースターに乗るくらい緊張しました。MCの東野さんがおもしくしてくれたので、流れに身を任せていたら収録が終わっていました」と、安堵のコメントをしていたとか。

緊張はしていたようですが、荒木飛羽さん初となるバラエティ番組出演を終えました。

「行列のできる法律相談所」はとても視聴率の高い人気番組です。

今回の出演により、更にファンが増えることは間違いないでしょう。

荒木飛羽はチック症なの?

ネット上では荒木飛羽はチック症ではないかとの噂があります。

このような噂がありました。

そもそもチック症とはどういうものなのでしょうか。

主な症状は、咳払いや鼻をすする回数が多くなる、まばたきが増える、などその他にも色々な症状があるようです。

荒木飛羽さんの場合は、瞬きが多いように感じますね。

そもそもチック症の原因って、まだ正確にはよくわかっていないようなのですが、ストレスなどの環境要因だけではなくて、遺伝的要因もあるそうです。

ストレスを受けると、症状が悪化するという結果があるらしいので、できるだけストレスを取り除いてあげるというのが大事だそうです。

チック症状はリラックスした時に出やすいそうで、学校や外にいるときよりも、家に帰ってきてからのほうが出てしまうとか。

しかし荒木飛羽さんはテレビに出ているときに、まばたきが多いことが噂の原因であるため、一概にはチック症と判断はできませんよね。

確かにストレスを抱えるお仕事ではありますので、とても心配ですよね。

荒木飛羽さんがチック症ではないことを祈ります。

荒木飛羽の本名は?

荒木飛羽さんの名前に関する情報は、本名なのか芸名なのか気になります。

おそらく”とわ”というのは芸名である可能性がたかですね。

しかし昨今では、一般人でもこのようなかっこいい名前をつける方が多いですよね。

現在のところ名前に関する情報も全くありませんでした。

ただ芸能界で活躍する他の子役さんは、本名で公表するかたがとても多いです。

荒木飛羽さんが所属する芸能事務所は、芸名で活躍される方が多いですね。

例えば「桐谷美玲」さんや「黒木メイサ」さん、「内山理名」さん、「桜庭ななみ」さんなどが系列事務所に所属されていますが、この方達は芸名で活躍されています。

今の時代であれば本名という可能性もありますが、事務所の方針とすると芸名という可能性も無きにしもあらずです。

名前に関しても情報がありましたら追記をしていきます。


スポンサーリンク

荒木飛羽の兄弟は?

現在人気急上昇の荒木飛羽さんの兄弟が気なります。

これだけのイケメンとなればきっと兄弟もイケメンではと想像してしますよね。

しかし現在のところ、荒木飛羽さんの兄弟に関する情報が全くありませんでした。

これから更に有名になっていくでしょうから、そういったプライベートの部分も徐々に明らかになって行くのではないでしょうか。

新しい情報がありましたら、追記をしていきます。

荒木飛羽が通う中学校はどこ?

荒木飛羽さんが通う中学校はどこなのでしょうか。

結論から言いますと、通っている中学校はわかりませんでした。

おそらく個人情報の流出を避けるため、プラバしーや安全性を確保するため、公表は指定なのではないでしょうか。

荒木飛羽さんの出身は茨城県であることはわかっています。

茨城県であれば東京へは通えないような距離だないので、もしかすると仕事のときだけ通っているのかもしれません。

もう一つ考えらるのは、都内や都内付近に引っ越してきていて、転校していることも考えられます。

このことについても徐々に明らかになるのではないでしょうか。

なんと言っても大ブレイク中ですからね。

荒木飛羽が兄こまでイケメンと話題に?行列に出演していた!まとめ

今回は荒木飛羽さんの兄こまでイケメンである話題について調べてみました。

兄こまのみならず出演している映画やドラマではやはりイケメンであることがわかり、大プレイク中ですね。

また、本人初となるバラエティ番組にも出演し、更に知名度と人気が上がりそうな予感です。

これからも注目です。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

荒木飛羽は事務所のスカウトでデビュー?本名や学校を調べてみた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!