葵わかなのマイネオのCMがかわいいと評判!画像や動画はあるの?

アイドル

マイネオのCMに出演している女優の葵わかな。そのCMに出演してい葵わかながかわいいと評判。画像や動画は?NHK連続ドラマ「わろてんか」やドラマ「ブラックペアン」に出演し人気今日上昇です。今回は葵わかなのマイネオのCMがかわいい!画像と動画につてい調べてみました。

NHK連続テレビ小説「わろてんか」ヒロインの藤岡てんを演じる葵わかな

引用:https://www.fashionsnap.com

 


スポンサーリンク

葵わかなのプロフィール

引用:https://agrijournal.jp

名前:葵わかな(あおいわかな)

生年月日:1998年6月30日

出身地:神奈川県

身長:158㎝

血液型:A型

職業:女優

所属事務所:スターダストプロモーション

 

葵わかなさんは現在はまだ慶應義塾大学の現役大学生です。

芸能界に入ることになったきっかけは、小学校5年生のときに原宿でスカウトされたことです。

幼少期から芸能界に興味がありオーディション用の写真を撮るために原宿に出かけたところをスカウトされたとか。

2009年7月にファミリーマート「霧島の天然水」のCMに起用されました。このCMに出演したのは芸能事務所に入ってわずか1週間でのことでした。

とても早いデビューで驚きですね!

現在はドラマなどに多く出演している女優さんですが、過去にはアイドルとしての活動の経歴もあります。

2012年12月にアイドルユニット「乙女新党」のメンバーとなりました。

このユニットでの葵わかなさんのイメージカラーは”ブルー”でした。

キャッチコピーは

青い空!青い海!青いわかな!しっかりものの14歳!葵わかな」でしたね。

なんとも可愛らしいキャッチコピーですね!

しかし2014年7月に「乙女新党」と卒業することになります。

その卒業理由は「女優業に専念するため」としていました。

ここから本格的に女優としての活動がスタートしました。

現在ではたくさんの映画やドラマに出演しています。

更にはCMの出演も多く、そのCMに出演している葵わかなさんがとてもかわいいとの評判があります。




葵わかなが出演するかわいいと評判のマイネオのCM動画は?

あなたもよく見かけるCMではないでしょうか。

そうですあの「マイネオ」のCMです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この「マイネオ」とは、大阪に本社がある「株式会社ケイ・オプティコム」が運営する会社です。

関西以外の方にはあまり馴染みがなく、よくわからない方も多いのではないでしょうか。

この会社ではスマホなどの携帯の最低利用期間や解約時に発生する違約金などを廃止したり、機種変更の手数料を廃止するなど、格安SIM業界ではとても有名です。

葵あかなさんの他にも、有吉弘行さんやベッキーさんなどがテレビCMで出演してました。

それをきっかけに関西地方だけでなく全国的に認知度が上がって行くようになったのです。

実はこのCMに関して、ちょっとした問題がありました。

前まではベッキーさんがこのCMに出演していましたが、例の騒動があったためベッキーさんが降板となってしましました。

それ後を継いでの出演となったのです。

そして現在は葵わかなさんが”新しいフツーをつくる”「マイネ王」役で出演していますね。

このほかにもたくさんありますが、やはり”かわいい”というつぶやきがおおかったですね。

 

葵わかなさんが出演するCMはこの他にもあります。

葵わかなの他のCMは?

それでは葵わかなさんが出演している他のCMを見てみましょう。

【東京海上日動】

このCMはストーリーがとても感動です。葵わかなさんが演じる役も、年頃の女子高生です。なにかこう素直になれないというか、よくあることなのでしょうがとても感動してしますCMでした。

東京海上日動のCMシーリズはどれも個性的で、ストーリーがとてもいいですね。

葵わかなさんはこんな”ツンデレJK”役もしっかりこなしています。

 

【アート引越しセンター】

このCMは2パターンありますね。

普通の感じとロックンロール調のものがあります。

どちらもとてもかわいらしいいですね。

しかしこのCMの曲調が耳に残ってしまし離れなくなってしまいますね。

ア~ト 引っ越し~セン・タ~へ~♬です。

 

【ヤマザキナビスコ RITZ ビッツサンド】

まだ他にもあるのですが、メガネの葵わかなさんがとてもかわいらしいのでこちらを紹介させていただきます。

この”メガネわかな”さんが最高です!

葵わかなのCMに対するネット上の反応は?

X

やはりCMに出演している葵わかなさんはかなり人気がありますね。

ドラマや映画だけではなくCMでも人気急上昇です!

この先一体どんな女優さんになって行くのでしょうか。

とても楽しみですね。

葵わかなは人見知り?

葵わかなさんはとっても明るいというイメージがあります。

その一方では「人見知り」とも言われています。

葵わかなさんは元々読書が好きということらしく、オフの時は家にひきこもることが多いようです。

また自身のブログでも、「人見知りサミット」に急遽出演したときのことを語っています。

「人見知りサミットだなんてぴったりじゃない!ってマネージャーさんに言われ…
親にも言われ…
出させて頂くことになりました」笑

更に収録後には

「サミット中も、それは重度だねなんて言われたりもした通りリアルに人見知りな私にとってはすごい勉強になった~!!!笑」

引用元:葵わかな公式ブログ

この書き込をみると、やはり人見知りは本当のことのようですね。

しかしこの番組に出演し、他の出演者とも仲良くなることができたようなので、一歩前進したのではないでしょうか。

今の時代、あまり自分の意志には関係なくほいほいとついていくよりも、ちょっと疑うくらいのほうが芸能界ではちょうどいいのかもしれませんね。


スポンサーリンク

葵わかなの恋人は?

とってもかわいらしい葵わかなさんですが、恋人はいるのでしょうか。

結論からいいますと、現在彼氏はいないようです。

色々と調べてみたのですが、有力な情報が全くありませんでした。

確かにテレビで見かけることがとても多いですよね。おそらく仕事だけでもかなりの量をこなしています。ましてやまだ現役の大学生ですから、恋愛などの余裕がないのではないでしょうか。

しかしこんな可愛らしい子を世の男性達が放って置くわけがありません。これから先、もしかしたら”熱愛”や”交際”などの報道があるかもしれませんね。

これからも目が離せません。

葵わかなの画像はあるの?

葵わかなさんのインスタはとてもたくさんあります。

 

こちらは幼いころの画像です。

この頃からすでにかわいさ全開といった感じですね!

 

これ以外にもまだまだたくさんありました。

葵わかなのマイネをのCMがかわいいと評判!画像や動画はあるの? まとめ

今回は葵わかなさんのマイネオCMで世間からとてもかわいいと言われていることについて見てきました。

またその他にも出演しているCMも合わせて見てきました。

どれもとてもかわいらしい感じのCMでしたね。世間の話題になるのも頷けますね。

葵わかなさんには、インスタ画像がたくさんありました。

まだ若い葵わかなさんです、これからも注目です。

 

こちらの関連記事もよく読まれています↓

葵わかなの本名は富?ハーフ説と双子説につい調べてみた!

葵わかなの鼻がでかくて変?大学合格当たり前発言の真相は!

葵わかなに似ていると言われる子役は誰?かわいくないと言われる理由を知らべてみた!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました